てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › イベントごと › りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】

りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】

2018年06月27日

最近、外に出ると雨に降られます。RMで雨に唄ってるせいにしときます。さこもんです


先週の土日は、
第2回合宿がありました〜!!!



合宿ってね
みんなで一緒に練習し、
みんな同じ釜の飯を食べ(Hot Moto)、
みんなで同じ部屋で眠る。
りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】




そう!
青春イベントなのです!!
あの忘れてしまったときめきが蘇ります。
中高生だけじゃない!大学生も社会人と青春を味わえます!!(これほんと)


5月にあった1回目の合宿と合わせて、
みんながグッと仲良くなった気がしてうれしい限りです(さこもんの感想)


普段は、
キャスト・スタッフ・オーケストラに分かれて練習、作業を行っているのですが、合宿では同じ場所でできるので楽しさややる気が上がりますよねー


今回の合宿では、
キャストがオケの演奏に合わせて歌ったり踊ったりする「オケ合わせ」をしました!
りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】

りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】


普段別々に練習しているとわからないそれぞれの曲の良さや課題が見つかったのではないかなと思います。

練習を見ていたわたしとしては、
生音ならではの迫力や徐々に出来上がってきている歌やダンスにワクワクしました!これからもっと素敵になってりゅーえむの色がでてくるのが楽しみになりました✨





スタッフは、
通常作業では作れないような大きいものを製作しました〜!
りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】



ただの木材や段ボールが、
あんなものやこんなものになるなんて!しゅごい…


あの人がでてくるアレや2人のムードを盛り上げるアレとか形になりつつあって、舞台の上でキャストが使ってるのがとても楽しみになりました!!!

りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】
こんな遊びゴコロのある道具もたくさん作ってるので、要チェック!!
隠れミッキー的な目で楽しめるよ!たぶん!





以下、思い出ダイジェスト
りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】

りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】

りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】
(2日目朝の出来事。朝からロマンスが始まるよ)

りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】


りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】

りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】
(キャスト練馬跳び。これぞ青春)

りゅうだいみゅーじかる日記【第2回合宿編】
(キーバードとトランペットの二刀流。すごすぎ)



ちょっとずつ作品が出来てきてわくわくしつつ、
本番まであと40日という時間の早さにどきどきですが、
みんなで残りの時間突っ走っていきたいと思います!!


チケットの発売は7/1
今週の日曜日です!もうすぐ!!
ぜひぜひ見に来てください(^^)


同じカテゴリー(イベントごと)の記事
本番まで12日!KYOKA☆
本番まで12日!KYOKA☆(2018-07-24 11:00)


Posted by ryudaimusical at 10:58│Comments(0)イベントごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。