てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2010年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

オツヤマー♪

2010年04月22日

まず。。

フライヤーの効果半端ねーー!!
めっちゃ男子来てくれたぜ

先週も含めて今日きてくれたかた

カムサハムニダーー

そして、見ちゃいたした?
制作部のパフォーマンス!

始まる一分前に決まったとは思えない
不自然な入りからの

かずのの歌
みかちゃん、Vちゃんのダンス
タップ野郎feat.ケイコ

そしてみんなのクロスダライン!!

すこしだけでもミュージカルの世界にひたってもらおうということでやつまてみました!
自分たちなりにエナジーを伝えたつもりです

伝わりましたか??

まぁパフォーマンスのダメだしはまたの機会にしまして、、

ダンス練まみんながんばってたね( ^ ^ )/□

オーディションも楽しみやで!

土練でしかオーディションの練習できないと思ってたら大間違い!
制作部はいつでも練習付き合いますよ

気軽にML使うなり
資料に入ってる連絡先使うなり
ピロッとメールすれば練習はできますよ!

みんながオーディションで最大限の力を出せるように
応援してます!!

また長くなっちゃうので最後に写真を添付して
今日のブログは終わりにしたいとおもいます

と思ったらiPhoneでは画像添付は無理みたいです 泣
また今度、良和(自分のPCの名前)が使えるときに添付します!
乞うご期待キラキラ   
タグ :シーモア


Posted by ryudaimusical at 23:38Comments(2)授業のこと

おっつー(´・ω・`)

2010年04月18日

みじゃです☆

初土練お疲れさまでした~

ただいま、ガストから投稿中!!
iPhoneって便利やねー♪ 絵文字は使えんけど

いろいろ書きたいですが
電池が切れそうなので手短に 汗


今日きた受講生ありがとう!
制作部少なかったけどよくがんばりました!
バリヤスすげー!
まだ授業とるか迷ってるやつまず来い!

いい夢見させてやるぜ☆

登録終了まであとまじか
とりあえず木5かチラシの連絡先にピロッとメールをください

ではまた!!  
タグ :シーモア


Posted by ryudaimusical at 00:11Comments(1)土練のこと

初授業、終了!

2010年04月16日

日付は越えてしまいましたが…
4月15日(木)、無事に初回の授業が終了しました!

来てくれたみなさん、ありがとうございます!
いかがでしたか?
何もしてないのに隅のほうで
メッチャ緊張してた”イサミ”ことイサマナミですチョキ


いろいろ書きたい気持ちはあるんですが
今日は1つだけにしときます。


授業がかぶって今日来られなかった人、
うっかり忘れてた人、
どうしても授業に来る勇気が出なかった人、
学内でポスターをちらちら気にしてる人、

その他もろもろに告ぐ!


〆切は迫っていますよ!!!


ホントに。 もうホントに!
調整期間が終わってしまえば我々ももう救えません。
今しかコッチ側に入って来られないんです。

この不安を共有できそうな友達を誘うもよし。
なんとなくミュージカルやりたそうな友達を誘うもよし。
お待ちしてますベー

あ、今日来てくれたみなさんの周りにこの授業に興味ありそうな人がいたら、
ぜひぜひ誘って連れてきてください♪赤
まだまだ募集中ですよ!



制作部はずーっと前からどんな人が来るか想像しながら
会議を重ねてきました。

漠然としてた「キャスト像」。
今日ようやく見ることができて嬉しいです。

みなさん、一緒にイイモン創りましょうねアップ
  
タグ :マナミ


Posted by ryudaimusical at 01:22Comments(2)授業のこと

終に…☆☆☆

2010年04月14日



……いよいよ明日だねびっくり!!


頑張ってブログ打ってるアナログ女、かずのです。↑↑↑の文字デコ(?)してみたピース

制作部結成から長かったような短かったような…。やることがたくさん残ってるのに、受講生が来るのは待ち遠しいみたいな時計とけい(3時)

でも泣いても笑っても(?)明日は皆さんにお会いできるのですねハート

皆さんのジュピター(意味は誰かに聞いてね)になれるように頑張るよぉぉおお雷

んじゃ明日ね♪

  
タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 23:09Comments(0)授業のこと

明日

2010年04月14日

明日はついに

初! 授業~

ドキドキ

わくわく

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


楽しみだなぁ♪


って言ってますけど

うちは別の授業でいけないねーん(;_;)


愉快な衣装部も制作部に加わって


これまた愉快な受講生がたくさん来ることを楽しみにしてます♪




らぶ&ぴーす
( ^_^)人(^_^ )


あまねでした★


  
タグ :あまね


Posted by ryudaimusical at 10:53Comments(2)授業のこと

第一回授業まであと4日!

2010年04月12日

やふー!

ブログ初投稿、
制作部 ねこ大好きな庶務、
みわですよー(^ω^)あしあと黒

うまく書けてるかなー


制作部のみなさん
この週末は土練、そして

制作部懇親会

お疲れ様でした!


新メンバーの衣装部を迎えての飲みニケーション、
楽しかったです!

庶務=幹事としては大はりきりでした!

はりきった結果があれだよ!orzダウン




受講生が輝くのを
表からも裏からも支える制作部メンバー、

役職が違うならその支え方も違いますが

我々が目指すべきひとつのものは何であるか
授業が始まる前にあらためて確認できましたね


21名の制作部と、服部先生は、
ミュージカルをがんばる皆さんを応援します!




受講生、
もちろん未来のために1、2年次もたくさん来てほしいですが

個人的には私みたいに、

「大学時代に何か思い出ってあったかな…」

「高校の時は青春してて楽しかったのにな…」

とかってモヤモヤ曇りしている3、4年次も
来てみたらいいと思います!

「このまま何もしないで大学卒業したら一生後悔する!」

私はそう思って3年次から琉大ミュージカルに飛び込んで、
素敵な日々を見つけちゃった学生です音符オレンジ


いろんな事情で受講を迷っている方へ↓聞かザル

もし後悔するなら、どうせ後悔するなら、
あんまりしたくないけどもしも後悔するなら、
やらなかった後悔より、やった後悔
ですよ!ねっ!

そう思ってやってみたら、案外後悔しない未来が待ってるかも!


でもお酒は後悔する前にブレーキをかけたほうがいいですね…


では、コーラのおいしさを再確認しながら

にゃんぱらりんノシ
  
タグ :みわ


Posted by ryudaimusical at 12:13Comments(1)普段のこと

ヤッホー☆

2010年04月10日

はぁ〜、土練疲れた〜びっくり
久しぶりに踊った〜ぶーんと思ったら、
最近、ずっと社交踊ってたや〜(笑)


ん〜、まぁその話はおいといて、

ドンちゃんがね〜、you tube
琉大ミュージカルのスライドショー、アップしてるよ〜キラキラ キラキラ 

みんな、見てみてね〜パンダ

あ、「受講しようかな?」って思ってこのブログ見てくれた人がいたら
ぜひ参考にして下さいおすまし

「琉大ミュージカル」って検索したら出てくるはずニコ  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 21:03Comments(2)

やっほー

2010年04月09日

みんさんこんばんはアップ
みじゃ監ですおすましキラキラ 

初授業まで一週間をきり焦りもありますが
ワクワクも比例して増えている今日この頃です♪赤

はたしてどんな個性豊かな人間たちが集まるのだろうか。。。
うふふ

思えば、リトルが終わり次の週から集まり、会議、合宿、話し合い、衝突(?←あったっけ笑)
その土台に受講生が加わることでスタートラインにたてる。
受講生がきても、まだまだ壁はいっぱいですが、その分喜びは大きいってもんよな!!!
やっぱり楽しみが大きいですな

明日は制作部の土練があります
遅刻はダメよ~悪魔
受講生を、ばんみかすために制作部も技術向上に向けてがんばりましょう

かずの、みやたん、vスケ、いさみ、みーわ、よっちゃん、
楽譜作りおつかれ

それでは画面の前の君!!!
木の5限であえることを楽しみにしてるyo
キラキラ   
タグ :シーモア


Posted by ryudaimusical at 20:17Comments(4)

あと一週間だよぉ

2010年04月08日

こんばんわ☆制作部で歌唱指導の山城かずのですけどもびっくり!!

授業ウェブ登録終わりましたね~キノコ皆ミュージカル登録しましたヵはてな
んで明日、履修履修登録確認表もらう日ですが、そんなことあるのか分からんけど、もし万が一ミュージカル授業が抽選漏れしても気にせず木曜5限の授業においでませませ~ダッシュ
追加で無差別無制限で生徒とりま~す日の出来る者拒ますてすよねはてな先生☆

ん~、てことはぁ、ウェブ登録の際はミュージカルにはポイントかけなくてよかったんだけど、かけちゃった人ごめんね言うの遅くてアガ!(痛い!)

ウェブ登録してない人もちょっとでもミュージカルに興味があったら授業みに来てねキョロキョロ待っちょんどハート  
タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 23:31Comments(1)授業のこと

初投稿

2010年04月05日

もうそろそろ授業も始まるということで…
ワタシからも投稿させていただきますパー

初めまして!
今回演出を担当することになりました、イサマナミです。


これを読んでくれているアナタは
すでにミュージカルしようと決めている人でしょうか。
それとも、まだ迷っていて様子を見に来た人でしょうか。

”授業でミュージカル”って正直、よくわかりませんよね(笑)
   「どんなことするのかな」 とか
   「ホントに自分でも大丈夫かな」 とか
いろいろ不安があって当然だと思います。

でも、
もし惹かれるものがちょっとでもあるんなら
ぜひ1度、授業を見に来てください!

様子見、大歓迎ですよ♪赤
雰囲気を感じたり、説明を聞いたりして、
どんな半年になるのかをイメージしてみてくださいね。


ちなみにワタシは初めから
ミュージカルしてやるぜって燃えていたわけではなく。

この授業は気になるけど怖いし不安…って思いながら
とりあえず初回授業に行って、
いろいろ様子を見たのちにまだ迷って迷って、
勇気をふりしぼって登録を決めた側の人間ですベー汗

「絶対やれ~」とか言いませんので
質問やら相談やらある人は遠慮なく声かけてください。

あまね氏も載せてくれてましたが
木曜5限 教育学部音楽棟201
にて授業やってます。

ぜひ、気軽に見にきてくださいね音符オレンジ
お待ちしてまーす!


以上、データ消えてすべて書き直したイサでした。  
タグ :マナミ


Posted by ryudaimusical at 01:21Comments(3)普段のこと

お見送り

2010年04月03日

さっきアクセス数チェックしたら。。。


昨日のブログアクセス数!

なんと!

120超えっ!


すばらしい!


新入生約1500人中120人!
すばらしい!ニコニコ
ハートハートハート

今日は朝里帰りするダイチョウを空港に送って

恵太さんのお見送り

恵太さん!夢に向かって頑張って下さい☆★


  
タグ :あまね


Posted by ryudaimusical at 00:56Comments(2)

テスト投稿

2010年04月02日

初投稿だよぉ僕ボクサー

今日は宮トンと野口とみで新二年生にキャスト・スタッフ募集のフライヤー配ったよ~58号線もうすぐ授業始まるねぇドキドキハート
そんだけよぉ~
画像も貼れっかなぁ…やってみるびっくり




粗いなぁ  
タグ :katze


Posted by ryudaimusical at 00:34Comments(4)普段のこと

入学おめでとう!

2010年04月02日

明日は入学式!

なんと!今年は
入学式という場を借りて新入生全員にチラシを配ることが出来ました★☆

チラシ見てこのブログ見てくれてる人もいるんちゃうかなぁニコニコ

と期待しております!

新入生のみなさん

本当に

入学おめでとうございます!!!!

初めてブログ見てくれはった方、初めまして!
私は琉大ミュージカル2010 制作部 照明担当のあまねです★(教育学部4年)

新入生の方々は
不安もいっぱいあると思いますが

琉大ならきっと楽しい大学生活が送れるでしょう!!

そして琉大ミュージカルやったらもっと楽しく過ごせる!!!と思いますハートハート


このブログを見てくれてるってことはちょっと琉大ミュージカルに興味持ってくれはったんかな?ハート

ここで文章でダラダラ書いてもしゃーないので

まず授業を見に来てくださーい★

学年学科関係なし!

木曜5限 

教育学部の横っちょにある音楽棟2階 201の教室です☆

もし木曜5限に他の授業が入ってるけどこの授業受講したい!ってひともok!

ryudaimusicalprodaction@yahoo.co.jp(制作部メール)

何か質問とか相談ある人は
↑ここにピロっとメールくだいさい♪

音楽棟の地図


※スズが去年アップした地図です汗
手抜きしてすみませーん汗

そして去年のミュージカルの様子をyoutubeでみれます★
http://www.youtube.com/watch?v=8vgL8834krE

youtubeで「琉大ミュージカル」って検索したら出てきます
ちなみに一昨年はOTV(沖縄テレビ)で紹介していただきましたおすまし
その映像もみれるよーーー♪
http://www.youtube.com/watch?v=qZp7yBu2mSk

では木曜5限 音楽201で待ってまーす!!!  
タグ :あまね


Posted by ryudaimusical at 00:23Comments(3)授業のこと