てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 授業のこと › あめにもまけず。かみなりにもまけず。

あめにもまけず。かみなりにもまけず。

2008年05月31日

こんばんわ~~キノコキムチむなおかです。

いやぁ、何か更新遅れちゃってすいません。
さっきスゥズ(+ホリリン)にログインの仕方やら色々教わって、やっと文章打てるようになったとこです。アリガトースズチン。ホーリ。

ぶっちゃけコンピュータ系無理な人間なんで、今ビクビクしながらkatakata打ってます。
雪ソフトクリームだんごキノコシュノーケルキラキラ わぁあああーーーーー絵文字かわいいですねぇキノコ

って遊んでる間に30分もたってもーたがな。本題にはいらなあきませんなあ。


昨日、じゃあなくて、おとといは授業でしたね~。
もう暑くてみんなヤバカッタっぽいですやん。汗とかにおいとか汗とか。
水分しっかり取って、ぶっ倒れんごとしてくださいね!

音楽棟では、バンドさんと初ウタ合わせ♪黒
ノリコさんが淡々とピアノを弾く中、後ろでユウダイがノリノリでタンバリン的なのをシャンシャカ振ってたのがウケマシタ。(何ですかね、あの楽器?)
いや、みんなかっこう良かったですほんま晴れ
キャストのみんなも先生のご指導のもとどんどん上手くなっていってましたよ!この調子です~。


体育館へ行ってからは、まず準備運動やダンス基礎練でしたね。
汗が尋常じゃない人がむちゃくそいました。笑
ミュージカル公演の頃にはきっとみんなスリムな体系になってるんでしょーな。

んで、その頃・・・裏方班は背景画の作業や、技術棟でピアノを作ったりしてました!
こちらも負けずに汗かいてますよ!!


その後はバスケ・チア・トゥギャザー・ステイタスクォ組に分かれてダンス練。
みんなで、あーだこーだ教え合いながらやってましたね。この雰囲気でいけば絶対良いミュージカルができると思います。がんばりましょう!


最後は演技練で、第2幕をやりました。

やっている途中、いきなりズザァアアアアアアアァアァァァああぁハハ
と大雨が降ってきて何事かと思いました。。。ビクビク。
しかもカミナリもずーっとなってて、これまたビクビク。ヘソとられる~とか言って受講生と戯れました。



何だかんだで、最後にシローさんもおっしゃってたように、これで流れはつかめたはず!
これからもっと細かい演技練が始まりますよ。
戸惑ったり、わけわからんくなったりすると思うけど、色んな人からアドバイスや刺激を受けて、最後には自分のモノにして下さいね。



音符オレンジあと、ヶ月音符オレンジ
キャストもバンドも裏方も制作部も先生もみーーーんな頑張ってます。
絶対成功させましょう!




その前に広告も頼みます^ー^ピカピカ



次は、、、じゃぁ笑顔がステキなみずえさん~。よろしくねぇ。







タグ :まりえ

同じカテゴリー(授業のこと)の記事

Posted by ryudaimusical at 01:42│Comments(1)授業のこと
この記事へのコメント
ピアノ♪はすごかった~~~★
去年の思い出も残しつつ…
ケルシーがんばって!!
Posted by スズ at 2008年05月31日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。