てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2013年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

なんてったってアイドル〜

2013年07月23日


週末はビーパでしたん(^^)ハート



去年の偉大なる先輩
OMIJA RYUICHI a.k.a. みじゃさん
TAKAYASU GOSHI a.k.a. ごーしさん
がやっていた


海の中でマイム・マイム!!


去年、ビーパがあまりに楽しすぎて帰りに泣くという宮里ももこ。
今年の受講生にその楽しさを伝えたい!!
去年以上に楽しいって言いたい!!!!てことで

ずっとあそんでました(^^)!!!!笑

いやーーー本当楽しかったね!
写真は夜のせよっかな。手元にないんだよね。


これから2週間無いよ!!

あと少しのOUR HOUSE全力で楽しんで
全力で2013年のOUR HOUSEにしか出来ない
OUR HOUSEにしましょう★(^^)



p.s.
大好きな大好きな親友が海超えて帰ってきますた。
本当に号泣でした。
去年のマジーさんです。いや、大城あやなです笑




あと!
明日のお昼、琉大内生協のラジオに出るのでみてね〜聞いてね!!!!!
いえい!!(^^)★
  

Posted by ryudaimusical at 11:52Comments(1)普段のこと

どうでもいい投稿。

2013年07月16日


ん、今日は久々の一日オフ練習も休みなのだ。
ってことで家の掃除して、洗濯物あらってほして、車掃除して。
だけど課題はしていない。素晴らしい判断力の欠如
広報・渉外の宮里ももこでーす。

後悔の念が巻き起こる深夜2時。
紛らわすためにブログを書く。
うん、ここでも素晴らしい判断力の欠如だねハート

なんと、広告ウエダヤワラがパンフレットを入校し終えたらしいので!!
来週からはヤワラ君に元・渉外ということで
私の渉外の仕事を手伝ってもらえるはずーーーーピカピカ
これで広報活動に専念できそうですなっ!!ははっは!!!


2年前の宮里ももこ。懐かしくなったからはる。
彼氏いたのにこの白黒野郎と遊んだからおこられたなーー


ちなみにこのときの彼氏ね。いまどこの動物園にいるんだろーーー。



さあ、そろそろ課題に向き合わないとそろそろ真剣やばい、
きのう、おとといの公開リハーサルのことも書きたいのに〜〜〜〜びっくり!!
沢山ブログ書けるように時間の使い方うまくなりたい!!!!


ってことで、さらば。


p.s.
もう誰も信じられない、と思った瞬間。


あした「白くて眼鏡の年下の理系の草食系男子」が道にころがってますよーーに★宮ももでしたん  
タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 01:57Comments(1)

せんでーーーん!!

2013年07月16日


◆宣伝いたします◆
皆さん、8月4日は予定をあけて下さい!
今年も琉大ミュージカルの季節がやってまいりました!

演目:OUR HOUSE
公演日:2013年8月4日(日)
場所:うるま市石川会館大ホール
開場:15:30
開演:16:00

チケット料金
前売り券/500円  当日券/700円
(未就学児童膝上無料、但し席無し)

プレイガイド
琉球大学生協 中央店/ジュンク堂 那覇店
文教ハーモニー 音市場店/TSUTAYA 名護店

◇琉大ミュージカルとは◇
琉球大学で前期に教育学部音楽教育専修および心理臨床科学コース提供で開講されている授業「総合舞台芸術演習」「音楽と言語」は毎年ミュージカルの制作・発表を行っております。今年琉大ミュージカルは15周年を迎え、その大きな節目を飾りますのは久々のロンドンミュージカル「OUR HOUSE(アワー・ハウス)」でございます。

◇あらすじ◇
ロンドンの下町で母と二人で生活を送っている16歳の少年ジョー・ケイシー。
16歳の誕生日の夜に、ジョーはふとしたことをキッカケに2つの人生を歩み出す。果たして、2つの人生を歩むジョーの運命は…?

※台風接近の際の注意※
公演日に台風が接近している場合、急遽「開演時間の変更」もしくは「公演延期」をする可能性がございます。その際は琉大ミュージカルのブログ→http://ryudaimusicalproduction.ti-da.net またはSNSで広報担当・宮里が情報を提供いたしますのでお手数ではございますが、公演日に台風接近の可能性がございましたらご家族・ご友人に直接お訪ねになるかブログの確認をお願い致します。こちらも最善の策でなるべく早い対応が出来ますように配慮致します。

◇お問い合わせ先◇
(8月1日以前までの連絡はこちらにお願いします。
本番直前の連絡先はブログまたはSNSにてお知らせ致します)
TEL&FAX:098-895-8366
E-mail:alfonso@edu.u-ryukyu.ac.jp

では、8月4日に石川会館で沢山のみなさんにお会いできるのを楽しみに待っています!


  
タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 00:05Comments(0)ミュージカルのこと

久々のももやん☆

2013年07月10日


やばいやばい汗
広報・渉外宮里ももこ
ブログ放置してました、すみません!!!!

ってことで写真をとりあえずはる。笑
絶対紹介してって言われたからはるね。
マイ・ブラザー



千葉からやってきた謎のディズニー男、山田さん。笑
こいつはすごいんだ、なにがすごいかって?
とりあえず、すごいはず。笑笑
山田キュンが活躍するのは目立つシーンで多々あり、
「こいつおいしいな〜」
と思ってるキャストもいることでしょう!!!
だってメインじゃないのにソロばっかだもん!!!

まあ、彼がどこで活躍するかは8月4日OUR HOUSE@石川会館でのお楽しみですよ!!


んでもって、大城夫妻は相変わらず家庭内別居が続いてます。

制作部会議でもこんなですよ、まったく(笑)お前がなって感じ?てへ☆
もうさ、そろそろ認めたらいいのにねーーーーー
10年後は結婚します!っつてww
きっとそのときはWings踊るはずだからみんなちゃんと覚えておいてよ?!笑
「あーふーれるしーあわせーーー」ってなもんよ。きっと。
まあこんなこと毎日言ってるけど、将来は時の流れに身を任せ〜あなたの色に染められ〜
ないように気をつけます!!!!!!

結婚はする時期にしたい人とする。by宮里ももこ


んでもって、第二回合宿があったり!!
なんと石川会館に下見をしに行った合宿だったのだよ〜☆

どのシーンでしょうか??笑
本番のお楽しみです☆すごいですよ、このシーンピカピカ

この下見が必ずしも受講生全員の為になったことを信じてます!yeah~ハート

んで、服部研究室での会議がなぜかこんな方面に流れたり。

ダレヤオマエ。笑


こんなおんないるーーーー笑


でかいおんなだなーーー笑


めっちゃかわいい。ヤバい、可愛いね、大好きハート


でもやっぱ監督がかわいいなーーーー音符オレンジ


統括も可愛いにキマッって・・・あれ?後ろ誰か・・?


のっぽサーーーン☆笑


暗い・濃い・濃い・濃縮200%の顔。フィリピンでもてるはず。


だから、このしたのやつ誰ーーー。


うっぜーー今度は上に移動してきたぜおいい!!!!!!


って感じでかなり遊んでますけど、
今週末、公開リハーサルですからね?笑
こええーーーーーーまじでこえーーーーーーどうしよーーーー涙!!

公開リハーサルが早まったことで大変なことが多かったですが、
とにかく今ある全てを出し切って楽しんでくれることを祈ってますピカピカ


ああああ、でも怖いよね。
色んなシーンまだまだ完成してないもんね。笑
でもやるしかないんだ!
あと4日で公開リハーサル!!
本番までは何日だ?!24日とかそんくらいか?!

ちゃくちゃくと日にちは近づいていますが、
このOUR HOUSEを全力で楽しめるのもあと少しなので
この大変な時期だけどみんなには少しでもいいので
OUR HOUSEを楽しんでほしいな〜と思います!!!


はああ、久々のブログだと何かいていいか分からんね。
一つ言えることは


来年は渉外と広報を掛け持ちさせません。
ってことぐらいかな!?笑

絶対ブログ書くヒマがなくなっていく!!!!!絶対!w

まあ全力で宮里ももこも頑張りますがね!
ってことで明日もバイトで早いのになにやってんだ、私@大城さん家おうち
本当になにやってんだーーーー笑笑くちびる


最後に、専修の土日のチャン通しでの一枚。
いろんなところに奇跡がおきてかずはがすごい人みたいなってるw

最近では「土下座=キリコさん」みたいなってるね。

うん、みんな知ってるよね。
本当の裏番長は植村一葉さんってことぐらいね(^^)ハート


制作部こんな感じでーす。
全力で毎日頑張ろう〜〜〜おおお!!

  
タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 04:30Comments(4)ミュージカルのこと

すたっふ

2013年07月05日

初めて全員揃った。
嬉しい。
  
タグ :とーま


Posted by ryudaimusical at 02:10Comments(3)ミュージカルのこと

写真で振り返るここ2週間。Part2

2013年07月03日

妖気を感じるあの世からの刺客父。
※発声練習中です。


サラソング授与式!
編曲してくれた中根様ありがとう!


家族写真!
ジョー『あれ?父さん?こんなにイケメンだったっけ?』


けんの脱力顏笑笑
いつも場を盛り上げてくれてありがとう!けんが来てくれてよかった\(^o^)/


写真撮るよーっていってこれです!
THE 自由、衣装班!
衣装楽しみにしてます♥



以上です!合宿については宮ももが書くはず笑笑(むちゃぶり★)

次の更新をお楽しみにー!
  

Posted by ryudaimusical at 09:57Comments(2)

写真で振り返るここ2週間

2013年07月03日

車について悩みすぎてこんな顔になっちゃった可愛い後輩まさとらさん笑笑


ねーしょうたー♥
今日のよるご飯どうするー?のシーンです。
ノンフィクションでお届けしております。


広告レイアウト班
おっ。なんかイケメンにみえてしまうぞ!(・  ∀  ・)


身体にたくさんの人の怨念を貼っつけて登場。後ろの人も素でびっくり笑笑
キャストのみんなもこういう演技をうんぬんかんぬん


つぎつぎーー!  

Posted by ryudaimusical at 09:49Comments(0)普段のこと