てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2011年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

ほほい\(^o^)/♪

2011年04月30日


初投稿しちゃう感じな
歌唱指導のともみで〜す(´∀`)

キャストの皆さぁん
先日のオ─ディション!!
お疲れさまでした(-∀-)
各自全力は出し切れたのでしょうか??☆
制作部になって初めて
オ─ディションというのを見るので…
私も少しあわあわしちゃいましたww

いやいやぁ〜
キャストの皆さんの迫力も
すごかったのですが!!
そのあとの配役会議は熱のこもった
討論がいっぱいでしたね〜(-∀-)
まさかあんなに揉めるとは……笑

それに制作部合宿の時よりも
いろんな意見が飛び交っていた気が…
でもそれほどまでに
制作部って熱いんですね〜素敵
Into the woodsがこれから
どういう作品に仕上がるのか楽しみだ☆
よしっ!!歌唱指導頑張ろ〜ぉっと

今日はこれから懇親会ですよ〜\(^^)/
配役会議でみんなの名前覚えたから
頑張って絡めたらいいな(´∀`)
ってことで☆
そろそろ準備しますかねww

あ!制作部の誰かww
白熱したあの配役会議の風景
写メった人いたらupしてほしいです

じゃ☆また更新しまぁす(^w^)
  

Posted by ryudaimusical at 18:38Comments(4)

もうすぐゴールデンウィーク☆その前に・・

2011年04月28日


小っちゃい楽器大好き!!音響かずのです花笠

というわけでね、
今日はピッコロトランペットが届いたので、
可愛かったので画像投稿します音符オレンジ

下は普通のPtなの。小さーーーハートハート


たまらん

持つとこんな感じ(モデル:奏人。今年も宜しくあるよぉエイサー


もええええええええハートピストンが四つあったのラブトランペットて、ただでさえ可愛いのに、そんな小っちゃくなられたらたまらんぜハート

そんなあんましお目にかかれない(?)ピッコロトランペットの音色にも乞うご期待ってとこでしょうびっくり!!

わっっっ明日オーデションぶーん
皆がんばれえええ雷

制作部も<地獄>の配役会議頑張るよよよ~キラキラ 

ちなみに一番好きな楽器は、一番小っちゃくて、一番簡単で、一番可愛い、カズーですサボテン

じゃ



  
タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 02:27Comments(1)

4月21日の記事

2011年04月21日

パート2
  

Posted by ryudaimusical at 18:04Comments(0)授業のこと

4月21日の記事

2011年04月21日

今日の授業 人いぱーーーい

やったぜ
宣伝隊長として、仕事頑張った感のみじゃですo(^-^)o

百聞は一見にしかずなので 画像沢山添付します
  

Posted by ryudaimusical at 18:02Comments(1)授業のこと

大切なこと忘れてたYO!!

2011年04月21日

続けて投稿の音響かずのさんですが、
今夜中の2時22分だけど、まだまだ見てる人いっかな~・・

明日(てか今日か!!)は登録調整期間の最後の授業だよよよよ
まだまだキャスト&スタッフ募集中だよびっくり!!

ちょっとでも興味のある方、
木曜5限の授業を覗いてみませんか!?
楽しいよミュージカル笑!!

授業来れなくても、土曜日の練習参加とかして、最低オーディション(4/28)に間に合えばいけっかも多分・・

ちょっと興味あるけど、不安なことや分からないことがあって躊躇しているならもったいないよぶーん
お気軽に琉大ミュージカルのアドレスにメールしたり、これにコメントしたり、最寄の制作部に話しかけたりしてね♪赤
制作部一同、あなたの参加を全力ウェルカムしております☆おいでーーダッシュ

はいおまけゆうれいこいつらが今年の制作部だ雷(一部)



麺と野菜が5:5なラーメンだったの。



んじゃ  
タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 02:50Comments(0)

初オケ練だったYO☆☆☆

2011年04月21日

乳製品大好きびっくり!!音響かずのですけんどもキョロキョロ

日付変わっちったけど、
今日は初のオケ練がありましたーーピカピカ




指揮は我らがお父さん、服部洋一師☆



ちなみにこんな感じの全体



何か、じんわりじわりと現実にミュージカルするんだあ!て実感が湧いてきたああ雷音響としてのお仕事もこれからなんでありんす!SE作るーじびっくり!!

オケは来週のオーディションの日に皆の前で何か演奏すんだよね☆楽しみだっちゃハート
今日はお疲れさまでしたニコニコ

んじゃまた明日授業でお会いしませふパー
  
タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 02:20Comments(1)普段のこと

4月14日の記事

2011年04月14日

明日は初授業

今日は19時30からジョイフルで会議

只今日を越えそうな
23時57分

明日は制作部がんばろーぜぃ


みじゃでした
  

Posted by ryudaimusical at 00:00Comments(3)授業のこと

4月11日の記事

2011年04月11日

受講生来るまであと
3日

今日、月曜日は制作部会議でした。
みんな初授業間際ということで白熱した会議でした(画像参照 www)

言い出しっぺなので2日連続更新します。

ぁ、私は広告、広報 みじゃです(笑)
これを読んだ新一年生は是非授業に。。
今週は何か起きるかも

会える日を楽しみにしてます
  

Posted by ryudaimusical at 22:42Comments(4)授業のこと

4月10日の記事

2011年04月10日

ひざびさに投稿します

今年、広告・広報 演技指導もしちゃいますよ。ということでみじゃです

いよいよですよ
来ちゃいますよ、受講生が

今年も暑い夏が始まります
どんな受講生が集まるのか期待でいっぱいです

来てくれた受講生は、きっと、大学生活で忘れられない夏になりますよ!!

来週の木曜
5限、音楽棟201で会えることを楽しみにしてます


じゃあまた投稿します
  

Posted by ryudaimusical at 14:03Comments(0)