てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 普段のこと › ただいま!

ただいま!

2015年07月17日


こんばんは!

今までずっと事務作業をしてて
あまりキャストの練習に
参加できてなかった
事務ずの広報ぐしこうです⊂( っ´ω`)っ


しかしー?

デカい仕事を終わらせて

本日!!

やっとキャストの練習に
参加できましたーーー!!!

と、いうことで、、、



「ただいま!!!」




(おかえりー!)


はい、有難うございます!

ということで
これからキャストの写真を
たくさんブログに挙げていくぞ!(^o^)

これからもよろしくお願いします(^o^)



本日は雨がパラパラ振り
蒸し暑い人なりました(*´。・ω・。`*)


キャストのみんなは
体調管理をしっかりして
本番に向けてがんばってます!

ほら!!



ばんざーい\(^^)/



いや、これもちゃんとしたフリの
確認なんですがね(・`ω´・)

みんな、がんばろーーー!!!



よし!

今日の練習終わり!

学校に戻るぞ!



、、、




、、、 ガシャガシャーーーン


、、、





あらら。、


みんなもちゃんとカバンは
締めようね┐(´~`;)┌



と、いうわけで!


おやすみなさいまし!!!⊂((・⊥・))⊃





今日は
スタッフのオネエ様でお別れ(^_^)/


タグ :ぐしこう

同じカテゴリー(普段のこと)の記事
Big Fish!!!
Big Fish!!!(2017-03-15 22:31)

しーまーだよ~
しーまーだよ~(2017-01-29 20:34)

渉外だよーー☆
渉外だよーー☆(2017-01-21 01:10)

誕生日サプライズ☆
誕生日サプライズ☆(2017-01-20 09:00)


Posted by ryudaimusical at 23:32│Comments(2)普段のこと
この記事へのコメント
こうたおかえり(^ω^)
Posted by バド at 2015年07月19日 02:38
カバンの中身、バレた(笑)
一応、学科でも1回やった。
Posted by 庶務 at 2015年07月26日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。