てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2013年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

ももやんだよおおおお

2013年08月27日

久々に書きたくなったので書きます(笑)
新制作部発足までは書いて良いのだよ。。。。。。ね?

誰に聞いてんだ〜(-A-)w


とりあえず元広報・渉外の宮里さんは来週から教育実習なのに
なんも準備おわってません!!!!!やばいぞおおおお笑
ブログ書くヒマなんてないんだぞおおおおおおおお

いや、息抜きも大事。
(誰か、息抜きしかしてんだろっていったやつ!
その通りだよ!!!うわあああああああん、涙)


まあ、長いことブログ書けてなかったから写真がいっぱいあるのだよ★
あげていこうと思うのだよ★




とりあえず、イケメン大城兄弟はる。
めっっっっっっっっっっちゃイケメン!!!!

最近この2人と「風立ちぬ」観に行きました。いつメン(いつものメンバーの略ねw)
あああーーーーーーーーーーーー風立ちぬは本当にいい映画。涙
もうね、風立ちぬのなにがいいってもう夢っていいね!
恋する、愛するっていいね!本当に素晴らしいねとーーー・・・・

いや、映画評論のブログじゃなかった!
危ないあぶない、すぐ脱線するからさ〜
とりあえず3人でいって風立ちぬみました、楽しかったです笑

懐かしいしゃしんあげていきまうすw



宮もも先輩が初めて広報として琉大放送部さんにお世話なったときね!
琉大内だけとはいえ初めての生ラジオで緊張してました(笑)
今更ですが、放送部さんありがとうございましたニコニコハート
そして、スタッフの関りょかちゃんは美人パーソナリティーいいいいいピカピカ




みんなでいろんなご飯いきましたねーーーー(^^)ハート









うん、気づいた?

この男の登場率の高さ!!!!



やーまーだーたーかーのーりいいいいいいいい!
この写真は初めてセルフでガソリンを入れる山田君です。
可愛いですね。ヤマダクンノハジメテハート
さすがマイブラザー可愛いでしょ?(笑)


やばいお、ブログが宮ももの偏見の固まりだ!wいっかな笑



まあ、他にはスタッフ打ち上げにも参加したり笑


今年のスタッフは本当に元気ね!wもう素晴らしいとしかいえまっせんw
みんなだーーーいすき・TOMA☆




そして、制作部はね。相変わらず大好きです笑
かえでがこんなのつくってくれてたよーーーー寂しがりやさんありがとう!笑



さいごの会議にて。ああ楽しかった、楽しかった制作部。







終わってから時間が経つに連れてどんどんと
「ああ、あれは現実だったんだ」と思う瞬間がおおい(笑)
なんだろ、この日本語伝わるかな?ww


ミュージカルってある意味「現実離れ」してるじゃないですか?
でもそれが私たちの「現実」で「日常」だったんです。
もちろん、ミュージカルを続ける人はそれが続いていくけど、
それは、本当に本当に「限られた瞬間」なんだな、と
もう卒業する人からしたら、すごくすごく思います(笑)

うーーん、なんだろ、夜だからセンチメンタルなのか、me?笑
あ、琉大にいたら沢山舞台やるチャンスはあるかもしれないけど
本当に学生としてミュージカルを創るってのは人生の一瞬なのか!って
思うことが多いといえばいいのか?wうん?w


まとまらんけど、つまりは

制作部やったらいいよね。

ってことなんじゃないかな、違うかな、笑



卒業する身として、一回外から琉大ミュージカルをみてみたら
すっっっっっっっごおおおおおい「特殊」な環境で笑
でもそれを「当たり前の日常」として出来ることが
すごくすごく貴重で、限られた瞬間なんですよ、うん

多分この先生きていても、あたりまえにミュージカルするのってあるのか?
この大人数ではないでしょ?って思ったり思いたくなかったり。笑

だからって、やれ!とかやった方が絶対いい!とかでは決してなくて

なんか、人生の一瞬が一生のように感じる
思いがけず、一生忘れられん思いでなるよ(笑)
ってかんじですかねーーw


服部先生はこれを続けてるって本当にすごいね、ありがとうです。
まじで服部先生いなかったらこれも書いてないんだと思うと
なんか感動してる!笑。ありがとう for 服部先生。


やばい、眠くて何かいてるか分からんくなってきた!!w
明日の朝よんで恥ずかしくなるパターーン(笑)
いいのだ、それでも載せるのだ(^^)
宮もものココロ読まれまくりですね、笑


とりあえず、ここまでで!!
最後に本番の後、石川会館に忘れたものw


毎回忘れ物おおいOUR HOUSEだったけど、
最後はこれをわすれるとは・・・・・・(笑)
本当にのぼれそうだよねwwすたっふう〜〜〜〜w

では、また書くときはよろしくです。
来年の広報だれになるのかな、楽しみです(^^)★

あ、引き継ぎ資料つくらなきゃ!!!!ぎゃあーーーーーww

宮ももでしたんハート

  
タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 01:46Comments(0)普段のこと

さてさて、久々に。

2013年08月14日


ああああああああああああああああああ
終わっちゃったああああああああああああああああああ



無事、OUR HOUSE本番を終えました!!!



琉大ミュージカル広報担当・宮里より
本番来てくださったお客様、関係者各位、
遅ればせながらブログにてお礼を申し上げます。


本番を迎えられたのは皆様の協力があってこそです。
本当にありがとうございました!












いやーーー、何度もなーーんども受講生に
「宮ももさんブログ書かないんですか?」
言われてよーーーーやく課題も終えたし
仕事もおわったし書くよね。


でもね、でもね?


このブログッてね、制作部ならね、
誰でも書いていいわけなんですよ。

でね、事務仕事はね、本番が終わってからがね、
戦いの始まりなんですよ


広報はね。
プレイガイドのお金回収・お礼、ポスター・チラシの回収、
後援団体へのお礼状や集客数の報告、

渉外はね。
ガソリン代の清算、書類の出し忘れが無いか、
会館の請求金額、などなど





めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事あるってゆうううううううううううううううううううううねええええええええええ

練習部の誰か書けやああああああああああああああああああああああああああああ
一回は書けっていっただろおおおおおおおおおおおおお





なーーーんて、ココロの声は置いといて。笑



本番が終わってからも受講生は毎日のように会ってましてハート
みーーんな「寂しがりや」なんだと言うのがわかりました。

特に着ぐるみの女王とかね、もうね、特にね(笑)



なので、なんだか終わったのか?
また体育館練習とかしそうだけどな。と思うけど


階段あがってもスタッフ技術棟いなくて誰もいないんだーとか、
夕方になって焦って体育館練の準備しないのがへんだなーとか、
忘れ物きにしなくていいんだーーとか、
深夜に野ステいかないんだーーとか、
音楽棟きても歌練してるメインいないんだーーーとか
OUR HOUSE Tシャツ着てる人少なくなったなーーとか
あれ?火曜日会議ないの?なにしよう、とか。

ふとした瞬間に、
「ああ、みんなでOUR HOUSE作ることはもう一生無いんだ」
と思うんですな。しみじみ。

当たり前のように毎日がミュージカルだった私たちのこの半年、
制作部からしたら1年ずっとミュージカルだった生活が
終わっちゃったんです。






うん?いやいやっ!!!
違いますよね!!!!!!!?
正確には次の舞台が始まったんです、かな!


来年の琉大ミュージカルをつくるのは今年OUR HOUSEをつくった
あななたたちが創るんですよ!ハートハート


「終わっちゃった、寂しい〜。」は、本番の翌日まで!笑



次期制作部になるチャンスはみんなにあります!
広報・渉外宮里は10月の初顔合わせの一週間後から
参入したからね。おっそい。笑笑


でもいいんです!!!悩んで悩んで、悩んで
「それでもやりたい!!!!」という気持ちがあれば
誰にだって出来ます!!!!

さあ、やる気でてきましたか?笑
少しでも興味あるならやってみましょうよ〜〜〜っと。



とりあえず、今日から本番までの思い出を
振り返るブログを書くので暇があれば観てね(笑)

次期・広報が出来るまで書き続けよーーーーっと(笑)



ああああああ、引き継ぎ資料もつくらねばああ!!!!!
しかも掛け持ちだから2つね!仕事2倍ね!!!
引き継ぎ作業も2倍ね!!!がんばるっきゃない笑!!


ほら、読んでる他の制作部もブログ書いたらいいよ音符オレンジ
みんなイマまでの気持ちブログにかいたらいいよ(笑)

受講生楽しみにしてるってよーーーーーハート



ではでは、また少し書いていくので8月いっぱいはよろしくです(笑)


p.s,
*広報・渉外の宮里の最近*
一人暮らし生活も終わり、実家に強制送還されました(笑)
でもこれでいつでもネットは使えるので良いですね。
9月の1ヶ月は教育実習です@西崎。
宮もも先生頑張る。辛くなったら教壇で踊ります。

あ、みんなからもらった色紙も嬉しかったです。
その様子もブログに書きたいですな。
バイトも復活してます。スタバきてね。
あと体重計に乗ったら悲鳴が出たので
結構ガチで「コーラは控えよう」と思いました。
では最後に、実習先に挨拶行ったときの一句でおさらばしましょう。

久々に、
スーツを着たら
ぱっつぱつ
もちろん腕など
あがるはずなく、
どうやってこれで
授業をするか。
宮里ももこ
この夏の挑戦。

(かなりの字余り)では。  
タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 17:42Comments(3)