てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 授業のこと › 初回授業いたしました〜

初回授業いたしました〜

2018年04月14日

今週の木曜日は……


\\ 初 回 授 業 // でした〜〜!!
どんどんぱふぱふ〜!

5限も、
初回授業いたしました〜

6限も、
初回授業いたしました〜


本当にたくさんの人が来てくれました!
来てくれたみなさま、ありがとう
とっても嬉しかったです!!

初回授業は、練習スケジュールやお金の話、アイスブレイキングetc...

内容もりもり沢山でしたが、お話ついてこれたでしょうか?(わけわかめ!ってなってたら最寄りの制作部にきいてね)


これから、キャスト・スタッフ・オーケストラそれぞれ動き出していきます!
授業でもいっていたけれど、琉大ミュージカルは忙しくて大変なことも多いですが、それ以上に楽しいことがいっぱいいっぱいあります!!
大学生活の最高の思い出とか、将来のなにかのきっかけとか、ステキな人たちとの出会いとかとかとか!!

大変だけど、その分楽しさもひとしお?ですよー!

半年間、みんなで楽しみながら素敵な舞台作りましょう!!



ち な み に・・・
受講生はまだまだ大募集!!!
4月19日(木) 5限 or 6限
@教育学部 音楽棟
にぜひ!お越しください!!!!

授業行けない、心配事、何かききたいことがあったら気軽にツイッターのDMまで
お待ちしています!



というブログを初回土練のまえにあげたかったのに、間に合わなかったダメブロガー1年生さこもんでした〜

これからよろしくお願いします


よだーーんっっっ!
5限の授業のさいしょフラッシュモブをしたのですっっ☂️☂️☂️
その写真をお届け!!

初回授業いたしました〜
初回授業いたしました〜
初回授業いたしました〜

初回授業ありがとうございましたー!
これからよろしくお願いします
初回授業いたしました〜
初回授業いたしました〜



同じカテゴリー(授業のこと)の記事

Posted by ryudaimusical at 18:02│Comments(0)授業のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。