てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2011年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

先にゴメンぽ

2011年12月16日

キヨタカです

とうとう待ちに待ったこの日がやってきました!!!
長かったようでとてつもなく長かったこの日が!!

そう、、、、


『演目決定』!!!


もう、いても立ってもいられずブログ書いちゃってます、ボク。



でも、なんか僕の口からは演目名言いたくないですな。
うん、別に理由はないですが、監督である山城に言ってもらいたいですな

だから、言わん!!!!


いや~長かったぜ、演目決め
精神的に結構参ったり参らなかったり

しかしあれだな、演目決めるために色んなミュージカルみてから、より一層ミュージカル好きになった今日この頃です。


マヂ色んな作品に出会えた!!
オカマばっかりとか、めっちゃ金かかっているやつとか、主人公がモンスターとか、ハイスクールのパロディー的なのとかetc,,,

中でもビビったのは、ニモのミュージカルね(笑)
あ、トイストーリーのミュージカルもあったや
マジやってみたいっちゃーやってみたいけど、なんせお金掛かりすぎるだろうね。
広告一人ノルマ10万とかなら出来るかも(笑)

他には、死者のはらわたのミュージカルとか(笑)相当マニアックなお客さんしか来ないハズねwww
まぁ俺なら行くけども


本当決まっ  
タグ :キヨタカ


Posted by ryudaimusical at 03:29Comments(2)ミュージカルのこと