てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2012年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

わー!

2012年06月28日

こんにちは!

お昼からの投稿です。キヨタカですピカピカ
いま伊豆さんの家に来てます★

伊豆さんとゴージ君で、必死になってGIMP会(広告レイアウト修正)の作業をしています。

僕は暖かく見守ってます(笑)ザ、無力!!



昨日の22:00からやってるってさ!すごいね!

そして僕は暖かく見守ってます(笑)ザ、無力!!



そういや、パンフレットに載せるあいさつ考えなきゃびっくり!

どうしよー、小学校から文章書くの苦手だよー( ゚Д゚)

でも良い文章書きたいよね!

お客さんが会場にはいって、幕が上がるまでの時間にね、ちょっとはこう、感動させたいとか思ったりするわけですよ!

ガンバロー★  

Posted by ryudaimusical at 14:01Comments(0)

お久しぶりさー

2012年06月20日

こんばんわ!音監キヨタカです☆

すごい事に気付いてしまったので書き込みしたいと思いまする。
第二合宿まであと3週間さ?

やばいよ、合宿の2週間後・・・本番!!

今さっき手帳見たら本番までページが5枚しかないのwww

なんか焦った。うんてか今も焦ってる。

ど、どmlだらsd、どうしようびっくり!
先日の第一合宿では、「ミュージカル始まってますな〜。しみじみ」とか思ったけど
そんな事言ってる場合じゃねぇ!

ひとつずつ前に進まなくては汗




とか言いがち、今手帳見直したら、第二合宿後本番まで4週間あるやん!!
ビビらせんな!
あーびっくりした。寝よ。

おやすみなさい

ps,寄付金絶賛募集中でゴザイマス!最寄りの琉大ミュージカル関係者にぜひとも寄付のほう宜しくお願いしますm(_ _)m  
タグ :キヨタカ


Posted by ryudaimusical at 01:21Comments(1)

あ。俺、制作部だった(笑)

2012年06月19日

どうも!
卒論と就活のストレスで腹痛が収まらない広報、高安です!
どっちか一方で良いから早く片付いてほしいぜ

・・・ってか、最近、もはやダンコラの自意識強すぎて(笑)
すっかり制作部のお仕事忘れてました

だから、この前の合宿で久しぶりに演技部として練習参加できて良かった!

特にアイスブレイキングは楽しかったなぁ
「トラスト」っていう、お互いの信頼関係を強めるゲームをやったんだけど
みんな本当に成長してて驚いた!

実は、あえて最初らへんの土練でやったのと同じ内容にしてみました
そしたら、前は全然心を開いていなかった人とかが、仲間を信頼して体預けたりしてて・・・
琉大ミュージカルって良いな、って思ったわ

スタッフさんも一緒にやれて良かった!
(多分)名前も全員覚えられたし、これからガンガン声かけていきます!
間違った覚え方してたらごめんなさい(笑)


あ。あと、実は広報としての仕事も頑張ってまっせ
いくつかメディアに出演したり、取材受けれたりしそうな気配です
まぁ、そこらへんは追々発表していきますね

今は広告の伊豆中心に、ポスターやらフライヤーやら作ってるんで
近いうち、沖縄中で琉大ミュージカルの存在が目立ち始める予定!!
うーん
今年も満席必至だな
チケットの枚数コントロールしないとねー



・・・あ!今気づいた!
最近、日記が手抜きになってきた気がする(笑)
昔はもっとちゃんと文字の色とかサイズとか変えたり頑張ってたのに!!



ま。いいか(笑)


とりあえず今日はこのクオリティーで勘弁してください(笑)

直、時間と心に余裕ができたらめちゃくちゃ手間暇かけた日記書きます!!

多分!!

さて、卒論に戻りますか

では☆
  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 19:57Comments(0)

合宿終わりました

2012年06月19日

アップしたらメールでお知らせ設定している方。。
こんな深夜からすみません。

だって沖縄 台風なんだもの
そんな時は書き込みするしかないでしょ?
そうでしょ?(´・ω・`)

あ、最近のマイブームはTポイント集め
演出です みじゃです

いやー今年も第一回合宿が終わりましたね
熱かったよ〜 「今年は通しはしない」と決めてたので一日目の話し合いがどうなるかと心配でしたが
かずのの話を皮切りに 話は盛り上がり

結果一番はやっぱり「琉大ミュージカルがやりたい」っていう気持ちなんだよね☆って再確認できました。
キャスト、スタッフ、オケ、制作部みんないろんなこといっぱい抱えて
日々の練習や作業に一番大切で単純なことを忘れがちだけど
この時間を、瞬間を8月5日の最高の舞台を作ることに全力を尽くしていくことなんだよな

いい合宿でしたよ

まぁ 宿題は山積みですが(笑)

今日は台風にも関わらず
みんな朝から衣装探しにいってました。
次の木曜には衣装を一度回収ですからね。 キャストは休んでいる時間無しですねwww

『こんなのどーですか?』
っていっぱい送ってくれてたんだけど
しょーじき言って 直接見ないと分からん!!

だから明日は自分も一緒に衣装探しに行きます!
楽しみだな♪\
今年もミリーって作品は衣装も大切な演出に組み込まれています。

時代や作品を表現する1つなので、今年の演出OKは厳しいと思いますね  ハイ
キャスト自身にもリメイクや直しをさせたいと思いますし。

本番見に来てくれるかたもそこをチェックしていただきたいです

近日その衣装たちもアップしていきたいので乞うご期待!!
では、演出のお仕事してから寝ます!ぐんない。  
タグ :シーモア


Posted by ryudaimusical at 04:29Comments(0)

6月17日の記事

2012年06月17日

合宿2日目

百名に行ってきます

スタッフの写真は
また別で貼るからね
  

Posted by ryudaimusical at 08:56Comments(1)

合宿やでぇ

2012年06月15日

明日はいよいよ合宿やでぇ!!

今年は思うように練習場所が確保できなくて、少し変則的なスケジュールになってるけど
めちゃくちゃ楽しみや!!

何せ僕
あまりに合宿好き過ぎて、2年前の制作部やってる時
勝手に『合宿隊長』って役職作ったぐらいだから(笑)

あれ以来、歴代の渉外達は俺のせいで無駄に仕事増えてると思います(笑)
スマン!
しかしそれも成長に繋がると思うので良し!


成長と言えば
毎年合宿では、みんな必ず急成長するんですよ

技術的にはもちろんなんだけど、何より精神的にすごく成長する!

なんて言うか・・・みんなのベクトルが揃う感じ?

「あ。こいつらと、こんな舞台を目指すんだな」みたいなのがわかってくるんです
今年も例年のような熱い合宿になるんでしょうか?
今から楽しみでしょうがないぜ

ってわけで、日曜が月曜にまた合宿のレポートします!


誰もけがや病気が無く、無事に終わりますように!

では☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 19:28Comments(0)

広告鳥

2012年06月12日

広告取りが終わんねぇー!!
制作部ノルマに届かねぇー!!

ってわけで
そろそろ禁断の「身内枠」を使おうと企んでいる高安です

助けてもらえる分は助けてもらおう
うん
それが社会だ


あ。ってわけで
このブログをご覧のOB・OGの皆様
社会人になってらっしゃる方で、もしも経済力に余裕がありましたら
是非、支援金の方をよろしくお願いいたします

もしくは「あ。うちの会社なら出してくれるかも」って思いましたら
是非、ご連絡お願いします
すぐ交渉に行かせていただきます

・・・割とガチめでよろしくお願いします(笑)


よし。そろそろサッカー日本代表の試合が始まるから・・・

広告取り行ってこようかな
(;_;)

では☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 18:58Comments(2)

2012年06月04日

キャー!
いつの間にか6月じゃないですか!!
ってか、2か月後の今頃はゲネの真っ最中なんだね
時の流れ恐るべし・・・

でもでも
キャストの皆さんはなかなか練習進んでる気配ですよ

この前の初体育館練では、演技だけで初めて通したし
歌も全体の曲を発表会したり、ダンスの立ち位置やらフォーメーションが決まってきたり
なんとなく形が見えてきた・・・気がする
でもわかんない!
スタッフとか、オケがどれぐらい進んでるかわからないんだよね
キャストだけできてても意味ないし
逆もまたしかり

懇親会以来なかなか絡む機会無いし
それぞれどんな感じになってるか近況報告とかあれば嬉しいなぁ・・・
って、一応言っとくね(笑)

僕も時間作ってお互いの作業やら練習やら見に行きたいんだけど
時間が被ってて、なかなか交流できないのよね

毎年のことなんだが
もう少し所属(スタッフとかオケとかキャストとか)違う人たちでも絡めたらいいのに
んー
これからの課題ですな

あ。課題と言えば
そろそろ広告の締め切りが近い!!
ってわけで、今から広告取り行ってきます

ではまた☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 19:13Comments(2)