てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2013年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

決意。

2013年06月27日

宮里ももこ
もうなにも後悔しないために
これから怖がらず、本音を言う!
舞台は幕があがるまでわからない。

絶対、後悔なんてしたくない!!
もっと出来る、もっとやれる。

あと38日しかない。
いや、あと38日もある!!!


やってる「つもり」なんていらない
本気がみたい、本気でやりたい、
学芸会は小学校まで。もっともっともっど
貪欲に、貪欲に、ねばる舞台を。

絶対に後悔なんてしたくない、しない!
自分に正直に生きる、まだまだやれる。




よっしゃーーー明日からまた頑張るぞーー!!
ぜってーー負けない!後悔しない!!
舞台のためならなんだって出来る。


こんなもんじゃない。こんなんじゃない。
もっともっともっと、貪欲に、ねばる舞台を。
燃える宮里、やりきります!っしゃーーー!!!  

Posted by ryudaimusical at 03:41Comments(2)

土練後のダンス練(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年06月16日


やほぉぉぉおお(((o(*゚▽゚*)o)))
初投稿ですハート
ダンス部のかずはですハート


ブログ書くの難しい!!!
宮ももさんみたいにうまく書けん(´;ω;`)こういうの苦手や(´;ω;`)
けどがんばって絵文字とか使ってみる音符オレンジ

今日も土練でしたね〜〜〜〜
土練中はダンス部ぱたぱたしてて写真撮る暇なかったので
土練後の練習の写真とってみたー

タップ練は宮ももさんも練習にきてくれましたー(*゚∀゚*)


(おっと画像の縮小の仕方がわからんぞ…)


今年のタップはなんと7人のピカピカ選抜メンバーピカピカ

すごくレベル高いタップが見れることでしょう…にやにや(゚∀゚)
タップメンバーは皆、とにかく努力家集団で、もぅぅうう大好きだ(*´ω`*)

1,2,3,4,5!そ・お・だ!のとこ↓w



タップ練のあとは野ステで少しだけ練習!!!
のあとに野ステいたメンバーで我流屋〜〜〜♪赤

前髪「かんぷー」してキメ顔したやかびーーーww
「かんぷー」、最近覚えた沖縄方言(((o(*゚▽゚*)o)))るん



店の音楽に合わせて踊りだす3人



あっこめっちゃ白い!!!!



噂によると…
土練あと1回しかないらしいよ
本番まであと50日らしいよ

やばぁぁあああああああ!!!!!!!

がんばろぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!  

Posted by ryudaimusical at 00:24Comments(10)

合宿part2☆

2013年06月14日


どうも、どうも。


渉外・広報、モンゴル800ボーカル上江洲清作です。
え?誰が似てるってこのやろう。

バンドの稲田可南子に「もーも、本田翼じゃなくて
この画像にそっくりだYO!?(^w^)」
言われてきた画像がこれね。
親友じゃなかったら今頃モンゴルへ売り飛ばしてるw


はい、本田翼に似てると噂の可愛い広報・渉外ハート
お送りします。合宿ダイジェストアップアップ


2日目の朝からいっくよ〜〜☆

演技隊長のゆうごが朝一番から頑張ってました!


はい。朝ごはん!!ごはん


チームスタッフ?!☆


みんなかわいいーーーくちびる




んでもって、、、全体写真☆



ん?!誰かいないな〜〜。。ねっ?!ほら。

おいらが撮ってたんです。笑

そしーたーらーー!!
小学生が来た☆いい子たち!!
お姉さんが手取り足とり教えて・・・あげるひまなく。
「写真とりますよ〜!」ってラブハート



はい、全体しゃしーーんふたばピカピカ



スタッフ・キャスト・制作部くちびる
これに第二回はバンドも加わるので!やっっほーーーい☆
本当の全体写真が早く撮りたくてたまりまてん(^^)ハート


ああ。振り返ると大変だったけど。
夜の会議は熱かったし、2日目はみんなの情熱が見れたしピカピカ
本当に濃く楽しい合宿でしたハート


もう眠いので帰ります。笑
家にWi-Fiが欲しい。切実に。

じゃあ最後にももやんのベスト・ショットくちびるピカピカ



なんとも麗しい瞳キョロキョロピカピカ




じゃあ!!実はできてる2人でおさらば〜☆
嫉妬しまくりだけどゆーごに勝てない!笑


  
タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 01:26Comments(0)ミュージカルのこと

合宿お疲れさまでした〜★

2013年06月14日

やっほおお〜〜!!!!
かえで、見てるなら私の記事にもコメントして?笑

合宿隊長の宮里ももこですくちびる
先週末に「第一回合宿」終わりました!


いやあーーー初めての渉外としての大仕事!
緊張しましたし、いっぱいいっぱいになったりしたけど
どうでしたか〜!!?!


こんな感じの合宿隊長☆


前日の夜中、大城家から帰ってきていそいそと創った旗&たすき


みんなが楽しい合宿になるように考えたら
「まず、誰よりも自分が楽しむべきだな」とおもったので(笑)

おかげですっごーーい、楽しかったです音符オレンジ旗

第二回はもっともっと人も増えるしスケジュールもつめつめなので
合宿隊長がんばります電球ハート




合宿での写真あげていきますあしあとピンク

1日目のおひるごはーーんふたば


謎のマーシー。笑


可愛い女子たちハート



木陰メンバーふたば


ダブル涼(^w^)ハート意外な2人。


ふーくーしーまーかーずーよーしーピカピカピカピカ


お昼終わりのOUR HOUSE鬼練



みんな頑張ってたね〜旗ピカピカ

合宿所での晩ご飯!ごはん





ご飯の後のフリーTimeハートハート

青春真っ盛り〜☆


わ・た・し・の・ぶ・ら・ん・こハートハート


躍動感はんぱないw


夜の制作部会議あとあしあとピンク

謎のイケメン・キナオキ


くつろぐ衣装・平良涼。
あ、ここにも「」が!!!このは3人いるんですね!


どーーーーん。天才・舞台監督・當間



2日目のは次のブログでかきまーーーす♪赤
つ・づ・き・まうす☆  
タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 00:43Comments(0)ミュージカルのこと

合宿

2013年06月12日

のことは書きません!写真撮ってないから。写真無いとブログ書けないですとーまあかんべー



なので合宿前の~




Tシャツのデザインとか色とかみんなで決めましたね。
今年はポロシャツ、Tシャツ2色、タオル、パーカー(衣装兼ねる)になりました。



う○こケーキもできたね!!


もはやかわいい(笑)




わいずみいづみはカッターの達人

作ってるのは...




もりぞーでした!!のぞみさんも、もりぞーのポーズ




キナオキ氏はもはや鉄人


布も切ります。なんでも出来ます。



しょこタソは、
車のタイヤの中で支えるパーツを短時間で作る職人


誰の目にも触れられない部分ですw 謝謝




RMにはダンボール万能説が浮上してます。






すっかり悪役顔になってしまったとしあき
スタッフの台本読み合わせではルイスを熱演。おもしろかったw





すっかり顔を隠してしまった中林
昨年のパールレディーはスタッフでも活躍中です。すごいなダンボール(笑)

ダンボールの情報提供はキーシャン。あざ!!




すっかりカッチャン弟キャラのたかひろ
スタッフの台本読み合わせではトムを熱演。たかとしナイスコンビでした!





すっかり辺りは暗くなってしまいましたが...タップ板にデザインしてくれましたキラキラ 
山さき&みなみ(途中までよっちゃんも!)
次は色塗り。三人ともお疲れ様。
ライトを貸していただいた福田先生、ありがとうございました!!





合宿もお疲れさまでした。
第二回合宿はより気合入れて行きましょー炎

動き遅いとやられるかもがーん
  
タグ :とーま


Posted by ryudaimusical at 15:21Comments(0)

第一回合宿前!

2013年06月07日

どうも音監たかのです!
バンドメンバー練習お疲れ様でしたーーーー
バンドは日に日にグループ感が出ていて最近とても良いでし音符オレンジ
しかし、バンドメンは体力に欠けてるっぽいから
練習メニューに持久走を入れるつもりです。←割と本気

早くキャストと歌合わせしたいハート


キャストスタッフの皆さん!
第一回合宿までいよいよあと3日です

制作部も有意義な合宿にするために頑張ってます。

夜遅くまで会議をするブカンと道具さんたち


アンサンブル室で寝るしょうたww


すっぴんマスク登校が週3くらいになってきた監督と私。
女子力下がってるよーーーーやばいよーーーーー本業が危ういよーーー

正直疲れている!!笑
でも妥協しない!!
後悔したくないから!!



彩乃監督率いる制作部にしっかりついてきてください!

お互いにいっぱいお話して、切磋琢磨しながら『感動しかないミュージカル』を作りましょう!おおーーーーーー!!

  

Posted by ryudaimusical at 00:12Comments(2)

最近の琉大ミュージカル。

2013年06月05日


りーさー&やまさきピカピカ
昨日のコメントありがとう(T-T)ハート
やっぱり楽しみにしてる人はいるんだと思って
嬉しくなりました(^^)Thanx a lotハート

きっとみんな楽しみにしてくれてると信じてる!!!
広報&渉外担当の宮里ももこです音符オレンジ




あ、演出のイケメンの方は良い奴だよ(笑)
昨日あんな書いたけどそれでも良い奴が勝つから
憎めないんだよね、ちくしょーって話。笑

っていうか制作部全員良い奴すぎる、涙
昨日も制作部会議あってね、広告で遅れた私を待っててくれたの。
私が議題あげてるからねw
ごめんなさいm(_ _)m

まあ制作部は熱い気持ちをバチバチさせながら
常に全力でつくってるんですよーーーーー★


気づけば昨日で本番までちょうど2ヶ月!!


ヤバいよーって前に一歩ずつ確実に行きましょう(^^)w
とりあえずキャストはみんなにセリフあるから
それを覚えようーーー!!合宿はテストってよ!




それでは、とりためてきた写真たちをUPくちびる
定期的にブログ書かないとたまる一方なので気をつけマウス電球





5月22日(水)体育祭炎
夜間メンバーで申し訳ないが、なんと夜間はほぼメイン!w
ジョーにルイスにリーシーにケン。笑
これが噂の増えた受講生ね(^^)まじ外人w



5月23日(木)授業でのDance練習ふたば



5月24日(金)広告ツアーの後にサラとごはんハートハート
なんかあと一人、トム的な奴いるけどきにしないで?笑

ほら、ツーショット!こちらが今回のヒロイン・サラやで(^^)♪赤

かーわーーいーーーいーーーー!!!!きゃはw


5月25日(土)
キャストの土練の写真が無くてw
その後の広告ツアーにいくメンバーたち赤しまぞうり
真ん中の真っ赤はゆーいちろーか、目立つな。笑


スタッフの写真撮ったのに、アップできんーーー(TT)
なんでやー教えて、舞台監督:とうまさあーーーーん!
スタッフ土練の様子は別で書きマウス(^^)



5月30日(木)
授業でパーカーのサイズ合わせ(^^)

なんと今年は衣装に白パーカーを使うらしく
それを買いたい受講生を募ったらほぼ全員!!!

だから今年はオリジナルTシャツ入れると

Tシャツ赤・黒
ポロシャツ
タオル
パーカー

計5つ!

うん、OUR HOUSEのコーディネートだけで
ほぼ暮らせるね(^^)って感じw
みんなお揃いばっかり、やっふーーー


そんなことしてたらなんと!30日から
授業後の附属小体育館練習スタート炎炎
どんどん進んでます、OUR HOUSEおうち


Tomorrow(一幕終わり)こんなってよw

ハンパない、躍動感w

ってかこの写真以外、体育館練習の写真載せれないんだけど、
なんでーーーーとうまーーーーー!!!!
まあ、習って載せます(^^)


そして、6月1日(土)
メインキャスト、初通し★

その後の返しのとき!

まあ、まだまだこれからのびしろMAX!!
っておもったよ、ももやんはね(^^)
みんな一緒にがんばりしょう!!

メインはあんなに沢山のセリフ覚えててすごいです。
でも選ばれたからにはもっともっと×1億ぐらい、笑
頑張ってもらうと思います!!!!
もちろん、ダンコラも頑張るよーー(^^)?






ああ、写真あげまくったから疲れた。笑

今から合宿の練習場所の鍵とりに
糸満行かないといけないんでそろそろおーわーり★

ってか17時までに糸満市役所なのに間に合うんかな?笑
こわい、間に合わなかったら泣くw


ってことで最後にこの写真。



誰でしょう?
当てた人は広報からプレゼントが・・・くちびるちゅーー




Life is Musicalハートハート
Thank you for reading! I luv yaあしあとピンク  
タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 16:23Comments(0)ミュージカルのこと

最近の琉大ミュージカル。

2013年06月05日


りーさー&やまさきピカピカ
昨日のコメントありがとう(T-T)ハート
やっぱり楽しみにしてる人はいるんだと思って
嬉しくなりました(^^)Thanx a lotハート

きっとみんな楽しみにしてくれてると信じてる!!!
広報&渉外担当の宮里ももこです音符オレンジ




あ、演出のイケメンの方は良い奴だよ(笑)
昨日あんな書いたけどそれでも良い奴が勝つから
憎めないんだよね、ちくしょーって話。笑

っていうか制作部全員良い奴すぎる、涙
昨日も制作部会議あってね、広告で遅れた私を待っててくれたの。
私が議題あげてるからねw
ごめんなさいm(_ _)m

まあ制作部は熱い気持ちをバチバチさせながら
常に全力でつくってるんですよーーーーー★


気づけば昨日で本番までちょうど2ヶ月!!


ヤバいよーって前に一歩ずつ確実に行きましょう(^^)w
とりあえずキャストはみんなにセリフあるから
それを覚えようーーー!!合宿はテストってよ!




それでは、とりためてきた写真たちをUPくちびる
定期的にブログ書かないとたまる一方なので気をつけマウス電球





5月22日(水)体育祭炎
夜間メンバーで申し訳ないが、なんと夜間はほぼメイン!w
ジョーにルイスにリーシーにケン。笑
これが噂の増えた受講生ね(^^)まじ外人w



5月23日(木)授業でのDance練習ふたば



5月24日(金)広告ツアーの後にサラとごはんハートハート
なんかあと一人、トム的な奴いるけどきにしないで?笑

ほら、ツーショット!こちらが今回のヒロイン・サラやで(^^)♪赤

かーわーーいーーーいーーーー!!!!きゃはw


5月25日(土)
キャストの土練の写真が無くてw
その後の広告ツアーにいくメンバーたち赤しまぞうり
真ん中の真っ赤はゆーいちろーか、目立つな。笑


スタッフの写真撮ったのに、アップできんーーー(TT)
なんでやー教えて、舞台監督:とうまさあーーーーん!
スタッフ土練の様子は別で書きマウス(^^)



5月30日(木)
授業でパーカーのサイズ合わせ(^^)

なんと今年は衣装に白パーカーを使うらしく
それを買いたい受講生を募ったらほぼ全員!!!

だから今年はオリジナルTシャツ入れると

Tシャツ赤・黒
ポロシャツ
タオル
パーカー

計5つ!

うん、OUR HOUSEのコーディネートだけで
ほぼ暮らせるね(^^)って感じw
みんなお揃いばっかり、やっふーーー


そんなことしてたらなんと!30日から
授業後の附属小体育館練習スタート炎炎
どんどん進んでます、OUR HOUSEおうち


Tomorrow(一幕終わり)こんなってよw

ハンパない、躍動感w

ってかこの写真以外、体育館練習の写真載せれないんだけど、
なんでーーーーとうまーーーーー!!!!
まあ、習って載せます(^^)


そして、6月1日(土)
メインキャスト、初通し★

その後の返しのとき!

まあ、まだまだこれからのびしろMAX!!
っておもったよ、ももやんはね(^^)
みんな一緒にがんばりしょう!!

メインはあんなに沢山のセリフ覚えててすごいです。
でも選ばれたからにはもっともっと×1億ぐらい、笑
頑張ってもらうと思います!!!!
もちろん、ダンコラも頑張るよーー(^^)?






ああ、写真あげまくったから疲れた。笑

今から合宿の練習場所の鍵とりに
糸満行かないといけないんでそろそろおーわーり★

ってか17時までに糸満市役所なのに間に合うんかな?笑
こわい、間に合わなかったら泣くw


ってことで最後にこの写真。



誰でしょう?
当てた人は広報からプレゼントが・・・くちびるちゅーー




Life is Musicalハートハート
Thank you for reading! I luv yaあしあとピンク  
タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 16:23Comments(2)ミュージカルのこと

やっほ〜久々ももやんだよ。

2013年06月04日


どうも。久々すぎて忘れていませんか。
OUR HOUSE 広報・渉外担当
宮里ももこです!!


演出のイケメンの方の家おうち
(詳しくはその弟のリーシーの家
に入り浸ってるんですが汚いから1週間ぐらいかけて掃除して
最終日には5時間ずっと
一人で掃除
したのに





帰ってきた演出の大城さんが言った一言は
勝手にやっただけじゃん
でした。見る目がなさすぎる自分にドン引きギザギザ
広報・渉外宮里ももこです!part2!





さてさて、最近書いてかなったから受講生から
書かないんですか〜?宮ももサーン。的な声がチラホラ・・・

イケメン・カラムとか
「なんで書かないんですか!」って言われたからねギザギザ




理由はね。
家にもどこにもWi-Fiがない。笑

でもね〜やっとで服部研究室、通称「服研」
Wi-Fiが戻ってきたのでこれでもう大丈夫そうです音符オレンジ


あと、今週末第一回合宿ってことでもう一方の渉外のほうの
仕事が忙しくなってましてけり。
今年は事務が4人しかいないんですたい。

でもでも、広報活動がんばりますったーーーい!!^^☆






その間、演出のイケメンに
ブログ書かなきゃーやばいヤバい」とか言ってたら電球
「宮もも。ブログはそんな大事じゃないよ、
みんなそんな見てんよ」

って言われて殺意が芽生えたって話は内緒ね(^^)ハート
他人の仕事なめてるよね(^^)ハート見てる人のことも(^^)ハート

私がアメリカ人だったら間違いなく訴えてるくちびる





まあ〜書いてない間に色々ありましたよ!
だって今週末は合宿だよ?!!


あんねー、受講生のみんなねーー
合宿はねー、本番と同じねーーーー
★マークがついてるんだよ?

このマークは絶対参加って言ってるよね、
その為に4月の最初からスケジュールも渡してるよねーーー

なのに、なんですか!!!!
この途中参加・抜けの多さ!!

でもでも、人間生きてれば仕方ない理由はあるものです。
だから分かるんだけど・・・にゃーーー



ま、今月末は第二回合宿だし!
そこではバンドも参加なので
全員が揃う瞬間があると信じてますよ〜〜

とりあえず、色々あるけど今週末の合宿が
楽しみでしかたないです!!



あと、夜にももこ先輩と夜空を見たい男子はいないのかな?
それも希望とるから遠慮しないでねハート
まってるよ〜〜ん音符オレンジ





あ、今日一枚も写真載せてないね。
でももう制作部会議の準備しなきゃ死んでしまうからw
これだけ載せとく(^^)




元気でたちゃう?
可愛いよね、カクレモモコ。

頑張って書きマウス(^^)やっほー

  
タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 16:28Comments(2)授業のこと