てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 授業のこと › 土練のこと › りゅーだいみゅーじかる日記【4月編】

りゅーだいみゅーじかる日記【4月編】

2018年04月25日

生駒ちゃんの卒業が結構つらい。推しじゃないけどやっぱり悲しい。
という話をだれかにしたいさこもんです!

(こんなこと言ってるけど、AKB聞きながらブログ書いてます。元気です)





初回授業が終わったと思ったら、もうオーディション前日!!




うわーーーーー





月日経つの早すぎてこわいよーーー





ということで、
初回授業からの振り返り日記をいたしましょう。
(書かなくて申し訳ないとは思ってる!!
オーディションまでに間に合ったから許して(°_°))

4がつ14にち(土)
はじめての土練

《そもそも土練ってなぁに〜?》
説明しよう!
土練とは、土曜日の練習・作業のことである。\ Yes! /

はい。名前の通りでございます。


この日は、午前中にスタッフの作業!

りゅーだいみゅーじかる日記【4月編】

りゅーだいみゅーじかる日記【4月編】

りゅーだいみゅーじかる日記【4月編】
(え、待って。うますぎない?)


スタッフいいでしょー
楽しそうでしょー

ただね、ブログとしては残念なことに、スタッフの作るものたちはネタバレになってしまうので、本番まで公開NGなのです…

はじめての作業だというのに、
みんな天才なの?!スタッフになるために生まれてきた???って思うくらいすてきーな道具が作られてた!!
すごい!これは楽しみだ!!!


(あと、スタッフのみんな9時開始なのに10分前には集合完了していて感動した!制作部の面々はこれをちゃんと見習おうね笑笑)




続いて、午後はキャストの練習!

オーディションに向けて歌・演技・ダンスの練習をしました!

お歌!
りゅーだいみゅーじかる日記【4月編】

ダンス!!
りゅーだいみゅーじかる日記【4月編】
(の前のすとれっち。これ見ると人類の進化みたいといつも思う)

楽しく練習しました
りゅーだいみゅーじかる日記【4月編】




4がつ19にち(木)
2回目の授業

当日のさこもん⤵︎⤵︎⤵︎

ああああああ
受講生めっちゃ減ってたらどうしよおおお
みんな嫌気がさしてきてくれないかも…



と内心プチパニックだったのですが、
(だって、5限始まっているのにコメントカードが201前にいっぱい置いてあったんだもん。
6限の分も入ってるとか思わなかったもんもんもんもん)



今日もいっぱい来てくれたー!!
写真を撮るのを忘れた…

でも!
幸せ♡
幸せのかたまり♡♡

みなさまありがとうございます


参加すると決めてくれた方
これからよろしくね!大変だけど楽しい日々が始まるよ!!全力で楽しもうねー!!


参加できなかった方
琉大ミュージカルを知ってくれて、授業に来てくれてありがとう!あのとき隣に座っていた人が舞台の上で輝いているかもしれない。ぜひ本番見に来てくれると嬉しいな!


なぞにハイテンションですみません。
そして初回授業のブログと同じようなことを書いている気しかしない、、

とりあえず来てくれたみんなにありがとうってことが言いたかった!





4がつ21にち(土)
2回目の土練

今回もキャスト練習とスタッフ作業がありました!
(オケの練習は来週から)

キャストはオーディション前
最後の練習!


りゅーだいみゅーじかる日記【4月編】
いい感じだったって!
たぶん言ってる!!
(てきとーじゃないよ)


スタッフはこの日も道具作りしましたー!
りゅーだいみゅーじかる日記【4月編】




明日はオーディション!!
キャストのみなさま、たくさん練習していたから大丈夫!楽しんでくださいー

スタッフ、オケのみなさま、
時間が空いてるなら見学することを全力でおすすめします。一緒に応援しましょう!


それでは!長々失礼したしました!
またあした〜



同じカテゴリー(授業のこと)の記事

Posted by ryudaimusical at 17:47│Comments(0)授業のこと土練のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。