てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 授業のこと › 体育館練習スタート!!

体育館練習スタート!!

2009年06月05日

はじまったね~ピカピカ
赤ハイビスカス体育館練習赤ハイビスカス

木曜日6:30~10:00時計

ダンス練やり~の、
演技練やり~の、
時には道具づくりやり~の。


とってもとっても大事な練習時間だぁ――――グー炎

そして、
昨日は初の通し練でした汗汗

マヂやっばーーーいがーんぶーんって感じだったね・・・
来週は合宿なのにぃ~びっくり


だから、
合宿までに監督たちから言われたことはしっかりやっていこーゼピースGOODキラキラ 

赤丸セリフは絶対覚えるコト

赤丸歌練を積極的にするコト

赤丸全てにおいてけじめをもつコト

などなど...



ダンス部も反省ですぐすん
キャストのみなさんごめんなさい・・・
もっとちゃんと考えマス音符オレンジ


来週からも盛り上げていくぞ~~ハートハート

エイ,ェイ,おぉ----エイサー


タグ :と-み

同じカテゴリー(授業のこと)の記事

Posted by ryudaimusical at 23:43│Comments(0)授業のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。