てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2011年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

合宿1日目!?

2011年06月29日

今週末に第二回合宿を目の前に…  始まりました。。

とうとう始まったんですよ〜
何の合宿って??

広告レイアウト合宿 @服部研究室ですよ!

今日はこの5人で送りしておりマスキラキラ 



ふぅ〜〜ぃぶーん
しかし今年は去年とはちがう!!、今年は大型テレビが服部研究室に導入され、ウインブルドンを観戦しながらの合宿、、新しい大型macパソコンに、、ベッドまで設置されました(笑)
意外に優雅に作業中アップ

ただいま4時間経過しました 笑
いやー楽しくなってきましたよ!!

目標は今週、合宿前にデータ化をします、なんてねハート

じゃ 仕事に戻ります☆
  
タグ :シーモア


Posted by ryudaimusical at 01:48Comments(5)普段のこと

初めての

2011年06月28日

はじめまして!

祝☆初投稿!!


最近文明開化の足音が聞こえ始めた統括・54です!

いやぁ、つい最近までパソコンでできる最高レベルのテクニックが

だったんですが

広告の仕事手伝ってパソパソしてたら
いつの間にか機械オンチを克服していました☆






そう、事務作業は今が追い込みなんです!
(><)

ほとんど毎日パソコンとにらめっこしています


まぁ、たまには息抜きで歌ったり

お菓子食べたり

オリジナルのザリガニソングを作ったり・・・

和気あいあいとやっております

ちなみに俺の次なる目標は
スカイプ
を利用すること!
誰か、やり方知ってる人は教えてください
ガチで!!


さてさて

Intoの本番まで残り約一カ月・・・

今年の舞台はどんな舞台になるんでしょうか?

正直、今のところ全く想像つきませんが

きっと
この事務作業の苦しみが報われる舞台になることは間違いないでしょう!!

今年のキャストのポテンシャルに期待大です


あ。そろそろ0時になりそう
さすがに眠たいんで、仕事終わらせて早めに帰ります

じゃあ、また近いうちに!

では☆


  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 00:00Comments(3)普段のこと