てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2011年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

投稿できたーー!?

2011年01月24日

うろ覚えのパスでログインできちゃった(´∀`)

でも書くことねぇな…


そういえば最近の制作部の仕事は台本の翻訳でした!!意外とみんな英語得意!!…………と、思いきやの悪戦苦闘の6時間くらいでした(*´Д`)=з

きっとiズ家にネコがいたせいだ……


訳がねぇーなんかねー私詩人になれちゃうんじゃないかと勘違いするような訳になっちゃって


狼サン………(//▽//)

狼マジ最高!!!!


なんだかんだで面白くなりそうです!!


キリこってよくフードかぶっとるよね

以上。V。からでした。


  続きを読む


Posted by ryudaimusical at 21:07Comments(4)

やあやあ

2011年01月16日

またみですけど、

前回の投稿にコメント来てる~ピカピカ

ありがとーーーーびっくり!!びっくり!!びっくり!!

なんだかんだ割とこのブログ見られてるかもしんないね!
そこのあなたもコメントしていいのよハート
関係者やそうでない方、哺乳類でもそうでなくても、地球外の方も肉体を持ち合わせてない方も大歓迎ですよ多分ね♪赤♪黒
新制作部は何か投稿しろぶーん

まあまあ、
つまり私が言いたいことはね、

2011年度の演目が決まりました~わ~い日の出花笠若葉マーク沖縄そば(箸)アガ!(痛い!)雷僕ボクサーハート
去年度は11月26日には新演目ブログで発表できてたのに・・・
大変長らくお待たせしました(?)

"Into The Woods"

ですね。やっと演目も決まり、役職も決まり、新制作部から制作部になった感じがすんな~。
ここまで来るのになんだかんだあったりなかったりしたけど、
心機一転頑張っていきましょうかねえ雷

ちなみに今
パフォ部のリハ?通し?に来てます。





制作部からは他に
ずっけ、あやの、ごうし、きりちゃん、こいけ
とかがいるよ☆

じゃあね
♪黒でした。  
タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 15:49Comments(4)

どうも

2011年01月07日

なんていうか・・・


明けましておめでとうございますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


やあああ、ちょー久しぶりの更新ですよ。皆ブログの存在を忘れているのかなぁ??
誰がみてくれるか分からないブログを書くのは、何だか・・思わず独り言を言ってしまったときのあの何ていうか、ああ・・、って気持ちがするよろうそく

んま、何だかんだゆってますけど、

琉大ミュージカルブログをみてくれてる皆さん、今年も琉大ミュージカルを何卒!!よろしくお願いたしますうさぎ

今年は・・・・

ブログ王に俺はなるびっくり!!

的な!?

うそうそ責任とれないもん。
あ、私は
オードリー右歌唱指導右音響
の、かずのです。

じゃあかんべー  
タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 00:38Comments(4)