てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 授業のこと › やっほ〜久々ももやんだよ。

やっほ〜久々ももやんだよ。

2013年06月04日


どうも。久々すぎて忘れていませんか。
OUR HOUSE 広報・渉外担当
宮里ももこです!!


演出のイケメンの方の家おうち
(詳しくはその弟のリーシーの家
に入り浸ってるんですが汚いから1週間ぐらいかけて掃除して
最終日には5時間ずっと
一人で掃除
したのに





帰ってきた演出の大城さんが言った一言は
勝手にやっただけじゃん
でした。見る目がなさすぎる自分にドン引きギザギザ
広報・渉外宮里ももこです!part2!





さてさて、最近書いてかなったから受講生から
書かないんですか〜?宮ももサーン。的な声がチラホラ・・・

イケメン・カラムとか
「なんで書かないんですか!」って言われたからねギザギザ




理由はね。
家にもどこにもWi-Fiがない。笑

でもね〜やっとで服部研究室、通称「服研」
Wi-Fiが戻ってきたのでこれでもう大丈夫そうです音符オレンジ


あと、今週末第一回合宿ってことでもう一方の渉外のほうの
仕事が忙しくなってましてけり。
今年は事務が4人しかいないんですたい。

でもでも、広報活動がんばりますったーーーい!!^^☆






その間、演出のイケメンに
ブログ書かなきゃーやばいヤバい」とか言ってたら電球
「宮もも。ブログはそんな大事じゃないよ、
みんなそんな見てんよ」

って言われて殺意が芽生えたって話は内緒ね(^^)ハート
他人の仕事なめてるよね(^^)ハート見てる人のことも(^^)ハート

私がアメリカ人だったら間違いなく訴えてるくちびる





まあ〜書いてない間に色々ありましたよ!
だって今週末は合宿だよ?!!


あんねー、受講生のみんなねーー
合宿はねー、本番と同じねーーーー
★マークがついてるんだよ?

このマークは絶対参加って言ってるよね、
その為に4月の最初からスケジュールも渡してるよねーーー

なのに、なんですか!!!!
この途中参加・抜けの多さ!!

でもでも、人間生きてれば仕方ない理由はあるものです。
だから分かるんだけど・・・にゃーーー



ま、今月末は第二回合宿だし!
そこではバンドも参加なので
全員が揃う瞬間があると信じてますよ〜〜

とりあえず、色々あるけど今週末の合宿が
楽しみでしかたないです!!



あと、夜にももこ先輩と夜空を見たい男子はいないのかな?
それも希望とるから遠慮しないでねハート
まってるよ〜〜ん音符オレンジ





あ、今日一枚も写真載せてないね。
でももう制作部会議の準備しなきゃ死んでしまうからw
これだけ載せとく(^^)

やっほ〜久々ももやんだよ。


元気でたちゃう?
可愛いよね、カクレモモコ。

頑張って書きマウス(^^)やっほー



タグ :Ryu-viton

同じカテゴリー(授業のこと)の記事

Posted by ryudaimusical at 16:28│Comments(2)授業のこと
この記事へのコメント
しょうたさん 笑 ひどい 笑
りさ実はブログ楽しみにしてますー!
次の更新待ってます ☆☆
Posted by りさ at 2013年06月04日 20:23
私もいつも楽しみにしてます♪
祥太さんにもぜひブログ更新してもらいたいですねっ
Posted by やまさき at 2013年06月05日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。