てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2016年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

もうすぐ2016年が終わります!!!

2016年12月31日


もうすぐ2016年が終わます!!!

琉大ミュージカル2016年度作品「MADE IN DAGENHAM」の公演も皆様の支えのおかげで無事に幕を終えることがができました。
本当にありがとうございます!!!
来年度の作品は2016年度を超えられるよう制作部一同取り組んでいきます!!!


話は話は変わりますが先日、というかだいぶ前ですね笑
RM制作部のクリスマス&忘年会(通称クリボウ会ww)が行われました!!!!



飲み会でこれからのことを話したり、お待ちかねのプレゼント交換もしました!!!!!!!!!
ちなみに自分は広告のしーまに「仮面ライダークウガ4巻!!」をプレゼントしました。
いやー、北口ローソンでメッチャ悩みましたね←



年が明ければ新受講の受け入れの準備にエンジンが掛かり、いよいよ本格化していきます!!!
次はどんなやりがいを感じられるんだろう!!!!というワクワクでいっぱいです!!!!!!



クリボウ会の写真を載せます!!!いやーみんな楽しそうっすね!!!!!
※居酒屋ですが制作部メンバーに未成年はいません。








あれ、意外と写真がなかったwwwww(土下座)


写真のコメントがなくてすいません!!!汗
自分も埼玉の地元のメンバーと今から初詣にいってきます!!!!!




それでは皆さん良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!



  

Posted by ryudaimusical at 23:00Comments(2)

RM2017 制作部紹介☆

2016年12月20日

はじめまして!ブログ書きます。宮城智彦です!去年は渉外を担当していました!

、、
、、、
え!?巨人が来るんじゃないかって?
いやいや巨人なんているわけ



でぇていけぇー


はい!無茶振りにも答えたところで笑

今年の制作部紹介を続けていきますよー!
まずは、今年の作品を彩ります

1.演出!
具志堅興太!(ぐしけん こうた)

、、え?いつ制作部紹介始まったかって?
先ほどの写真。アフロの彼が何を隠そう今年の演出です!
次にお前は「い、いつの間にー!」と言う。
みんなで「い、いつの間にー!、、はっ!」

はい。ジョジョネタですねー。分かる人はお友達になってください。

(実は決まっているのですが、著作権の関係上まだ公表できません、、お待ちくださいm(_ _)m)今年の作品に凄い思い入れを持っていて、彼の中にはすでに素敵なシーンがあるらしいですよー!


ではお次
2.演出補佐!
佐久田 朝香!(さくだ あさか)



舞台上で演じる時は別人で、演じた役が度々本人の人格に影響するとか、しないとか、、、
今年のキャストはそんな彼女が演出補佐なんて恵まれてる!やったね!


3.音楽監督!
山口 百音(やまぐち もね)



初制作部にして音楽監督。制作部のムードメーカーです!琉大ミュージカルでは、みんなのお姉さんになるらしいですよー!!

4.学生指揮!
宮城 正吏 (みやぎ しょうり)




皆さんご存知。女子力高い系男子です。今はネットで話題の◯クトリー宮城として活動しているらしいですよ笑
そんな彼が今年はオケを彩ってくれます!

5.歌唱指導!
中村 美穂 (なかむら みほ)




ビッグフィッシュのメインヒロイン、サンドラです!自分と同じタイミングで琉大ミュージカルを始めて、あの頃から真面目だったけどダゲナムでも凄く真面目で!男役でダンスもこなしてました!今年は歌のお姉さんとして活躍しますよー!

6.舞台監督!
秋山 侑太 (あきやま ゆうた)




道具美術を2年経験して、いよいよ琉大ミュージカルが誇るドラえも、、もといアッキーが舞台監督になりました!それでは秋山さんから一言

「舞台設備って、可愛いですよね。」

はい。ドン引きですねーー✖️2(去年を参照)
でも、道具や舞台に対する愛は確か!そんな彼が今年は舞台上の安全を管理します!

7.道具・美術!
大嶺 研人 (おおみね けんと)




みんなのお兄さん!いつも落ち着いていて、みんなを和ませてくれます!しかも、ギャグセンスも高い!来年スタッフでくる受講生はどんどん無茶振りしてあげてください!きっと沢山面白い返しが返ってきますよー!

8.照明!
堀尾 真梨子 (ほりお まりこ)




大塚愛が大好き系女子!しかも料理も上手!!意外と怖いものは苦手らしいですよ笑
そんな彼女は独学で照明を調べたりして、照明をする為に制作部へ入ってきました!
ぐしこうとタッグになってどんな舞台演出を生み出してくれるのか!?楽しみです!

9.事務局長(会計)!
赤嶺かなえ





そうですね。かなえを一文で表すなら、コミュ力高い系若干うるさい系きれい系女子ですかね。スケジュール管理や事務能力にも長けてます!圧倒的包容力でみんなの相談役になってくれるよ!

10.渉外!
嘉数 百花 (かかず ももか)




秘めた潜在能力は未知数!ダゲナムで魅せた歌唱力も未知数!そして社長への毒舌も未知数!
そんな彼女が今年の渉外だよ!(ほんとね。渉外は女の子が良いよ。うん。)今年はももんががみんなの保健係だよ!

11.広告!
島袋 有弥(しまぶくろ ゆうや)



なんだ、、このあざと可愛いの、、
かでな文化を大爆笑の渦に巻き込んだハロルド首相!今年は広告で活躍しますよー!純粋で真面目だからみんなに真摯に向き合ってくれますよー!たまーに、あざといから気をつけてね笑

12.広報・映像!
伊藤 広貴(いとう ひろき)




なんとなんと院2年生にして2年連続の広報・映像です!ギャグセンス、スベってもスベってもへこたれない精神力は琉大でも群を抜いています!そんな伊藤さん、今年の目標は「人間的成長を意識して脂肪は成長させない!」だそうです笑

13.統括!
宮城 智彦(みやぎ ともひこ)



、、、そうなんです。この度、統括としてRM2017に参加させていただきます!
いつぞやのブログに来年は客席でとか書いてたのが消せなくて恥ずかしい。
ともあれ、やるからには全力で!死ぬ気でこの団体を引っ張っていきます!


そして最後はもちろんこの方、
14.総監督!
服部 洋一(はっとり よういち)先生



PPAPがお気に入りで口ずさんでいましたよー笑
いつもありがとうございます。今年もお世話になります。

以上、この14名で2017年の琉大ミュージカルを動かしていきます。
今年の目標は「人を育て、次へ繋げる団体」です。
受講生、制作部自身も1つの舞台を作り上げる中で、人との関わり支え合い、多くの経験を通して成長していきたいと思っています!

どうですか?こんな愉快なメンバーと一緒に舞台を作ってみませんか?  

Posted by ryudaimusical at 14:53Comments(4)ミュージカルのこと