てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2009年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

広告だぁ!!

2009年05月28日

アップ初ブログです!
広告係のダイチョーです♪ニコニコ

皆さん電球
広告取りに精を出している人も(その調子で頑張ってハート)
まだ手つかずの人も(早めに行動しないとあとできつくなるよアガ!(痛い!))

広告報告ホームページの報告の仕方の補足しますアップアップ
頑張ってくれてる人に、ちょっと手直ししたいことなのでヨロシク☆
 

実際にHPに乗っけるときに、交渉中の場合『交渉中』を選択するよね↑(・▽・)
して後日!嬉しいことに取れた~♪ ダメでした残念↓ のとき~

以前に自分が乗っけた広告報告をクリックしてー
(新しく作る必要はないからね♪)
そこにメッセージで

「〇〇円取れました」or「ダメでした」
と報告してください♪(^▽^)

自分で『金額』や『状態』の欄を変更しないでね↑↑

私が交渉中からどんな状態に変わったのかチェックしたいのでGOODしてるのでキラキラ 
自分で変えられちゃうとわからなくなっちゃうからびっくり!
よろしくうにげーさびらキラキラ m(_ _)m


広告取りのノルマは一人2万円ですびっくり!!

広告原案の締切は6月いっぱいですびっくり!!

歌ダンスを覚えたり頑張ったりー土練に出て演技を頑張ったりーみんな大切なことですがふたば

広告取りもとても大切な取り組みです↑↑
キャスト受講生のみんなも~スタッフもバンドメンも制作部のみんなも~服部先生も☆
全員が責任もってやることだからねp(・▽・)q


がんばりましょ~♪♪サクラサクラ

イェーイ(´∀`)




  
タグ :だいちょー


Posted by ryudaimusical at 16:03Comments(1)

消えます キエマス

2009年05月22日

ブログ書こうとするけど、何回も消えるぞ~~~うわーん

このブログちゃんは俺のことが嫌いなんですかーぐすんはてな




まぁ、何が言いたいのかというと・・・


体育祭楽しかったねピカピカ



呼びかけしてよかったー

1回くらいは勝ちたかったー(不戦勝じゃなくてね・・・)

ともさんデカかったー

堀さん不調だったー

スズのレシーブがめっさカッコ良かったー

オーリンせっかく駆けつけたのに出れなくてスマンー

喜屋武ちゃん応援はー?


あ、どうも。申しおくれましたが、今回メンバー集めを頑張ったつよぽん太郎です。

三番煎じの体育祭ネタです。

写真を載せるなんていう技術はありませ~ん!




また何かこんなイベントがあったら良いね

負けて持ち帰った体育館の土
武道場に撒いて、来年またここに戻ってこようアップ  
タグ :つよPON


Posted by ryudaimusical at 19:48Comments(4)お楽しみ~♪

☆輝いてたオトコ☆

2009年05月21日

初投稿のと-みですハート
書き方あたってるのかな~!?


今日は体育祭を楽しんできました~キラキラ キラキラ 

みんな熱かったね---炎
青春って感じでステキだったぁよつば


んで、

今日のMVPは・・・やっぱりこのオトコキョロキョロハート

旗つよぽ~ん旗




今回ミュージカルメンーバーを呼び集めてくれた彼ダッシュ
別のチームの試合ではサーブで5点くらい決めてたんじゃないかしらびっくり!ピカピカ
そして、
自治会のヒトよりも仕切って審判を全うしてくれてました^^;笑


こんなに輝いてるつよぽんを見られたのは、
最初最後だったでしょう・・・あかんべー

彼にMVPチョキハート  

Posted by ryudaimusical at 23:33Comments(0)

晴れてよかった★

2009年05月21日

今日は体育祭でしたね♪赤

琉大ミュージカル

バレー 第一回戦びっくり

勝利―びっくり



相手が来ませんでした・・・ベー



二回戦


今度はばっちりはてな作戦も考えました


ぼくたち できる子ですからーびっくり!!



さぁ試合開始びっくり


さすがっキラキラ 


アップダウンアップダウンアップ

ピーびっくり

試合終了



琉大ミュージカルは惜しくも敗退・・・・

なんだって!?





医学部体育館の土を拾って帰りましたとさ・・・




マーサ・亜希子 カメラマンありがとうハート

つよぽん お疲れ様ピカピカありがとうびっくり!!びっくり!!



  

Posted by ryudaimusical at 16:23Comments(0)

制作部のみんな…

2009年05月19日

ブログ書いてよ~ぐすん
せっかく、書き方もMLで回したんだしぶーん




一人でも読者がいるならスズは書くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ炎炎







んで、何をかこうか…

びっくりそうそう、この前の授業で美香さんが言ってたんだけど、
みなさん、6/6(土)おひまですか?
社交ダンスに通ってるメンバーが、舞台に出ますよん♪
このポスター、音楽棟にも貼ってあるよね!?
     ちなみに、コレ↑↑スズが描いたの~ハート
       図々しくも、この場で宣伝させて頂くと、
         何かデザインして欲しいモノがあったら言って~パンダ
            お代?夕飯とか、デートに誘ってくれたら満足ですハート(笑)





メンバーって、主に、制作部なんですが、てか、出演者の99%くらい
琉大ミュージカルの現役生かOB・OGなんですね~(笑)ニコニコ汗



チケット欲しい人は、
それっぽそうな人に声をかけてくださいピカピカ
みんな、チケットのノルマがあるので結構シビアです…タラ~ぶーん  

Posted by ryudaimusical at 00:12Comments(3)

前髪

2009年05月14日

最近湿気がひどくて・・・前髪が決まらない毎日でした。だがしかし!!!今日は前髪がちゃんとある★セッティングが良かったのかわからんが今日は前髪が降りています。午後までこの状況が続いているといいなあ・・・だって今日は授業ですから♪  
タグ :スナベ


Posted by ryudaimusical at 11:50Comments(0)

あ!

2009年05月12日


ちなみに…
ブログ









10000人、突破ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり!!びっくり!!


今日は祝杯だな…カクテルクスッうさぎ  

Posted by ryudaimusical at 00:18Comments(0)

こころの相談室は…

2009年05月12日

再開ですピカピカ

あまね曰く、STAFF亜希子に受け継がれたそうですハート
これで、悩める子羊も安心ねハート


よろぴく亜希子パンダ  

Posted by ryudaimusical at 00:11Comments(0)

こころの相談室はお休みです…

2009年05月11日

ビリーが、ラリアに旅立ちました飛行機
ということで、タイトル通り、
こころの相談室はお休みです…ぶーん






ちなみに、照美は父も母も沖縄を離れて寂しいです…
   クリスマスは真夏のラリアにでも行こうかな…アップ  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 05:34Comments(2)普段のこと