てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2013年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

チラシfor新入生

2013年03月31日

やっほ〜い!3日に一回はブログを書くと決めたのに
すでにギリギリでございマウス。
好きなタイプは白くて細くてメガネの年下の理系
広報担当、宮里です。
そんな受講生、どんと来い。

さてさて、制作部の7人がアメリカへ飛んでいるので残り11人だけ。。。
戦力落ちなう
なーんて、そんなこといってられずにすぐそこへ来ているのです!!

新入生がっ!!!!!

ってわけで「人がいないから広報出来ませんでした〜」なんてありえまテン!
29日の午前中に第一体育館へいって、置いてきましたよ!

1800枚のチラシ@
1枚1枚イスの上。


前のブログでよく出来た舞台監督さんがUPしてくれてましたね、今年のチラシ!
ビラじゃないんだよ、チラシだよ!!!!!!!



いつみても、ナオキ様の作品はかっこいいねえ〜。
ナオキ様は道具・美術だよ、顔もかっこいいよ。

顔、、、見えねえ。笑
でもほら、受講生!スタッフもやってみたいでしょ?(^^)
今回のOUR HOUSEは監督・演出がムリを言ってるらしいですが
冷静な牛が舞台監督ということで、笑
道具・美術は大変かもしれませんが、なんでも出来るナオキ様と
なんでも可愛い真理がついてるので。

あ〜、ほんとうにまり可愛い(宮里はまりにとことん甘いです。)
道具もすっごいレベルになると信じていマウス!!!!

チラシのように今までなかった色んな方法を試していかないと、
15周年を迎える琉大ミュージカルはこれから頭打ちの状態になってしまうのでは!
と思っているので、更にいろいろ挑戦して行きたいと思っておりマウス。

もちろん先輩方が残してくれた素晴らしい実績
これからも残していけるよう、がんばりマッスル!


とにかく新入生全員に琉大ミュージカル」という存在
を知ってもらいたい!!!
『OUR HOUSE』って作品を知ってもらいたい!そして、
一緒につくりたい!!!!

さあ広報のがんばり時ですなあ!がんばるっっ!!

では、次のブログはその後みんなで美ら海行った話しをしますね〜(^^)
広報に関係ねえ〜!!!
まあ制作部にも休息は必要なのです。うんうん。

p.s.この写真の貼り方が分からなくて一時間悩んだのに
冷静な牛が3分で解決しました。悔しくて泣いたのは秘密
  

Posted by ryudaimusical at 09:10Comments(2)普段のこと

できた

2013年03月28日

チラシ!!



どーんピカピカ


道具美術キナオキ氏が作成してくれましたー。グッジョチョキ
※写真の人は宮もさんです(笑




そういえば、今年でRMは15周年を迎えます。







今年のRMは
何かある!!かも

  
タグ :とーま


Posted by ryudaimusical at 12:31Comments(1)普段のことミュージカルのこと

はっけん

2013年03月27日

って知ってる?
服部先生の研究室 の略なのだーーーー




よ。 とーまです。
くしゃみしたら鼻血出ました。毛細血管弱い系男子




先日、はっけんの掃除をしたのです

たくさん捨てたなー







先生いないのに。

冷蔵庫なんか、別の物になってるw
寄付ありがとうございます、まりさん。(fromオケズ)





7名ほどアメリカ行ってて戦力激減中の制作部ですが、OUR HOUSE本編の準備も進めてますよあかんべー

台本は第三稿ができたらしいぞ!ナイスファイトだ!!演出部+音監炎

道具も試作開始~若葉マーク
昨夜は初号機が出来ました。本番までにシンクロ率400%を目指します。








今日の一言

おいでおいでおいでおいで











受講生!!キラキラ 
  
タグ :とーま


Posted by ryudaimusical at 12:01Comments(0)普段のことミュージカルのこと

ヤバい、やばい!!!!!

2013年03月27日


いまさっき、初ブログを投稿して落ち着いていたのも
つかのまにっっっ


私、上演日さらっと言ったけど
ちゃんと告知してなーーーい!!!!!まじでF××K!!!!

琉大ミュージカル 2013 「OUR HOUSE」
公演日:
8月4日(日)
15:30開場
16:00開演


ですっ!!!!!!!!
マジ今回は台風来ないでください、神様お願いしマウス(T-T)
私たちはこの8月4日の為にどれだけ命をかけているか。。。

いや、広報しないとガチでやばいってことを再確認なう!!!
見てる人みんな手帳あけて!!
いま!!はい!!

8月4日はまだ予定ないでしょ?!!!
さあ、今すぐ「16時〜OUR HOUSE」って書いて!いや、かいて下さいお願いしマウス。



追伸。
たくさんの人にOUR HOUSEを見て欲しいです。
それを誇れる仲間たちと一緒に作って行きます、これから。

その仲間にはこのブログを見ている、
「琉大ミュージカル楽しそう、やってみたいけど。。」
って思ってるキミも仲間の1人だよ!!!

さあ、絶対忘れられない人生の瞬間を
わたしたちと共に作りましょう!

初回授業日は4月11日!
教育学部のはじっこ音楽棟の201で
キミを待ってマウス☆★
  

Posted by ryudaimusical at 01:23Comments(0)

広報担当 宮里ももこです(笑)

2013年03月27日

どうも、こんばんは!というかはじめまして(><)
広報担当なのに、どこかの舞台監督さんにばかり頼っていたのは
この私です。すみません。とほほ。。。


琉大ミュージカル2013 「OUR HOUSE」
渉外&広報担当の宮里ももこです!!


そうそう、初制作部で渉外と広報の掛け持ちだから、ブログとかちょっとなおざりtyudghfew
っていうのは言い訳なので(T_T)これから頑張ります!!!!
密かな目標は琉大ミュージカルOB/OGの方々から
「今の広報の子だれ〜?ブログ面白い〜楽しみにしてるよっ!!」
と言われるのが目標なので(全然密かじゃないねw)
これからは3日に1回は必ず書く!!!
っていうことで頑張りマウス。ちゅーちゅー^^☆


さあて、最近は制作部のみならず琉大ミュージカルメンバー&英語劇メンバーでアメリカツアー
(略してアメツア)に40人ほど行ってるので
なんだか人がいなくて寂しいです、がしかし
もう一週間もなく受講生がきてしまうので!!!!
もう準備に追われていマウス。
なのにビラが、、、、、チラシが、、、
あああ、アメツアメンバー早く帰って来て〜〜(><)
もうどうしようと頭抱えてるなう!ですよ、本当に。。

広報の仕事は楽しいですが!
前年が高安剛士さん、その前が大見謝龍一さん、という
私の中の2TOP(2大LOVE)が広報担当だったので
あの人たちだったから仕事を軽々こなしていただけじゃないか??
と、思っちゃう事もなきにしもあらずなのですが、
そんなこと考えず、宮里ももこにしかできない
広報活動をたっくさーーーんして行きたいと思いマウス!!

渉外と掛け持ちが何だって?!!
わたしがしたいのは広報なのよ、
誰がきつそうですって?!
誰が不安ですって?!
そして誰が出来ないなんて言ってるのよ、Mr.誰かさん!
私は広報の担当よ、OUR HOUSEの広報なのよ!
ヘイ!琉大ミュージカル!やってみせるわ、かけもちを!
こんなの〜い〜らな〜い、涙はセンチメンタル〜♪
あっ、思わずミリーのNot forを歌ってしまいました。
分かる人には分かる。ああミリースゴかった。。。


そんなことより、なぜ「思いマウス」を多用してるかって??
それは私がディズニーが好きだからだヨーン☆
将来はディズニーで働きたいんだよーん☆
あらら、このブログを通して宮里ももこのことも知れちゃうわね^^♪

ほら、もう何話してるのっ!?!!?
私ブログ書いてると何かいてるか分からなくなるんですよ。。
話し逸れる事が大得意なんで、、、うわあダメだ!!!
よし!!これも特訓と思って本番の8月4日までに
どれだけ私のブログが楽しく、分かりやすくなるかも見所の1つですね☆

ではでは、これからまた書類たちと戦い、ビラと戦って来マウス。
ほら、もうマウスが普通になったでしょ?(はあと)笑

服部研究室が寝床となりつつある、宮里ももこでした(^^)☆
いやいや、たまにはお家帰るよ。お風呂は入りにだけ。うん。
  

Posted by ryudaimusical at 00:52Comments(0)

卒業公演ミュージカル

2013年03月14日


大喝采の中、幕を閉じることができました!!ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は大学内での公演でしたが、参加させてもらった琉大ミュージカル制作部のメンバーにとって貴重な体験となったのは間違いないです。
先輩方ホントありがとうございます。
感謝の気持ちと同時に世代交代を実感してしまい、泣きかけたのは内緒。

琉大ミュージカルも負けられんですな!








ってことで、最近のOURHOUSE制作部の動きとしては台本作成、訳詩、大道具案作成etc...
じわじわと、新学期に向けた準備を進めております。



息抜きしたりもする

21歳、男の集い.


なぜ脱いだ笑


これに、イケメン1人と破天荒な人1人が加わると制作部男子全員集合です。多いのか少ないのかわからんw






また宣伝します~



今度はダンスSHOW! 制作部メンバーも数名出演します。お時間のある方はぜひ、お越しください。

GAPダンスショー

日時:3月15日(金)
場所:琉球大学大学会館3F
時間:15時、19時開演
(共に30分前開場)
入場無料!

日時:3月16日(土)
場所:イオン南風原1Fステージ
時間:13時、16時~  
タグ :とーま


はっ

2013年03月06日

気を抜くと更新サボるもんだね! とーまです。

先日、本番会場下見のため石川会館へお邪魔してきましたー


良いチームだな、多分(笑

なんかとりあえず、楽しかったおすまし



終了後はそのまま演出会議へ突入。判明したのは、
課題しかない という事w 
しかし、やるしかないですなグー



ところで!唐突に宣伝します!!

《服部ゼミ卒業公演ミュージカル!》
場所:大学会館3F
日時:
3月10日(日)17:00開演
3月11日(月)13:00開演
*開場時間はそれぞれ30分前
(約2時間半の公演となります。)

琉大ミュージカルを経験した先輩方が出演しますよ!!私たち制作部の数名も裏方として参加しています炎
お時間のある方はぜひお越しくださいふたば
  
タグ :とーま


Posted by ryudaimusical at 03:16Comments(2)