てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2014年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

気になるメンバーは?

2014年12月11日


どーもこんばんは!(*・ω・*)ポッ


誰かがプリンくれたら
思わず「好き!!!」って
言っちゃいそうになるくらい
プリンにはまっています。

まつもとまりえです!!!


えっ!?
えっえっ!?

そうなんです。
今年、恐れ多くも統括に就任しました。
まつもとまりえです。m(._.)m


約1年前は、
まさか私が制作部に?
今年は
まさか私が統括に?

しかしながら、しっかりと
頑張っていきますよ〜!
今年の私は確認ババアです♡

どうぞ、皆さん宜しくお願いします!


さてさて、監督さんから
メンバー紹介を頼まれました!

みなさんもとっても気になっているでしょう。
2015年度制作部☆


だれだれ〜??
どきどきー!
わくわくー!!!


ですが!!!

どきどきは長い方がいいよね♡

ってことで、今日は新メンバーの
ヒントだけお教えしましょう!

ヒント!統括が教える
☆今年の制作部メンバーを一言で表すと〜!いえい!


監督
究極のツンデレ☆


舞台監督
弱点は膝こしょこしょ☆

音楽監督
うーん、うーん、ううう…にゃっ!


演出
ここはなんか、ぴーんってなって、どわーってなってどひゃーってぽーい!
ふぁー!


広告
糸満の貴公子

会計



渉外
さーさーのーはーさーらさらー

広報
ブラザーフッドオブマンの発音がすごい


庶務
武道場の妖精


歌唱
服装いつでも抜かりがない


ダンス部
妹にしたいお兄ちゃんにしたい


音響
バレリーナ オシエテーナ

照明
会議で寝てちゃダメよダメダメ〜

道具美術
ふなっしーの真似へたっぴなっしー

衣装
北海道からLINEで会議参加


他にも、
メイク係と映像さんは兼任しております!!!


やばい。こんなしょーもないヒントで
全問正解した人は…

広報さんから何かもらってください。笑



ではでは、気になるメンバーの答えと
詳しい紹介を!!!

広報のぐしこうに戻しまーす!




写真ないのさみしいから、
とりあえず去年ブログに現れた
クリスマスの妖精の写真はっておく。
今年も来てくれるかな?




  
タグ :まあ


Posted by ryudaimusical at 03:49Comments(3)

2015年度琉大ミュージカル演目決定!

2014年12月05日

はい!

2015年度琉大ミュージカル
監督します!山城です。


はじめまして、お久しぶりです。

昨年度は照明担当で、
何度かブログも書かせて頂きました!

改めまして、以後お見知りおきを。

それでは早速、お待ちかねの!
作品発表!!!







どぅるるるる・・・・













じゃん!!!!!!!!









「Big Fish」




知ってる人もたくさんいるとかいないとか

あのティム・バートンが監督した映画があるとかないとか

そのミュージカルだって!?

今から楽しみ!
どう創っていこうか、制作部メンバーわくわくです*

今年も素晴らしい舞台となるよう、1年かけて創っていきたいと思います


ぜひ皆さん、観に来て下さい!!!!!
ぜひぜひ観にきてください!



体が1番ちっこい私が筆頭になりますが、

のちのち一緒に舞台を創っていくみなさんと、

制作部のみんなと、

でっかい魚を釣り上げます!


ので、見守って頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!


では、共闘していく制作部メンバー紹介を、本年度の統括にお願いします!

p.s.ぐしこー、毎日書きたいんだよね!ごめんね、待たせたね!ちょこちょこ間に挟んで更新してね!  
タグ :やまさ


Posted by ryudaimusical at 20:59Comments(3)