てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 制作部紹介第16段!!

制作部紹介第16段!!

2018年01月22日

みなさん、こんばんは、おはようございます、こんにちは~(*'ω'*)
東京では大雪の中、沖縄は桜の季節がやってきましたね

さて本日紹介するのは——————————


制作部紹介第16段!!
デデン!
舞台監督の嘉手苅一ことハッジメー!!!!


昨年のRM作品「Catch Me if You Can」ではスタッフとして大活躍してくれました‼
制作部紹介第16段!!

彼、すごいんです。。。。。
制作部紹介第16段!!
デン!
制作部紹介第16段!!
デデン‼
制作部紹介第16段!!
デデーン!!!!

主役っぷりの存在感‼そして変顔‼
落ち込んだ時や疲れた時はハッジメーを見ましょう。自然と笑顔になれますよ☆

(´・ω・)<話してみたーい!でもきっかけがなーい‼
制作部紹介第16段!!
そんな時はとりあえずTシャツを褒めてみましょう。
いつもちょっと突っ込みたくなっちゃうTシャツを着て来てくれます(*'ω'*)


以上、照明のゆりか がお送りしました~

次はだーれだっ?お楽しみに~





Posted by ryudaimusical at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめ最高すぎるわーーーー
Posted by ももん at 2018年01月23日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。