てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2012年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

懇親会 Part 2

2012年04月30日


みなさんはじめまして。
制作部1年目、演出のりょうです☆
名字は知念です。
去年の『Into the Woods』ではラプンツェル王子を演じさせていただきました。


はい、自己紹介終わり!(どーん!)
ということで54くんも言っていたように、琉大ミュージカル『Thoroughly Modern Millie』の懇親会がありました!

お店を貸し切って飲み放題、騒ぎ放題、歌い放題できるなんて、素敵やん♪

ここで写真をちょろっと。



(撮影かずの)

あらみんな楽しそう!
勝手に写真とか載せて大丈夫かな・・・?

今回はキャストとかオケとか関係なくみんなでわいわい飲んでる感じでよかったです。

これでみんなこれから同じ舞台を作り上げていく仲間のことを知ることができたかな?
僕自身いろんな人と話せてめちゃくちゃ楽しかったです。
これからあと3ヶ月は楽しいときも辛いときもこのメンバーと一緒ですよ!
よっしゃーやる気出てきたぜいアップ


みんなで最強の舞台を作ってやるんだぜ!!

初ブログ投稿はこんな感じでいいのかな?

作品が本番に向けてどんどん本格的に動きはじめていますね。
来週の木曜の授業ではドキドキの配役発表もあります。
お楽しみはまだ尽きないぜ☆

では次の土練で会いましょう(*´∀`*)


  
タグ :C.Ryo


Posted by ryudaimusical at 08:38Comments(0)飲みニケーション

懇親会

2012年04月30日

懇親会めっちゃ楽しかったー!
いろんな人といろんな話ができて良かったです

とりあえず

今年のミリーの目標が定まったかな

このメンバーで後にも先にも唯一無二の最高の舞台を作る!!
来年どうなってるかはわからんけど
今年で出し切る!

そしてそれができるメンバーだと確信している高安がここにいます


ってか、ヤバい!
こんな人生最高の時間過ごせるのもあと3カ月や!!


思い残すことのないように
毎日の練習を全力で取り組まなくては


・・・あ
広報の仕事もしなきゃ(笑)



そして
今日は沖縄の伝統行事清明祭!

出発まであと3時間!(笑)


今日はもう寝ます

おやすみー  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 05:43Comments(0)

プレ懇親会

2012年04月28日

どうも!
この前就職試験でやらかした広報、高安です

何をどうやらかしたかは本人に聞いてください(笑)


はい!
今日も土練でしたー!!

ダンス部からは振り渡しがあったり、演技では即興芝居が始まったり
いよいよ本格的に「練習」っぽくなってきましたね

ウォーミングアップでは琉大ミュージカル伝統の体幹トレーニングも入ってきて
ホント『The Doren』って感じだねー



・・・って

なんだこの出席率悪さわ!?

今日めっちゃ人少なかった
キャストは半分ぐらいしか来てなかった気がするぜ

学科の用事とか、個人の用事とかいろいろあるのはわかるが・・・

ハッキリ言っておこう


練習来なくていいから明日の懇親会来い!!


あ。嘘です(笑)
練習も絶対に来てください!!
でもでも
懇親会はマストで来てほしいな

これから先、多分家族よりも顔合わせる機会多くなるメンバーだからね
今のうちに仲良くなりたいのだ

まぁ、練習来ないとダメだからね

いいか。

お前ら

もっかい言うぞ

練習来なくていいから懇かい・・・


嘘です
これ以上言うとカズノに怒られそうだから辞めておきます(笑)

みんな勘違いすんなよ!?
練習も絶対来ないとダメだからね!?

よし

じゃあ明日の懇親会で会いましょう!

では☆


p.s.
練習来なくていいから懇親会来い!!  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 21:23Comments(0)

梅雨入りですが

2012年04月28日


実践研のせいで実は今日が初土練だった舞監のみやとんです。
沖縄は梅雨入りしましたが、スタッフは倉庫の整理をしましたよー。
衣装の多さ!!

オッツーとかハープとか・・・
琉大ミュージカルの歴史を感じました。


そして今、ジャック母と学科室でジャックの成長ぶりに感動してたとこです(笑)
第一回合宿の映像と本番は別人!!ってか合宿ひどすぎ(笑)
きよたかが舞台袖で泣いてたのを思い出して二人で、これはねって納得。


今年も配役は決まっているので、今日キャストの土練を覗きにいったんですが・・・
皆が本番までにどう変わっていくのか楽しみだ!

早く発表したいですね!!
裏方も早く舞台セットを固めなくては・・・。


あー琉大ミュージカル専用の倉庫がほしい。
切実に。

そして梅雨明けしてほしい。
切実に。






  
タグ :miyaton


Posted by ryudaimusical at 18:36Comments(2)

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

2012年04月27日


最近4年次と間違われます。歌唱指導金城光彩です。まだ2年次です。現役です。卒論とか書いてません。


こんばんは!!!!!!



昨日(今日?)配役会議終わりましたーー!!



これからみんなの歌声が聴けるかと思うと楽しみです!オーディションでも聴いたけどね!声交換したい人いっぱいいたよー!



8月5日楽しみ!8月6日1限からテスト4コマある疑惑だけど気力で乗りきります。



なんかホントに楽しみです!!!!睡魔に負けず頑張りますヽ(・∀・)ノ






明日の土練もね☆






ではヽ(・∀・)ノ

  

Posted by ryudaimusical at 20:34Comments(1)

そういえば

2012年04月27日

今年のキャストは40人ぴったりでした!

目標よりちょい少ないから
広報としては残念だぜ・・・

ってか、201に連れてくるまでは成功してんのよ!
でも今年はいつになく登録取り消す人が多くて

マジもったいない!

絶対登録取り消した人に本番の舞台観に来てほしい
で、めっちゃ後悔させてやりたい(笑)

まぁ、そんな悪意は冗談だけど
とりあえず
観に来たお客さんの心を動かせるような舞台にしたいですな

・・・でも登録取り消した人には招待状とか送ってやりたい(笑)

何にせよ。今年はこのメンバーでやっていくんだ!!
あー。明日の土練が楽しみです

では☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 13:55Comments(0)

終り~始まり

2012年04月27日

眠たーい!!

そして明日は朝から就職試験の面接・・・

でも

そんなの関係ねぇ!!!

あ。どうもこんにちは
夜明け前で若干テンション暴走気味の広報、高安です



・・・ついに

ついに!!

琉大ミュージカル2012「モダン・ミリー」のオーディション

終了しました!!

いやぁー、すごかった!
みんなのポテンシャルがたくさん見れて良かったわ

キャストのみなさん、練習から本番まで
本当にお疲れ様でした

オケやスタッフのみなさんも長丁場お疲れ様
あなたたちが拍手送ってくれたり、優しく見守ることで
キャストはそうとう力発揮できる状態になったと思う


そして何より

制作部のみんなお疲れ様(笑


・・・・と、言いますのも

制作部はオーディションが終わってから、すぐ配役会議をしたんですよ

それが始まったのが21時

終わったのはなんと朝の4時過ぎ!

7時間、ほぼぶっ続け(笑)

でも、その甲斐あって全員が納得できるキャスティングができました

5月10日の授業で発表するまでは伏せておかないといけないんだが
今年も本当にワクワクするキャスティングです

あー
早く練習したい!!

でもとにかくその前に早く寝たい!!

ってわけで今日はこの辺で失礼します


今年めっちゃ楽しみ



・・・・ここから始まるんだ

では☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 05:15Comments(0)

いよいよ

2012年04月26日

いよいよ今日ですね

・・・なにかって?

そりゃあもちろん


ピオンズリーグ
準決勝レアル・マドリッド対バイエルン・ミュンヘンの2nd レグ
に決まってるじゃないですか!!

1st レグは負けちゃったけど、アウェーゴール取ってる分レアルが有利!ホームで戦えるし!
まぁ、マドリディスタの俺からすると決勝でクラシコ観たかったけど
リーガで快勝したから良しとしよう・・・・

って

すいません
悪ふざけが長かったですね

いよいよ(明けて)今日はオーディションです!!

初授業から数えてちょうど2週間
みんなこの日に向けて頑張ってたからなぁ
練習の成果を存分に発揮してほしいですな

にしても緊張するわぁ

もはや俺まで緊張してきています

明日は誰一人のポテンシャルも見逃さないように
しっかり集中しなくては

ってわけで
明日の配役会議に向けて、今から台本読みなおします!

そして早めに寝ないと(笑)
配役会議って体力いるからね

よし

いよいよだ




  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 00:22Comments(0)

オーディションへ向けて

2012年04月24日

どうも!
卒論の息抜きにブログを更新してます
広報、高安です!
(・ム・)

いやぁ。そろそろオーディションが近づいてきましたね

ってか、もはや木曜に来れない人は今日がオーディションです

うわぁ・・・
緊張やでぇ!!

ちゃんと実力出し切ってほしいなぁ

にしても
今年は例年になくオーディション参加者に優しい気がします

統括の野口君に言われて気づいたんだけど
今年は俺が制作部やってきた中で一番オフィシャル練以外の練習時間作ってると思うわ

実は俺がキャストの時、オーディションの練習全然しなかったから(笑)←笑いごとじゃない
その償いとしての意味を込めて、今年は都合がつく限りとことん面倒見ようと思ってます
スキル的に伝えられることはそんなにたくさん無いけど
その分、キャストの不安とかを少しでも和らげることができたらいいな


制作部も今、オーディションに向けて全力で作業してます
今日も多分、夜中まで会議だな(笑)

オーディションをする側として
しっかり責任と誇りを持って、臨めるようにします

よっしゃ!
今日も演技練!
それまでもうひと踏ん張り卒論頑張ります

では☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 17:04Comments(0)

広報活動とは

2012年04月21日

バイト先に派遣できた子に
「グーシさん(GOUSHI)って日本語とか大丈夫ですか?」
って聞かれた高安です!
(・ム・)

いやいや(笑)
生粋の日本人だから!

まぁ、それはいいとして

今日も土練でした
オーディション前の最後のオフィシャル練ってことで、けっこうがっつり練習したんだが
参加できなかった人が大丈夫かしら?

オーディションも本番と一緒で、『一発勝負』だからね
後悔しないようにしっかり準備してきてほしいものです


ところで
僕個人としては受講生勧誘がひと段落ついたので
そろそろメディアへの広報活動を始めていきたいと思ってます

琉大ミュージカルをもっと社会に認知してもらいたいのだ!

もしこのブログを読んでる人で、知り合いに記者とか、ディレクターとか
メディアに通じてる人がいるなら是非琉大ミュージカルをアピールしておいてください!
学生達が何やら面白そうなことしてるぞ、と

よし。
まぁ、とりあえず僕はいろんなメディアに書類とか送ってます
取材依頼しないとね

・・・ってか、最近何かと郵便局に行く機会が多くて
すっかり職員さんと顔見知りになっちゃいました(笑)

このまま頑張ったら
日本郵政とかが広告取ってくれんんかな?
よし。今度聞くだけ聞いてみよう

ってわけで、今から履歴書作成するので
今日はこのへんで

では☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 18:28Comments(0)

台本できそう・・

2012年04月21日

どうもびっくり不健康の具現化、監督かずのですけど!!

なんか受講生もブログ見てくれてるみたいで嬉しいれすハート
第二回授業も終わり、いよいよ来週はオーディションだーーーーキラキラ 
キャスト志望の受講生は練習頑張ってるようですね楽しみだぞピース
オーケストラの皆さんも・・・ニヤニヤハート

ところで頑張ってるのは受講生だけじゃないんだーーびっくり!!
制作部も死ぬ思いで頑張っとるわ!

現在わたしたち演出部は台本つくるのに必死ぶーん


赤字だらけや・・・!
英語台本から直訳された奴を意味分からんから、直しに直して、その上ちょっ面白くしてます笑
そしてカットしたり付け足したり、言い回し変えたり、さらに盛ったり・・
もう分け分からん日本語ゲシュタルト崩壊しそうや

こんなに一字一字こだわりを持って台本つくっとるんです。
この作品を愛さずにはいらんねーーー雷
誰がミリーやるんじゃーーラブ

それは、

4月26日のオーディションで決まる・・・!!

まだ迷ってる人びっくり
オーディションに間に合えばいんじゃないか!?笑
嘘分からんピース

とにかく問い合わせろ!
alfonso@edu.u-ryukyu.ac.jp
ピカピカ

んじゃ明日、土練だパンチ!  
タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 03:40Comments(3)

結果的に

2012年04月19日

どうも!
警官の格好で仁王立ちしてたのは僕、広報の高安です
(・ム・)

そう。今日は登録調整期間最後の木曜日
つまり、琉大ミュージカルの授業を取る最後のチャンスだったんですよね

ってわけで・・・

お昼に生協前の十字路で『突然ミュージカル』なるものをしてきました!!

琉大ミュージカルの宣伝としては初の試みじゃないかしら?

天気が心配だったけど晴れて良かった
ギャラリーもけっこういたしね
まぁまぁ、成功だったと思います!

・・・でも、個人的には反省ばっかだぜ
せっかく準備してもらった原チャのエンジンがかからんし
衣装受け取れなくて、ほぼ「高安ごーし」で警官の役やってしまったし(笑)

まぁ、楽しかったからいいんだけどね!
今度は本番前に公演の宣伝で突然ミュージカルしようかな

とにもかくにも

協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました
ミジャさんもありがとう!


で、肝心の受講生はと言うと・・・





正確な人数わかんね(笑)

確かに増えてたとは思うんだけど
どんぐらい増えたかわからん!

ってわけで、正確な人数でたらまた報告します

とりあえず

今年のモダン・ミリー




絶対面白いことになる!

そんなメンバーだったぜ

土練が楽しみや!

では☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 21:07Comments(0)

今日の5限に201!!

2012年04月19日

みなさんはじめまして!

今回琉ミュの照明と映像を担当しますやのです!


さてさて、本日のお昼休みに中央生協近くで

突然☆ミュージカルをおこなった訳ですが、

皆さん見て頂けましたでしょうか?

制作部だけでなく、
今年のModernMillie
昨年のInto the Woods
一昨年のbig
の豪華メンバーでお送りいたしました☆

今日のパフォーマンスを見て、

楽しそうだな~と思った人!
私も踊りたい!と思った人!
目立ちたがり屋の君!
興味があるけど勇気が出ないそこのあなた!

本日5限、音楽棟201にぜひぜひおいでませ!!!

木5もう他の講義入ってるし…という方!

6限からでもいいから覗きにおいで!

皆さんの参加をお待ちしております(*゚∀゚)=3




ポリスマンもまってます☆  

Posted by ryudaimusical at 15:46Comments(0)ミュージカルのこと

噂によると。。

2012年04月19日

なにやら噂によると 今日はミュージカルの授業登録最終日というではないか!!

みんな登録できたかい?

なに?登録というか、
まだ 琉大ミュージカルの存在を知らんやつがいるだと!!!

では 最後の日まで宣伝活動しようではないか☆

いつものお昼 ビラ配りと、突然ミュージk… おっといけね〜
噂じゃ〜今日のビラ配りは少し違うような

とりあえず
12時5分くらいに 中央生協の十字路らへんにいたらいいよね!
何かが起こるような

そして 受講生増えろ!!

みんなで
木の5限は 琉大ミュージカル を取ろう
授業の場所は 音楽棟

待ってるよ♪  
タグ :シーモア


Posted by ryudaimusical at 06:26Comments(0)

皆の舞台はここだ!!

2012年04月19日


じゃーん!


ここが琉大ミュージカルの本番の舞台、石川会館です。
昨日、監督、演出、音監と一緒に1回目の打ち合わせしてきましたー。

あっ、舞監のみやとんです。


久しぶりの石川会館。なんだかドキドキしたようなしなかったような・・・笑
琉大ミュージカルに優しい管理人さんが色々と舞台の装置を見せてくれて、想像は広がるばかりです。
本番が楽しみだ―!

明日はいよいよ履修登録終了前の最後の授業。
受講生は増えてるのか・・・。


画面の前の皆さん。
本当にミュージカルしなくていいんですか?


同じ4年間なら、琉大ミュージカルをやった大学生活の方が何十倍も得るものが多いと私は思います。
もちろん、何十倍も大変ですけど。

でも、今無茶しないでいつやるんだ!
大変っていっても、今まで何百人の生徒がやってきたこと。
あなたに出来ないはずがない!!!少しくらい無茶もしないと苦労話も語れないしね。

語れるような大学生活の方がいいじゃないですか。


私も、大学4年間ミュージカルをやるなんて予定外。
入学した時には琉大ミュージカルの存在なんて知りもしなかったし。
でも、予定が狂ったわけではなく増えただけだと思ってます。

大学生になってやりたいことがたくさんある新入生、
全部やればいいよ!
琉大ミュージカルも。

もう新しいことなんて・・・って思ってる4年生、
本当に大学生活それでいいの?
まだまだでしょ。ミュージカルやりましょう!


どんなキャストが舞台に立って、どんなスタッフと道具を作って、どんなオケが演奏するのか考えるとワクワクしてます。
でも、今週模擬授業でワクワクしてばかりもいられないのでそろそろ終わる!


木曜5限、音楽棟201(今度は間違えない!)で待ってますよー。



  
タグ :miyaton


Posted by ryudaimusical at 00:34Comments(2)

ミュージカルって・・・

2012年04月18日

どうも!
最近卒論が楽しくなってきた広報、高安です
(・ム・)


ところで今日(昨日)は初のオフィシャル(授業と土練)以外での演技練でした
思ってたより人数来て、楽しかったです!
それにみんななんやかんやで上手だったしね
すげぇなぁ
俺、人見知りだから絶対自分から練習とか頼めなかったぜ(笑)

演技の不安を少しでも解消できるように、上手いことお手伝いできたらいいな

ってか、こうやって考えると教職とかで授業案作ってる人達を尊敬します
偉い!

俺は舞台でもアドリブばっかりだから(笑)
練習の計画立てるのとかめっちゃ苦手です
その場の空気でしか動けない・・・
でもそれは周りに通用しませんね

自分の成長の為にも、しっかり練習メニュー立てます!

明日も演技練あるから
明日は今日と違うメニューでチャレンジしてみよう♪



・・・あ
全然話し変わるけど、さっきまで自分が出たミュージカルのDVD観て大号泣してました(笑)
感動したわぁ
初めて自分の舞台で泣いた
人生初!

やっぱミュージカルっていいなぁ
超楽しい!なにこれ!?最高やん!

夜中なのにテンションだだ上がりです

ってか、マジでこの魅力をたくさんの人に感じてほしい!

だから、明日も宣伝活動します!
ここんとこビラ配り行けてなかったから明日は頑張ろう

いよいよ運命の木曜日まで残りあと2日
悔いの無いように頑張ろう!

待ってろ!未だ見ぬ受講生たち!
明日でお前らの人生変えてやる!

・・・うん
やっぱテンション高い(笑)
早く落ちつけて寝ます

では☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 02:49Comments(0)

時間

2012年04月16日

どうも!
いい加減この始まり方に飽きてきた広報、高安です
(・ム・)

なんか新しいオープニング(?)作らんとなぁ

あー。学校始まって一週間。
なんやかんやで大変です爆発
さすがに毎日やることいっぱいや・・・

でも、琉大ミュージカルのおかげで精神的にはすごく満たされてます!
毎日うきうきわくわくです♪


しかし
ゼミとか周りの人からは「そんないっぱいやることあるのに、よくミュージカルとかやる時間あるな」って皮肉を頻繁に言われるっていう(笑)


・・・そんな時、俺は必ずある言葉を思い出します

遥か昔
俺がキャストやってた時、当時の監督だった砂辺さんって人に言われた言葉なんだけど

それは
「時間は自分で作るもの」って言葉

実は昔の俺、かなり不真面目だったから(笑)
あんまり練習とか行かなかったんだよね(実際、授業やら課題やら実習やらが重なってはいた)
そんな時、砂辺さんは俺に対して怒るでも、諦めるでもなく
この言葉で力強く励ましてくれました

・・・うん
なんかこうやって書くと砂辺さんがやたらかっこよく見えるな(笑)


でもまぁ、確かに
そう言われて、冷静に自分の生活見直してみたら
やっぱダラダラしてたり、何もしてない無駄な時間がたくさんあったわけですよね

それ以来
そうとう物理的にきつくない限り
俺は「忙しい」を理由に、何かを諦めることは辞めましたよつば

だって本当に自分がやりたいこととか、情熱を持ってることだったら
どんなにスケジュールが詰まってても、必ずなんとかできるもん!

多分「忙しい」は便利な言い訳だったんですよ
ってか俺、「忙しい」って言葉自体あんまり好きじゃないし

だって「心」「亡」くすって書くんだよ!?
俺はいつでも熱い男でありたいのだ!!

だから今年も、卒論があろうが就活があろうが

俺はミュージカルを続けます!
スケジュールが詰まってるとか気にしないぜ!ぶーん

ってわけで
明日は演技部として、第1回目の授業外演技練頑張ります!

今から楽しみだキラキラ 



あ。もしこのブログを読んで、ミュージカルやろうかやらないか迷ってる人がいたら
物理的に不可能じゃない限り、挑戦することをオススメします!
やりたい気持ちがあれば、必ず何とかなるもんだぜ

木曜の5限。音楽棟201で待ってるぜぃ!

では☆

p.s.
文章長っ(笑)  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 23:26Comments(1)

実はTwitterもやってるんです

2012年04月16日

こんつわ。音響の金城です。
皆からは「きんまな」とかって呼ばれる事が多いかな?
気まぐれに更新するかと思うので、よろしくお願いします\(^o^)/

皆さん、Twitterをご存知ですか?独り言を呟いたり、誰かの呟きを見たり、呟きにたいしてコメントしてみたり…

そんなことができるステキ(?!)な所なんですけど、
実は、琉大ミュージカルも毎日呟いてます(絶賛全自動)

呟くことは殆ど同じことなのですが、今後増えて行くかと思います。
例えば舞台用語とかね\(^o^)/皆忘れるかもしれないし
まぁ、便利なカンニングペーパーだと思ってたまに覗いて見てね!
勿論そんなこと以外にも追加しますので、なにか要望あったらいってね!

おっと、アドレスを載せるのを忘れるとこでした
ついったーへGO!

こっちにアクセスすれば見にいけるはず!!
てことで、なんか載せるべき情報とかあったら制作部もどしどしよろピク
  
タグ :きんまな


Posted by ryudaimusical at 09:11Comments(0)ミュージカルのこと

作戦

2012年04月15日

どうも!
好きなサッカー選手はサンティ・カソルラ
広報の高安です!
(・ム・)

最近悩んでいます

人生のこととか、卒論のこととか、飲み会のこととか
いろいろ悩んでるんだけど
一番悩んでるのは「どうすれば受講生を増やせるんだろう」ってことです

あと4日しかチャンス無いんだよねー

ってわけで
今までのビラ配りとかも継続しつつ
明日からまた新しい作戦を実行していこうと思います

あー
早起きできるか心配だぜ



・・・にしても
琉大ミュージカルに出会うキッカケって人それぞれなんですよね

友達からオススメされたり、ビラをもらったり、貼ってあるチラシに気付いたり
個人的には「去年の舞台を見て」って時が一番嬉しいです
きっとこういうのが伝統になっていくんだろうなぁ、って思ってテンション上がるんだよね

ちなみに僕はビラをもらってからだった
と、思います
多分(笑)
あんまり覚えてないけど、とにかく「舞台に立てる」って聞いて
人見知りの目立ちたがり屋根性が激しく引き付けられたってのだけは覚えてます

いやぁ
こうやって考えてみると、いろんなとこに人生変わるキッカケがあるんだろうなぁ
そういうのに敏感でいたいものですな

なんにせよ
このブログを更新しつ続けることも、きっと誰かの何かのキッカケになると信じています(笑)

よし
明日から木曜まで、勝負の4日間
頑張っていろいろ仕掛けてみるぞ!!

では☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 21:50Comments(2)

楽しかった!

2012年04月14日

どうも!
地黒の広報、高安です
(・ム・)

俺に言わせれば、みんなが白いだけなんだけどね

それはいいとして!
今日は記念すべき初土練でした!

キャスト・スタッフはオーディション練習を中心に、ダンス1時間、歌唱1時間、演技1時間
計3時間、みっちり練習しました♪

めっちゃ楽しかった!

時間の都合でオケの練習は観に行けなかったんだけど
きっとなんやかんやで楽しいものになってたはずだ

これから3ヶ月半。たくさんいろんな練習をするんだろうけど
今日の「楽しかった」を忘れずに頑張りたいですな

キツイ練習とか苦しい練習もあるかもだけど
やっぱそれは全部舞台の、ミュージカルの為の練習だし
それを嫌いにはなりたくないぜ

よし
これから今年の琉大ミュージカルが始まるんや!!
やったるでぇ~!

とりあえず今日の練習の感想・・・





みんな伸びしろハンパない(笑)


以上、広報&演技部の高安でした

では☆  
タグ :54


Posted by ryudaimusical at 17:24Comments(1)