てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2016年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

おしえてじむず

2016年01月21日

はじめまして!

この度琉大ミュージカル2016制作部の統括に就任しました、せきりょです。
琉大ミュージカルを始めた頃はまさか自分が統括やるとは夢にも思いませんでした。
これからも少しずつ頑張るのでよろしくお願いします。


「琉大ミュージカル」
観たことはなくとも,聞いたことならあると思います。ない人もいるかな?
簡単に説明すると歌って踊って感動してなんとなーく青春できちゃう舞台のことですね!

私たち「じむず」はみんながなんとなーく青春できるように、そして全力で楽しむための組織です。
今日はそんなじむずの面々を皆さんに紹介したいと思います。

あいうえお作文で!!!!!!!
…あいうえお作文で紹介ってすごい難しいです。やってみてわかりました。




じゃあまず私からー!

っかくの大学生
になることはやる
ょうりつは難しいけど
いものつくって
まく伝えられますように!
なりミスドが好き


改めて統括のせきりょです。(本名は関涼香)
ミスドが好きです。実は千葉県出身らしいですよ!



そして…
このブログで既に活躍を見せているこの方!

つも笑顔で
にかく明るく
れしさを皆で分かちあえるよう
ろい心で
うりょくを惜しまず
ばっていきます!!


広報の社長!!(本名は伊藤広貴さん)
あいうえお作文にもある通りいつも笑顔!でも会議ではまじめ!誰にでもフレンドリーな先輩です!



お次!
みんなの活動を献身的にサポートしてくれるこの方!

んなの笑顔の為に!
な事多いかもしれないけど、
こちなくても
にかく一歩一歩
んだいを解決して
っしこきます。
としの渉外!


渉外のともひこ!!(本名は宮城智彦さん)
ともひこの凄いところは色んな事に気付いてみんなに教えてくれるとこ!気遣い魔人です!



つぎつぎ〜
器用系男子にして努力は人一倍なこの方!

んとなく
んばるから
ったく
かれない
いりょくが
いぞくされる
ートビアー下さい。


広告のたけるん!!(本名は永松岳さん)
なんとなくがんばるとか言ってるけどたけるんの頑張りはほんとに凄い!料理もできます!



かーらーのー
いつも落ち着いてるかと思ったら誰よりも熱いハートを持つこの方!

るき
ちまち
けど
ぶん
ねの話は
りのりです
スクは嫌い


会計の山田さん!!(本名は山田尊貴さん)
舞台経験豊富なベテラン大先輩!実は千葉県出身らしいですよ!(2回目)



はい!以上
私たち琉大ミュージカル2016制作部のじむずです!



楽しいことと美味しいものが大好きです!
会いたくなりました?なりましたよね?
私たちもこれから皆さんに会うのが楽しみです!
今は一緒に舞台をつくっていく準備をしているので、また初回授業で会いましょう!




ではこのへんで。
次は舞台を彩る「あの人」が書いてくれる…かも。
  

Posted by ryudaimusical at 23:29Comments(4)ミュージカルのこと

新年明けましておめでとうございます!

2016年01月08日


明けましておめでとうございます!
さあ始まりました!2016年!もう今年の8月には公演が行われると考えるとドキドキワクワクしてきますね!


さてさて
琉球大学も冬休みが終わり、今年初の制作部会議が行われました!


ミュージカルの内容以外にも受講生向けの企画や、本番への抱負、ポスター、チラシのデザインについてなど多岐にわたって話し合いをしました!

次回から制作部の各部署、役職からのメッセージ等をリレー形式で書いていきます!




年が変わり8月の公演を成功できるように制作部一同懸命に取り組んでいくので
今年も琉大ミュージカルをよろしくお願い致します!!  

Posted by ryudaimusical at 16:39Comments(0)