てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 土練のこと › 初・土練!

初・土練!

2013年04月17日

どーも!
最近髪を切りまして、より一層アジア系留学生に近づいたとーまです。




4/13(土)は、初・土練でした!
スタッフは去年のRM動画を見た後に、体育館武道場へ移動してキャスト土練の見学をしました。

初・土練!
キャストの生態を探るスタッフ



キャストはアイスブレイキングなるものをしてるようです
初・土練!

このときスタッフも参加して、キャストの様子を探ってみました。
スタッフのみんな、楽しめたかな?びっくり!






オーディション課題曲の歌練も始まりましたね。
早速、ペアになって歌ってもらいましたー

初・土練!


みんな上手でびっくりチョキ


表情や、動きまでつける人も現れたり
初・土練!

初・土練!




初・土練!
↑ここまでやらんでもいーからねw やってもいーけどww
 (彼らは制作部です)





こんな感じで、にぎやかにやっておりますひよこ
興味が湧いたそこのアナタ。 今週土曜の13:00は琉大体育館2F武道場に集合です!

もしくは



木曜5限、教育学部音楽棟201へ!!



木曜6限でも可!笑

なんならブログにコメントでも!笑笑


タグ :とーま

同じカテゴリー(土練のこと)の記事
模擬初土練っ!
模擬初土練っ!(2015-04-06 06:00)

昨日は
昨日は(2013-05-19 18:25)

土練とか〜
土練とか〜(2013-05-16 00:48)


Posted by ryudaimusical at 14:30│Comments(2)土練のこと
この記事へのコメント
最後の二人で笑った
Posted by きんまな at 2013年04月17日 14:46
やった!写真写ってる♬笑

そしてスタッフさん!
あなた方の支えがあって、みんな舞台で自分たちを十二分に表現しきれるのです!これからもよろしくお願いします!
Posted by きーしゃん at 2013年04月18日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。