てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 授業のこと › りゅうだいみゅーじかる日記【激動の3日間 オーディション/配役会議編】

りゅうだいみゅーじかる日記【激動の3日間 オーディション/配役会議編】

2018年05月06日

1週間の振り返りってとても大事だよね…でも鮮度も大事って知ってる。

何が言いたいかというと、
もっと早くブログ書けるようになりたいです。
ブロガーとしての滑り出しはやや不調さこもんです(´・ω・`)がんばる


ということで、大変遅れましたが、
琉大ミュージカルの大イベントが行われた
【激動の3日間】のレポをお送りいたします。楽しんでどうぞ〜!



4がつ26にち(木)

この日は、

運命の、、、


オーディションがありました〜〜!
うわああああああああ



((オーディションってなぁに??))
説明しようっ
オーディションとは、琉大ミュージカルの舞台の配役を決める日である!!!

\ Yes‼︎ /


そう!
キャストさんはどっきどきのイベントがあったのです。


課題として出された歌・ダンス・演技を2週間練習してみんなの前で披露する。どきどきの、でもとても大事なオーディションなのですが、、


個性豊かで、その人ならではの良さがいっぱい見つかって楽しかったです(薄い感想でごめんちょ)
ほんとにその人らしい素敵なところがあってみんなかっこよかった!


制作部の面々がずらっと前に並んでてこわかっただろうと思うけど、お疲れ様でした!
りゅうだいみゅーじかる日記【激動の3日間 オーディション/配役会議編】


オーディションには、決まった審査の他に
《自己PR》という有志数名によるお楽しみコーナーがありまして、、

歌、ダンス、弾き語りから
ネタ披露までバラエティ豊か(*⁰▿⁰*)


流石のダンスや
まさかのモノマネなどなど
みんなを楽しませてくれて感謝!!

とっても楽しいオーディションでした。

りゅうだいみゅーじかる日記【激動の3日間 オーディション/配役会議編】
オーディションが終わった瞬間
みんな素敵な顔してましたー!
おつかれさまでした!!!





4がつ27にち(金)

オーディションが終わり、
わたしたち制作部は大事な大事な会議を行いました!

それは…


配役会議だーーーーー!!!!


26日の真夜中から
あれこれ会議をして
すべてが終わったのは明け方。

今年の作品であるSingin’ in the Rainのドン・コズモ・キャシーにも負けないGood morning ♪な朝を迎えたのでした。
(1番驚きなのは会議後、9時に授業をしあちこちに出張している服部総監督。体力、バイタリティに頭が下がります。)

その夜には、香盤表決めを行い、
オーディションから続く長い1日??は幕を閉じたのでした。
ちゃんちゃんっ


以上、激動の3日間 前編でしたー!
後編はみなさまご存知、配役発表!!

(みんな知ってると思うけど)
次回をお楽しみに〜


同じカテゴリー(授業のこと)の記事

Posted by ryudaimusical at 13:47│Comments(0)授業のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。