てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2017年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年度琉大ミュージカル作品発表!!

2017年02月21日

ご無沙汰しております!
RM2017 統括のみやぎともひこです。


寒くなったり暑くなったり、体調を崩しやすい時期になっていますが
体調に気をつけてくださいねー!!
なんでもインフルまで流行しているとか、、、、
(ちなみに自分絶対にインフルかからないんですよねー。周りには多いのですが笑)






年も明けて、制作部も来年の受講生を迎えるための準備に追われております、


もう、訳詩って難しい!!!

英語を日本語にするだけでも大変なのに音符に当てはめるとか、、、
素敵な歌詞を作るためには妄想力が問われます笑












毎週、こんな風にみんなで集まって、
『あーでもない、こーでもない』とみんなで試行錯誤しておりますよーーー!!






そういえば先週はバレンタインデーでしたねー。
制作部内でも会議の日にみんなでチョコを食べてましたよー♪(´ε` )



、、
、、、
はっ!?(゜ロ゜;).





このブログも見てくれている未来の受講生にまだチョコをあげていなかった!!
(チョコはもう全部食べちゃって残ってないなんて言えない(((;゚Д゚))))



じゃあチョコの代わりといっては何ですが、、、
みなさんに一つ特報を、、、、、、、、、、、















それは、、

RM2017作品発表!!!!!!!!!!!









どぅるるるるるるるるるるる、、、、(ドラムロールのつもり)






でん!



RM2017作品は、、、、











『Catch Me if You Can』!!!!!!!!




天才詐欺師フランクとFBI捜査官ハンラティ、
二人の逃走劇と絆を描いた作品です。







とりあえず何を言わずに
まずはYOUTUBEにあるtony賞の動画を見てください!!

https://www.youtube.com/watch?v=Zayv01x1QLs


↑URL







この曲が『Don't Break The Rules』って言うタイトルなのですが

なんといっても

ダンス、歌、演出全てがめちゃめちゃカッコいい!!!





はい!目を閉じて!



想像してみて下さい!
この曲を1000人の観客の前であなたが歌って踊るところを、、、、




琉大ミュージカルやりたくなったでしょ?笑


初回授業

4/13(木)5,6限に音楽棟201教室

であなたをお待ちしておりますよー!!!

  

Posted by ryudaimusical at 18:19Comments(1)ミュージカルのこと

DVD・写真が届いたどーーーー!!!!!

2017年02月07日


ちはっ!!!!広報・映像のさいたまですー!!!

ついに!ついに!DVDが届きました!!!!

DVDの作品は2016年度に公演発表を行った「Made in Dagenham」です!!!!

いやー受講生のみなさんお待たせしました!
編集は自分だったので何回も映像を見たんですが

何回見ても「鳥肌が立つわ!!!!」それに号泣


DVDの仕分け作業も皆に手伝ってもらいました!!本当にありがとう!!!!泣





2017年度は前年度「Made in Dagenham」を超える高い目標ができました!!!!

応援よろしくお願いします!!!!!!








  

Posted by ryudaimusical at 20:24Comments(2)