てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2015年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

会議の横で…

2015年03月21日


こんばんは!!!
お久しぶりのトンカツ
統括まりえです!!!
(よしひろさんにネタ披露先越された〜笑)


今日はなんと制作部合宿なうだお!


全体会議も頑張り…
まだまだ会議は続いてるよ!







みんなが真面目に会議してる横で…




にゃん♡



にゃん♡


いいでしょおおおお♡
全国のさきぴょんすファンの皆様
ごめんなさい!





みんなが真面目に頑張ってる間
監督AND統括はらぶらぶしてるのでした♡
めでたし!めでたし!!


  
タグ :まあ


Posted by ryudaimusical at 23:19Comments(3)

うらみはらさでおくべきか

2015年03月19日

どーも!
膝こしょこしょが弱点。RM2015舞台監督を務めます、石原昌拓です!
人の弱点を、ブログで暴露するとは。
あのトンカツめ・・・あ。間違った笑
あの統括め。許すまじ

はい、復讐完了、笑。


広報担当のぐしこーから、LOVERの事書いてー!
って言われたけどー。
もうFacebookに書いて、満足しちゃったしー。
二回同じ書くのは、めんどいので書きませーん。

本番を見に来てくれた方々、本当にありがとうました!


何書こうかなー。

最近のBIGFISH制作部の動きでも書いちゃいましょうかねー。

3日前に本番会場の下見行って来ましたよー。

今年の会場は

な、な、なんと

沖縄市民会館大ホールだー!!!!

やったぜ、琉大生!!今年は少し近いぜ!!
ごめんね!うるま市民(私)!今年はちょっと遠いぜ!!
お客さん、いっぱい来てほしーですな。
なんてったって、客席キャパは1500以上。満席にしたい。
親戚フル出場です。石垣のおばあちゃんに出動してもらうかな?

あ、そうだ。本番8月2日(日)ですよー。手帳に書き込んで下さいな。

マテリアルはどうなってんのー。って思う人々に。

台本は只今、演出(&監督?)が命を削りながら制作中ですな。
そういえば、2年前は演出やってたなー。大変でした。死ぬかと思った笑
台本は演出にとって、まさに我が子。台本は大切にしなきゃ
と言う私はよく台本も無くします。

あと、訳詩作業が始まってますねー。
楽譜が届くのが、今年は遅かった!
もー!プンプンですよ!音監みほは
頑張れ訳詩隊。今後のみほの機嫌は君たちに掛かっているのだ・・・

道具・美術・衣装の今年一番の問題点。
・・・巨人。
とりあえず、今ある有力な案は

一、身長3Mの受講生を探す。
二、石原かキーシャンが出る。

の二つです。

あとは・・・広告取りかな。
うん。頑張ろうね。

今週末には制作部合宿が糸満青少年自然の家にて行われます!!
ドキドキだぜー!

さて、今日3月19日は琉球大学・大学院卒業式!
卒業生の晴れ姿、見に行きましょー!


それでは!
  

Posted by ryudaimusical at 10:30Comments(6)

LOVER♡

2015年03月15日





本日!
はうとぅー同窓会があるみたいですよー!

以下、詳細!

Team H2$卒業公演
LOVER〜想い続けた君への贈り物〜

3/15(日) 琉大教育学部音楽棟201
18:30開場 19:00開演
入場無料

愛してるって、伝える事は簡単じゃない。男女6人が織り成すフツーの愛の物語。
恋に恋焦がれる青き迷える子羊に、
ときめきの嵐が巻き起こる!
果たして、胸のときめきは何に姿を変えるのか!?

CAST
石原昌拓
當間涼
金城勝大
松本眞里絵
仲宗根真理
杉本まみな

STAFF
RM2014 H2$制作部

※Team H2$とは
RM2014制作部メンバーの別称。


みんなきてねー!




ゆーごさんだいすき!!!  

Posted by ryudaimusical at 16:13Comments(2)

Legally Blonde

2015年03月04日


お久しぶりです。広報ぐしこうです!

久しぶりにでてきたと思ったら、

またまたやります!!!



せんでーーーーーーーん!!!




【Legally Blonde本公演のお知らせ♡】


*詳細

・2015年3月7日

16:30開場 17:00開演

・2015年3月8日

14:30開場 15:00開演


@琉球大学大学会館3F

入場無料!!!


*あらすじ

『政治家志望の恋人の心を取り戻そうと一念発起、
超一流ロー・スクールに合格した陽気で派手好きなブロンド美女、
エル・ウッズが、周囲の偏見にもめげず持ち前のポジティヴシンキングで
目標に向かって突き進むさまを描いたコメディ。』


ぜひぜひ見に来てください♡
ハッピーになれること間違いなし!!
会場でお待ちしております♡


#デルタニュー#おっぱいが3つ#カイカン♡#メッチャハッピーマジサイコー#Bend and Snap#Shower#おバカ#妖怪のせいなのね#ぷーちゃん#European?#ハーバードロースクール#blonde



みんなきてくださいね♡  
タグ :ぐしこう


Posted by ryudaimusical at 22:49Comments(2)