てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 土練のこと › 土練とか〜

土練とか〜

2013年05月16日


なんかいい感じなので最近の土練のことをw
とーまは書いてるのに私が土練書かないから
キャストの土練がもはやなにもわからないことに・・・がーんギザギザ

Oh My Gosh!!!びっくり!
これからの為に何かあるとすぐ英語が出てきてしまう
広報・渉外担当の宮里ももこです。
この自己紹介だけは忘れませんピカピカ
なぜなら目立ちたがり屋だからです(断言)

土練とは・・・
木曜5限の授業(90分)だけではミュージカル
絶対できません!!!!!!!
学芸会ですら授業とは別で練習するよね、うん。ひよこ

ってことで毎週土曜日の13時〜16時は
第一体育館2F武道場で「ダンス・歌・演技」の練習をしてますピカピカ
これは4月からずっとです!ハートハート
んで、6月になるとそれに木曜の授業後に附属小での夜練
本来なら7月だけど今回は6月後半から「毎日練」
が始まっていきますアップアップピカピカ
そう!かなりの時間体力が奪われるのがミュージカルです。ぶーん
でも、それほどの時間をかけたからには素晴らしい
「人生最高の瞬間」が待っています!
きゃー!あの瞬間を味わったらもう・・・ねハートベー

ってことで毎週土練はしていますびっくり
授業がかぶってる子もここで練習に加わって、遅れを取らないよう
必死にがんばっています(^^)そういうシステムなのですな〜よつば

ってことで、最近OPENINGの大事な大事な曲
このミュージカルの題名「OUR HOUSE」のダンスが
できたそうですよーーー(^^)ハートハートハートきゃほ♪赤ピカピカ

みんな座る。
土練とか〜

と思いきや、ポーズ。
土練とか〜

なんかオレンジw
土練とか〜

見えづらいけどVの字になってます。
土練とか〜

なんかポージング明らかに違う、殿堂入りの人がいるんですがw
土練とか〜

それを見守る制作部。かなりの逆光〜〜〜笑w
土練とか〜

外から見守る、お二人。
土練とか〜

ってまあ、こんな感じで練習してます!
ダンスだけでなく、歌や演技も練習してますよ〜音符オレンジ

噂によると6月8・9日の第一回合宿@糸満までに
「全部の歌・ダンスを終わらせる」
って聞きました。OH!!キャストの皆さんファイト〜ハートハート

明日の授業ではバンドの紹介もあるみたいだし♪赤
スタッフは19人もいて人手に困ることはなさそうだしおうち
もう、OUR HOUSE爆進あるのみですな!GOOD炎

広告ウエダヤワラが頑張って説明したおかげで
みんな広告取りも頑張っているみたいですしオスシ赤しまぞうり
もう受講生のこれからが楽しみで仕方ないですハート

さて、次回は我らが父・服部先生のお話を(笑)

受講生のみんなよ、服部先生と出会えただけで
人生を変えるチャンスを掴んだんだぞ!笑
言い過ぎかな、でもそれほどに神に近いお方ですハート
この頼もしい背中!もう我らが父、いや神!!!!
土練とか〜

ってわけで宮里、いきなり絵文字を使い始めるの巻でした。笑
知ってたけど意外と可愛いね、絵文字ハート電球ハート
メールでもあまり乱用しない宮里なので、なんか新鮮な気持ちキョロキョロキラキラ ハート

ではでは、HAVE A GOOD NIGHT眠るハート


タグ :Ryu-viton

同じカテゴリー(土練のこと)の記事
模擬初土練っ!
模擬初土練っ!(2015-04-06 06:00)

昨日は
昨日は(2013-05-19 18:25)

土練とか
土練とか(2013-05-13 01:50)


Posted by ryudaimusical at 00:48│Comments(2)土練のこと
この記事へのコメント
ノグチ?!?!
Posted by きんまな at 2013年05月16日 00:57
はい、彼は参加しております。
一受講生としてですがね。
ちなみに知念君もいますよ〜
ぜひ見に来てくださいね^^w
Posted by ryudaimusicalryudaimusical at 2013年05月16日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。