てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2015年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

RM2016制作部忘年会!!!

2015年12月26日

どもーー!!先日那覇マラソン20kmをギリギリ完走した体重10万グラムの広報さいたまです!!


さあ今年もあと数日になりました!!
この日はクリスマスイヴにも関わらず、制作部会議は全員真剣です!!!


で・す・が!!!会議の後はなんとRM2015制作部忘年会!!Big Fishが終わってはや4ヶ月、いやー今年も早かった!w

皆でプレゼント交換もしましたぜーーーい!!ダンス指導のはるな運営ありがとおお!!!
プレゼントは宇宙食、おしゃれな銀のトランプ、スタバのカード、itunesカード(課金できる!)、さんまチョコなどなど、みなさん嬉しそうですねぇ~~~(笑)

ちなみにボクは現在北海道にいる歌唱のもーもからポップコーンを頂きました!!貴重な食料マジあざすwwww

↓↓忘年会の写真でーす!!










私達RM2016制作部はこの忘年会でさらに振興を深めて、また来年度からも活動していきます!!!!!!!!
来年度も琉大ミュージカルをよろしくお願いします!!

それではみなさんまた来年会いましょう!!よいお年を!!!!!!

  

Posted by ryudaimusical at 21:23Comments(1)