てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2015年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

せんでーーーん!!!

2015年01月23日

みなさーん!宣伝です!!!!

RM2015「Big Fish」の演出、
まーしーさんが主演を務める、
自主公演「Memphis」が
今週日曜日に公演されます!!

↓↓詳しくは↓↓

MEMPHISより、本公演のお知らせ!!

☆あらすじ☆
舞台は1950年代アメリカ、テネシー州に人種差別が根強く残る街、メンフィス。
そこへ、黒人の歌うソウルフルな音楽に惚れたある白人青年ヒューイが黒人街の地にあるナイトクラブへ乗り込む。
そのクラブで熱い音楽を歌う黒人女性フェリシアと出会う。
黒人音楽に惚れた白人と、白人を嫌う黒人女性は音楽によって引き寄せられた。
このどうしようもない時代で二人は未来に何を見るのか。


詳細
日時 2015年01月25日(日)
開場 14:30 開演 15:00
入場料 無料
場所 琉球大学大学学生会館(3F)




みんなの心のムズムズが止まらない!
ぜひ見に来てください♡
ハッカファッキンドゥー


↑↑見に来てね♡↑↑


  
タグ :ぐしこう


Posted by ryudaimusical at 14:29Comments(1)

御無沙汰しておりました。orz

2015年01月15日

御無沙汰しておりました。
広報ぐしこうです。

え?

「さっそくサボってるじゃないか」だって?




・・・(;^ω^)いや
べ、別に、そんな、
さぼってるわけじゃ・・・・




!!(゚д゚)!!



そ、そう!!

ぜ、前回のクイズの解答時間を
長く設けていただけですよ~!






・・・(;´・ω・)



はい。すいません。以後気を付けます。



と、いうわけで!

さっそく行います!
前回、統括まつもとから出題された問題の
答え合わせ!(^◇^)

いきますよ~!!



①監督
究極のツンデレ☆


「ツンデレ」といったらこの人!!!
今回のRM「Big Fish」をこよなく愛する。

山城 咲!



②舞台監督
弱点は膝こしょこしょ☆

膝こしょこしょが弱点なんですね(笑)
制作部3年目のベテラン!!!

石原 昌拓!



③音楽監督
うーん、うーん、ううう…にゃっ!


うーん、うーん、ううう…にゃっ!っていうのは
この方がまれに出す鳴き声です。

金城 美帆!
knj


④演出

今回は、なんと!演出2人体制!

ここはなんか、ぴーんってなって、どわーってなってどひゃーってぽーい!

1人目は、ぴょーってなってぽーって感じ!

島袋 史奈!
fmn

ふぁー!

2人目は「ふぁー」で有名なこの人!

十川 雅司!



⑤広告
糸満の貴公子

糸満の貴公子なんですね笑
RM2014の監督を務めました!イケメン!

大城 伸一!
sin

⑥会計


琉大ミュージカルの中で、神様と崇められております。

山田 尊貴!
ymdtknr

「神」と崇められるようになった
きっかけがこちら
↓↓↓↓↓




⑦渉外
さーさーのーはーさーらさらー

RM2013「OUR HOUSE」でヒロインのサラを演じたこの方!実は農学部!

島袋 明希子!



⑧広報
ブラザーフッドオブマンの発音がすごい

すごい自覚は無いですが、ありがたい。w
ブログの更新遅くなって申し訳ありません!

具志堅 興太!



⑨庶務
武道場の妖精

彼の身体能力には驚かされます!

宮里 樹弦!


「武道場の妖精」と呼ばれるようになった
きっかけがコチラ
↓↓↓↓↓




⑩歌唱
服装いつでも抜かりがない

たしかに服装に抜かりがない。いつも決めてくる。
しかしたまに見られるスウェット姿に
人々はギャップ萌えを感じるのであった…。

田村 薫!



⑪ダンス部

ダンス部は前年同様2人体制!

1人目!

妹にしたい

妹にしたい、らしいよ。笑
みんなからよく可愛がられてます!

植村 春菜!



2人目!

お兄ちゃんにしたい

サイズは確実にお兄ちゃん!みんなの兄ちゃん!兄貴!
体の動きには脱帽です!

幸地キーシャンドゥ真希!




⑫音響
バレリーナ オシエテーナ

琉大に来た理由が「ミュージカルがしたいから」
いつも意識高い!素晴らしい!くるくる回ります!

佐久田 朝香!



⑬照明
会議で寝てちゃダメよダメダメ〜

会議で寝てちゃダメよ~?
でも眠たくなるのはわかります。だから許す!うそ!だめ!
会議ではしっかり起きておきましょう。

杉本 麻美那!



⑭道具美術
ふなっしーの真似へたっぴなっしー

千葉県船橋市出身!
ふなっしーの真似は絶妙すぎて評価不能!
彼の腕にかかれば、凱旋門の模型も
三分で作れちゃいます!

秋山 侑太!



⑮衣装
北海道からLINEで会議参加

会議はLINEのテレビ電話で参加し、
意見をバシバシ言ってきてくれます!
真面目!イケメン!

柴田 周!




そして、この方を忘れてはいけません!
琉大ミュージカルの大黒柱!
われらが総監督!

服部洋一!




以上19名で、、、



あれ?
誰かいない・・・。

誰だ?誰かひとり足りない気がする…。




(゚д゚)!

⑯統括

忘れてなんかいませんよ。
あなたはいつもみんなの心の中にいる。
あなたの笑顔はみんなを笑顔に。
天然だけどもしっかり者。
みんなあなたを頼りにしています。

松本 眞里絵!





以上19名で
琉大ミュージカル2015
「BigFish」の制作部を
務めさせていただきます!

よろしくお願い致します!








うほっ

  
タグ :ぐしこう


Posted by ryudaimusical at 15:27Comments(3)