てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2010年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

公開なんだって!

2010年07月31日

8/1(日)は公開リハーサルです!

明日の朝から

会場で

私たちは

いろいろと

準備を

行います♪

今日も少しだけ会場作り…( ^ω^)








ということで

写真も

公開

しちゃいますネ♪















そいじゃ

またね~(´ω`)★

  


Posted by ryudaimusical at 01:32Comments(0)

おつかれさま!

2010年07月26日

おはーアップ
最近肌荒れが治らない…そして、
昨日からなぜかあごが痛いタラ~舞監です…


昨日、一昨日は付属小での通し稽古びっくり!!

通称「ちゃん通し」(ネーミング by 砂邊さん



みんな、おつかれさま~ピカピカ

トータル21時間はあそこにいたんだよ~びっくり

FNS26時間テレビもびっくりさ‼(笑)


はぁ~、当事者なのに、初めて「big」の全貌を知りました…ニコニコ汗
やっぱ、台本で通すのと、実際に通すのは違うんだね~。
って、しみじみしてます…サクラ



やっぱ、道具ありなしでも雰囲気違うしねハート
いつも、技術棟で眠っている道具たちが、
舞台に乗れてることにも、しみじみ…よつば

あ、ちなみに、読んでるキャストに言っておきます。
体育館で背景画描いてる人と技術棟で道具作ってる人は
おんなじ人ですからねびっくり!!
スタッフ4人で頑張ってるんだからぶーんぶーん

っていう、スタッフの代弁ですびっくり





昨日は、みんないろんな収穫があったんじゃないかな?(って信じてます)

すずも色々あったし~。

その収穫を本番に活かせるように、頑張ってこ~ぜアップ


とりあえず、通しを見てて思ったことは

「モチベーションってすごく大事ピカピカ

気の持ちようで、色々変わると思います…。

それを、8月8日、爆発させれたら、

すっごく素敵ハートな舞台になると信じてます。





はっびっくりあたし、ハードル上げちゃったかしら??(笑)

でも、監督もチラシの裏で結構言っちゃてるので、

みじゃを嘘つきにしないように、ガンバロ――――ニコニコ
パンチ!
  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 14:23Comments(2)

海の日ー

2010年07月19日

うほッ☆
投稿な広報隊長のこだまです!!ひよこ

実は最近までブログの投稿の仕方、知らなかったの・・・
なんて、口が裂けても言わないゎ笑


なんか沖縄変な天気雨

みんな日ごろの練習お疲れ様!
今日は海の日で、久しぶりのオフィシャル練がお休みの日だね。
今日はゆっくり休んで、また明日からがむばりましょう音符オレンジ
たぶん今日もこっそり練習を頑張っている人たちもいるんだろうけど!
わたしも火曜日から練習に復活しやす!

こだまは今からお出かけHAPPY@経塚シティ
に参戦してきます!! withかずの
宣伝できるか分らないけど、ポスター渡してラジオでちょろっと紹介してもらえるよう、頼んでみまッス!!
じゃっ行ってきまー
  

Posted by ryudaimusical at 11:08Comments(1)

衝撃的現実

2010年07月17日

実は初投稿
統括ムッシュです




琉大のHPをチラチラ見てたら・・・bigのポスターが上がっているではないか!!




あれはいったい誰の仕業なんだろう・・・?



これからオープンキャンパスでちゃっかり舞台の宣伝してきます。
あでぃおす!  
タグ :ムッシュ


Posted by ryudaimusical at 10:04Comments(2)

第2回合宿~

2010年07月12日



パ―――ハート
劇場に明かりが付いていく瞬間が好きです。
舞台監督です。

さっき、石川会館に行ってきましたぶーん
舞台上、独り占めしてきました(笑)




みんな、合宿おつかれ~パー
ホントは写真アップしたいけど、
ポッケにずっと常備してたはずの私のカメラは、
一個も思い出を増やすことなく帰ってきてしまいました…ガ-ン

だから、誰かよろしくハート


あ、知ってました!?
もう、本番まで1カ月ないんですよぶーん
授業数にしたら、あと4回…

ミュージカルが終わるぜ―ダッシュ
でも、私、このままでは本気で8月8日は来ないと思います…がーん
8月6日の夜、
明日、石川行かんし―
と、叫んでるかもしれません…。


あー、ヤダヤダびっくり!!そんなのぶーん


去年のブログにも書いたけど、
素人集団の私たちに、
もう大丈夫びっくり
って、ラインはないんだってぶーん
なぜなら、本番のその瞬間まで成長中だから☆

なので、演技や演奏や歌やダンスや…
この1カ月の成長に期待しますパンダ
もちろん、あたしも頑張るし―パンチ!


あー、打ち上げでいいお酒が飲みたいです(笑)  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 15:54Comments(1)ミュージカルのこと

お〜もちゃ〜〜♪

2010年07月09日


またまた服部研究室からでーす♪♪

今日は「big」に出て来るおもちゃ・背景達をお見せします★

その前に我らが舞台監督スーズー♥



ジョシュの部屋☆
ゲーム

世界地図

ポスター☆


おもちゃ屋★
おもちゃハープ☆
このハープに見覚えのある人もいるのではー??笑


背景がやゾルター、小道具達がそろうの楽しみですね♪
道具が加わるともっともっと素晴らしい舞台になるはずだ!

本番まであと1ヶ月!!

がんばろう!!!  
タグ :あまね


Posted by ryudaimusical at 00:25Comments(7)ミュージカルのこと

黄色いTシャツが似合う監督・・・

2010年07月08日


Tシャツ完成いたしました!!


みなさん!

MATOさん(Tシャツ屋さん)に感謝ですょ〜★

そして、、昨年の舞台監督の
ちももに感謝だよー♪
1010円って・・・・
安っ!!!!!

みんな追加注文とかしちゃおうよ♪

うちも監督が黄色着てるの見て欲しくなってしまった(o^∀^o)



3色揃って写真撮ったけどVすけ闇にとけ込んでる。。。(;´Д`)w
だからスタッフは黒なんですよね♪♪



Tシャツめっちゃかわいい!デザインしてくれたスズありがとう♪
来年は誰がデザインするのかな??
byよしこ(o^∀^o)


はじめはこんな素敵なTシャツができるとは思いませんでした!!
でも!出来上がりを見て、

「毎日つけたい!」
そう思いました!
感動をありがとう!スズ!!byちかな


今、服部研究室にいる2人から感想を頂きました★☆  
タグ :あまね


Posted by ryudaimusical at 02:09Comments(3)お楽しみ~♪

生演奏+生舞台=?

2010年07月08日







今日はオケのみなさんも体育館に集合して

キャスト・バンドメンでセッションを行いました!!(゜o゜)

聞いたところによると,

先週のバンド合わせが延期しちゃって
残念がっていた人もいたそうで

今日は
キャストのみんなにとっては待ちに待った
バンド合わせ!!( ^ω^)



じつは,自分にとっては
音響機材を使いこなせるか不安すぎる一日だったのです


そのせいか

よそ見してあるいてたら

板に思いっきりつまづいて

親指ぱっくり割れたりする

悲しい出来事があったのですが..泣


だけど

クロスダラインを見た瞬間



感動しちゃいまして,





ぜんぶ吹っ飛びました!!(';ω;`)




生の舞台をつくるって
すごくステキだね♪


はじめは見えなかった
ミュージカルがみえてくると

めっちゃ感動する!!



もっと感動をつくりたいぜ-!!





まずは
合宿にむけてまたひとつ成長していけるよう,

自分も頑張らねば!と思いまひた(´ω`)


みなさん,おつかれさまでした★ミ  


Posted by ryudaimusical at 00:56Comments(0)

今日もやるぜ!

2010年07月06日

こんばんは!

ビーパ楽しかったね♪

みーわ!
めちゃくちゃありがとうね(o^∀^o)



ところで・・・・

今日も広告作る私たち・・・・・・

でも
今日は監督も一緒だぜぃ(o^-^o)
差し入れありがとうねー!
なかよしパン食べて仲良く作業中〜★☆

ミカさんは沖バス老人会にてこずってます;

スズのパソコン復活だぃ!よかった〜♪

あやかがやっと歯を描くのを終えて、みんな「ホッ」

みじゃは台本直し中〜

よしこは姿勢がとても良いね(´∇`)

さぁ!がんばるぞ〜い!!
  
タグ :あまね


Posted by ryudaimusical at 01:37Comments(4)

広告製作

2010年07月04日

土練後すぐから始めて

今なお続いております(゜゜)..

ここには終わらない戦いがあります。


みんな,私たちに時給をくださ-い-


すずは無眠の末,
ダウン!


ビーパにそのまま向かうとか


私たちタフよね♪



だからみんな,広告の提出遅くなったらダメよ(は-と)
  


Posted by ryudaimusical at 05:21Comments(3)

おもひで解体・・・

2010年07月03日

したよ―――アップ


去年の背景画、でかいね―びっくり!!
って、久しぶりに思うーダッシュ

すずが作るの、毎回ちっさくてカラフル花束



って、本題~キラキラ 

あの、背景画、約1年あやたんの車に乗ってたらしい!!
邪魔でしょー(笑)
みんなでせっせと解体しました★
さらば!スキッドロウぶーん


あやたん、おつかれキラキラ 

怖いって~汗(笑)


あ、ちなみに
スキッドロウから遠く見えていた、
あのビルは、今年の舞台かも入れない…キョロキョロ
  

Posted by ryudaimusical at 00:48Comments(0)

ブログ使いこなしてる人以外、読む必要なし!!

2010年07月02日

最近、K子が気になるハート

そんな美香ですが・・・


あのね、ブログに写真がUP出来ないんだよッッ怒り
ムズくないかぃ??
あたし、別にパソコン使えないわけじゃないよ??
打ち込み作業とか超得意だしッッチョキ

ただ、若干難しいんだよねぇ~写真のUPが・・・
ちょっとだけね・・・


バイトの前にちょろっと面白写真をUPしようと思ったのに出来ないジャマイカびっくり!

って、ことで誰か教えてください・・・

以上!!
  

Posted by ryudaimusical at 18:09Comments(0)普段のこと

照明会議の結果…

2010年07月01日



















コップ多っびっくり!!(笑)  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 05:02Comments(3)ミュージカルのこと