てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 普段のこと › たーのしい合宿♪がーんばるぞー

たーのしい合宿♪がーんばるぞー

2018年03月06日

タイトルは、
たーのしいごはんーだっ
さぁー食ーべよ♪
のリズムでお願いします、さこもんです!


今日は何の日でしょう????

ででん!
たーのしい合宿♪がーんばるぞー

ででででんっ!
たーのしい合宿♪がーんばるぞー

たーのしい合宿♪がーんばるぞー

あ、なんかとても楽しそうですねー

そうです!
今日は制作部合宿!!いえーーい!
たーのしい合宿♪がーんばるぞー


4月の授業・土練に向けて、せっせと準備をしております!慣れないことがいっぱいで難しいこともありますが、頑張っていきますよーーー!


わたしは初めてキャストさんの練習を体験したので、歌も演技練習もどきどき、ダンスも難しかったけど楽しかったです。キャストとか無理だと思ってる人も、まずは挑戦してみるのもよきですよーー!とりあえず、授業に参加するのをオススメします!



そして、そして、

本日は、
めでたいことに広告たまはるの誕生日でした〜(^^)たまはる20歳おめでとー!

会議で演出たかたかさんガチギレからのサプライズ!!!!

してりやったりのたかたかさんの顔と、
たーのしい合宿♪がーんばるぞー

とっても驚いてるたまはる笑
たーのしい合宿♪がーんばるぞー

泣き出す人もいるほどのがちなドッキリだったけど、大成功〜☆
おいしくケーキいただきました!

これからもみんなで頑張って行きますよー!

4月12日の初回授業お待ちしております。
質問はTwitterのDMまでー

超絶かっこよい制作部グッズでお別れです!それではーたーのしい合宿♪がーんばるぞー







同じカテゴリー(普段のこと)の記事
Big Fish!!!
Big Fish!!!(2017-03-15 22:31)

しーまーだよ~
しーまーだよ~(2017-01-29 20:34)

渉外だよーー☆
渉外だよーー☆(2017-01-21 01:10)

誕生日サプライズ☆
誕生日サプライズ☆(2017-01-20 09:00)


Posted by ryudaimusical at 19:40│Comments(0)普段のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。