てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2009年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

うちらはまだまだ成長中!!!

2009年07月31日

昨日、今日と体育館にバンドメンが来てくれて、充実練ですね~ピカピカ

やっぱ、ナマはいいわ~ハート
バンド演奏で好きなトコはたくさんあるんだけど、
すず個人としては、
「サパータイム」のドラムスが一番好きですハートハート
しかも、盛り上がる前…
めっちゃ、ピンポイントだけど、誰か共感して~


そして、今日の通しを長崎さんに見てもらったけど、
やっぱり、舞台とは伝えたいエネルギーなんですね炎
確かに、私たちはプロではないし、
個人個人のレベルはプロに到底及ばないけど
たった1回の舞台の為にかけるエネルギーが私たちの強みなんだと思います…

うちらに、練習しすぎなんて言葉はないっすねびっくり!!
最後の1分1秒まで伸び続けるのが、我々アマですからぶーん
てことで、まだまだやれることは山ほどあるはずだアップアップ

一昨日の野ステで美香さんと話してたけど
「練習すればよかったね」という言葉だけは、
        絶対に存在して欲しくな―――――――い汗汗




てか、今日は最後の深夜練だった。
   みなさん、悔いは残さずに練習できましたか!?
!ちなみに、あそこで「サパータイム」踊ると
        ☆星☆の美しさにびっくりするそうです 

体育館も明日で最後になっちゃうけど、
うちらは、舞台にのるその瞬間まで成長中びっくり!!びっくり!!


残りわずか、成長し続けるぞ~~~~~~炎炎  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 03:33Comments(1)

よかった―――――!!!!

2009年07月30日

ぷしゅ~、今日も一日が終わった=====


ん、本番まであと2日!?
夢だハズ…(--;)




てか、今日の練習はダンス★ダンスやったね~
だが、しかし、まだまだたりんのじゃい!!!
思い出せ!!!!!!

クリキャロ世代、  あのまさに地獄だったコンチェルトを!!!

wild cats、  歌いながら全力で踊ったTogetherを!!!

それを思い出せば、まだまだやれそうだピカピカピカピカ




ここで、最近、忘れがちなあの一言を拝借します…
「よかった――!!! あと2日もある―――。」
  
 クリキャロをご存知の皆さんは、目を閉じてみてください。
ヤツのあの顔が見えます…。

ポジティブに生きていこうアップアップアップ  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 03:40Comments(0)

おつかれ~

2009年07月28日

はぁ、まじ眠い…

最近、ブログが更新されてないとつよぽんが、ごねるから
作業の手を中断して、服部研究室から発信中…携帯の電波

ごねた当の本人は、すずの後ろで
「ハイスクール」のホームページを閲覧中…ムカムカ


やばいねぇ、本番まであと4日?

つよぽんが後ろで寝だしました。



しかし、みんなが体調をどんどん壊してることがあたしは気がかりです。
体は資本です。
というあたしも夏バテ疑惑ですが…がーん
 
ミュージカル以外にも時間を割かれて大変だとは思うけど、
体を壊していては、元も子もないので
皆さん体調管理はしっかりとびっくり!!

あ、そうそうパンフレット作りは今が山場ですよ。
きっと明日にはすべての原稿を提出し終えて、刷り始めるんでしょうね~
前日の土曜日に会館に届きます。
あ~楽しみ楽しみピカピカ



  
タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 23:05Comments(0)