てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2012年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

ちょ

2012年02月12日

デザイン変えたいと思っていたが、まさかの猫/(^o^)\
可愛い・・・可愛いけど・・・・ミュージカル色が完全に消えているではないか!!!!笑

デザイン変え隊さん今こそ動きましょうっ・・・
それにもし動物系のブログに変えるんだったら、私のわんこを表紙にしてください


以上きんまなでした  
タグ :きんまな


Posted by ryudaimusical at 19:10Comments(3)

ヤッホイ

2012年02月10日

Modern miLLieの音楽監督、学生指揮やったりしちゃいます、キヨタカです




けっこうブログ更新率高くないですか?ボク。とかいってまだ3回ぐらいしか書いてんけどね
今年はちや一書きーしょうかなーってつもりです
まぁでも、今世紀最大の飽き性なので続くかは分からんけどね(笑) 
 


今日も会議でしたね~

いやー、今日の会議はなんか濃かったなぁ~。途中抜けしたけど(スミマセン)
なんか着々と進んでる感じがします今日この頃です



伊豆さんGJ!!







さてさて、制作部はこれから和訳の歌詞づけ作業に取りかかろうとしています。
どんな歌詞が出来上がるんてしょうかねー(゚∀゚)
ワクワクですな


みんなのセンスに乞うご期待ですな(゚∀゚)


去年の『INTO THE Woods』では個人的に野口の「しょくもつれんさ~」がドストライクでしたね(身内ネタ)


今年はどんな歌詞が出来上がることやら!!!

ボクも頑張りまっせー!!v(`∀′v)






だけどその前に音楽科発表会だ

あ、ついでに宣伝しちゃお
良いのかな?
良いよね!!


来る3月1日(木)にボクとかが所属している音楽科の発表会がございます

このブログ読んだ人来て!!









PS.
今日の会議で思ったこと
『服部先生はやっぱり神かもしれない』

  
タグ :キヨタカ


Posted by ryudaimusical at 03:59Comments(1)