てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2010年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

調子のっちゃうよ~(笑)

2010年08月24日



いさみ曰く

「ブログ王すず」です(笑)
(更新回数がね…)


てか、いつまでブログ書いていいの~??
まだ仕事してるからいい??


みんな、
琉球大学のHPはもうみたかな~??

まだ、トップページに
琉大ミュージカルのトピックあるよハート

すず、さっきみたけど
良いねピカピカ

特にパパとママの電話の写真が良いハート

でも、個人的にある意味ヒットなのが…

デレックとシンシアの間に写りこんだよつばよつばトレーナー…




ダイチョーびっくり!!(笑)

なんか、ヒット…アガ!(痛い!)



はぁ、早くDVDみたい…。



そうそう、熱出してヒマだったから、

過去の2作品みてたわけびっくり

・「ハイスクール」

・「リトル」

それぞれが良くてさ~ピカピカ(笑)

なんか、年寄りみたいね…

でも、久々にみるって大事だな~と思うわけです。

やってきたメンバー、久々に見てみて‼

良いから☆




やっぱ、やってる最中って、

何がいいんだか悪いんだか、麻痺してくるんだよね~。

今回は、ストーリー外でいっぱいいっぱいだったし…。

渦中にいる本人たちが1番見えてないこともあるし~。

灯台もと暗し…


だから、色々すっきりしたところで

もう1回?、いや、初めて

「big鑑賞」したいんだわさ~ぶーん



早くDVD来い~~~~~アップ  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 20:58Comments(0)

また私だょ☆

2010年08月23日

またまた画像投稿音符オレンジ
今度はオイタが過ぎないように努めるよ沖縄そば(箸)

去年の制作部・衣装のよぎはるか



(この人)


の、ファッションショーにお手伝いで行きました先週~ラブはるかがデザインした服だよ☆



(左:センター、右:バック、足モデル:かずの笑)

よぎの匂いがプンプンしますな笑。よっ!クリエイティヴ姉妹日の出

はるかは2011年制作部に来るとか来ないとか‥びっくり!!また一緒にミュージカルやろーピカピカ

ちなみに夜は祭に行きました花火2そしたらOTV(?多分‥)の可愛いアナウンさんにインタビューされた!!よっちゃんと大長が☆



(8月?)25日くらいに放送されるらしいよ使われるかは分からんけどテレビ
どっかに「琉大ミュージカル」という単語を出せばよかったねえ笑。それこそ使われんかぁアガ!(痛い!)

そいえば25日は倉庫のお片づけですねびっくり
皆来るよねはてなはてな皆に会いたいよ~ダッシュ

はいおまけゆうれい





そいえば‥



興南優勝おめでとう、そして感動をありがとう
  
タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 22:36Comments(1)

一応、ごあいさつ

2010年08月21日

ちょっと見ないスキに
ブログにワタシがいっぱい。。。

この状況なんだろう… (=_=)ブルブル
怖いッ
怖いよ―――ッ!!!




あ、お騒がせしてます。
例の写真連投「いさみ」です。

あんだけ写真貼られて申し訳ないので
ごあいさつに伺いました(笑)



お祭りは楽しかった。
浴衣もわいわい楽しかった。

ですが皆様…。
テンション上がって写真に写りまくると
大変なことになりますよ!

恐ろしい!
最近の子は即UP!(笑)


ブログなんて誰が見てるか
わかんないんだから~

写る側にもそれなりに
注意と覚悟が必要な時代に
なってきたということなのでしょーか。


さて、これ以上は自分のブログに
書くとして…(笑)



無事本番が終わり、
だいぶ落ち着いてきた今日このごろ。

新制作部も立ちあがって、
琉大ミュージカルは来年の夏公演に向けて
動き始めました!


次は誰が監督になるのか、
どんな作品が選ばれるのか、

ブログ王スズの代わりに、誰がこのブログを
更新しまくっていくのか。

どんどんこうやって続いていくんですね~!


今後とも、われわれ琉大ミュージカルを
よろしくお願い致します♪赤








  


  
タグ :マナミ


Posted by ryudaimusical at 19:33Comments(1)

夏休みだキャッホーーーー☆☆☆

2010年08月18日

よっちゃん画像デカいよアガ!(痛い!)ケータイだと普通なのにね‥

久しぶりの投稿ですが、もっぱら画像投稿~キョロキョロ

まずは、、、いさみ⑤連発だうぞハート




みもスズと同じくいさみにハァハァ笑だったので、その(如何わしい)トキメキハートを皆様と共有すべく投稿しました☆いさみ勝手にごめんちゃいベー


祭りの後はペアダンス飲み@ハンモックにお邪魔しました。夏休み万歳日の出

みが被ってた帽子(音楽棟から失敬してきた)☆皆に被ってもらってよかったねニコニコ













結局いさみ大好きってか!?  
タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 21:53Comments(1)普段のこと

テスト投稿☆

2010年08月18日

よしこです!
初めて投稿します
かずのにやり方教えて貰いました

写真ちゃんと載るかな〜


写真は、
ちゃん&かずの&だいちょ
inはごろも祭

そして、かずのファッションショーです!(*^o^*)


では皆さん夏休み満喫しましょう
イエイv(^o^)

  

Posted by ryudaimusical at 16:15Comments(0)土練のこと

夏といえば…

2010年08月16日




祭りでしょ―――――――キラキラ キラキラ 




写真のせたいだけ…(笑)
もっと見たい人は
mixiか運良ければ、メイキングで…
↑あたし、探して(笑)


メインイベントは
制作部の中でこの夏、論争を巻き起こした
水あめ」なり~~びっくり!!



種類多くねっ!?


うちなーんちゅとないちゃーでは、水あめの食べ方が違うらしいよびっくり!!

boysの射撃勝負炎


girlsは浴衣参戦だよん♪

は~ハート夏の思い出っす~ピカピカ
すず的に、終始いさみにドキドキしてましたハート

次回の祭りは、ビアフェスタだな…





  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 01:09Comments(1)

こんなに早く戻ってくるとは…

2010年08月12日



ヤホ―――☆スズだよ―――!!

本番終わって、月曜日のPV数、ハンパないねびっくり!

本当なら、本番やら舞台袖やら打ち上げやらの写真をアップしたいわけですが、

今年はそんな写真を撮ってる暇がありませんでしたので、

みんな、ごめんね~下下

他の制作部orメイキングに期待ですハートキラキラ キラキラ 




本番終わって、受講生のみんなはどんな気持ちかな~??

脱力感?テストに追われて大変?

すずはねー、意外と変わらず…。

だって、まだまだ仕事は山積みなんだもの…ダッシュ



今日もね、朝10時から、

石川会館言ってきたよびっくり!!

(withみじゃ)

当分は、行くことないだろうと思ってたけど…(笑)

戻ってくるの早すぎでしょーニコニコ汗

間違って持ってちゃった、工具を返しに行ったんですけど…。

こんな感じで、戦後処理はまだまだ続きますガッツポーズ


朝早く、一仕事終わっちゃったから、

アイスクリーム食べちゃった♪赤



じゃ、みんな最後の授業で会いましょうパンダ  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 12:21Comments(0)

終わったー!!!!

2010年08月09日

昨日、
”琉大ミュージカル2010 big THE MUSICAL”
の公演が無事終了しました。

お客さんが、な、な、なんと!!!!!!!
1127人(あってる??)も来てくださったみたいで、
感謝感激雨あられです♪
来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

っていっても、あたしは私用のため、本番参加できずだったのが、
とてもとてもとてもとてもともてとても、
残念!!!!

みんなごめんねぇ汗汗
DVDが楽しみにしてるよ☆
でも、やっぱり舞台は生じゃなきゃねーキラキラ 

昨日はみんな打ちあがってたみたいでよかったです。ダッシュ
「やってよかった」「楽しかった」「ありがとう」がすごく嬉しかったです。
みんなよく頑張ってたし、この作品を一緒に作ることができて、
あたしはちょ~幸せ~ハート

あたしは舞台に出れない分、みんなが楽しくできるように支えられるといいなぁ~
と思ってたんだけど、ちゃんとできてたかなぁ??
やっぱり、みんなで一つのものを作ることって、
つらいこともあるヶド、やめられないわぁ~
あの、達成感と、打ち上げと、団結力の強くなる瞬間と、、、
もう、最高だねー
家の母も、「あんな楽しそうだったら、まぁ、やめられんわなぁ」と、
あたしが3年もmusicalに参加していたのも納得(?)してくれた感がありました!

でも、でも、
やっぱ生舞台見てない分、
なーんかまだ終わった気がしないなぁ~ヒミツ

木曜日、みんなでたくさん歌ったりするのが楽しみだー


渉外 こだま
  

Posted by ryudaimusical at 14:26Comments(4)

照明会議の途中経過…

2010年08月05日
















なんかね、のど乾くのよ、照明会議…。





あ、昨日は

つよぽん&なゆ&とーみさんが見に来てくれてた~ピカピカ

with差し入れハート(笑)

あ、写真とればよかった~がーん

3人、ありがとう~アップアップ  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 13:07Comments(7)

キャハ☆

2010年08月04日



今日は、3つの事が終わりました~キラキラ (私的ですが…笑)


昨日、ほぼ徹夜で頑張った、専門のテスト~鉛筆
イェ~イサクラ
すず、今なら倒産や自己破産に強いですびっくり!!
相談するなら今ですびっくり!!(笑)爆発


4年次にもなっての、共通のテスト~鉛筆
これは、あやのちゃんやまりかと同じ授業ぶーん
先生がね「不思議の国のアリス」の双子に似てるの☆


そして、本番前の制作部会議~言わザル
なんか色々盛り上がりすぎて、本番終わった気になってしまったぜぶーん
でも、1週間切った時点での内容ではない会話もちらほら…
来週の会議は、もう「big」終わってるんだね~よつば


ちなみに、私は今日でほぼ夏休み突入ですやし
やっと終わったぜ…パンダ
若い人たちはまだまだ頑張るのよガッツポーズ



あ、そういえば
昨日さりげなく背景画完成しましたハート
あとはワイヤー付けるだけ♪黒  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 01:26Comments(3)

昨日の事。

2010年08月02日

昨日さ、音楽棟への搬出も終わってさ、
いさみとゴミ捨てに行ったら、

遭遇してしまったびっくり!!





いちょ、しにデカイびっくり!!



さすが、沖縄びっくり!!
















あ、昨日は、学生会館で公開リハでしたピカピカ

お疲れ様ですパンダ

もう、8月8日まで1週間切っちゃったね~びっくり!

あんなに「8月8日は来ないと思う…。」といってたのに、

どうやら、やって来そうです


なんか、そんなこと考えると

センチな気分になりそうな4年目なので、(笑)爆発

写真アップしときま~すピカピカピカピカ

(学生会館では、忙しかったので思い出ナシ!!
 チキン野郎での思い出ね♪)












  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 14:38Comments(3)