てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 普段のこと › ミュージカルのこと › はじめまして

はじめまして

2014年03月03日

初めてブログ書きます!

1年目:モダン・ミリー オケズ バイオリン
2年目:アワハウス キャスト アンジー

そして・・・
3年目のHow to Succeed...では
♪音楽監督♪をさせていただきます!
宮城萌です!
以後お見知りおきを!!!!

音監の先輩方は偉大すぎて偉大すぎて、
私なんかでは到底およびませんが
精一杯がんばらせていただきます!

最近はね、ついについに
OUR HOUSE のDVD 完成ー!!!
もうね、毎日見てますまじで!!
やっぱね、メアリーアンジーの誕生日の歌は最強だとおもう。

メイキングもね!すごい!クオリティが!
さすがです!!

てか、もう見てたらいろいろ思い出して涙でてくる。
Sun and Rain とか、すごすぎて号泣した。

それはおいといて、

今日はね、北海道から帰ってきた歌唱担当みほっちと
訳詞チェック作業!!!

はじめまして




みんな予想外にセンスがあるからびっくり!

センスあるー!
とか
おもしろーい!
とか
こんなの歌えるかばかやろー!
とか
いろいろ叫びながら作業してました(笑)

そしてみんなの訳詞を見てニヤける演出:山田

はじめまして




来週までには全曲完成させるのが目標!!
音楽担当でがんばっちゃうよん♪♪

あ、音楽といえば、、、
はじめまして



今年もやります音楽科発表会!
音楽科じゃないけど今年で出演3年目です。
皆出席です。

きりこさん、たかの氏、こーさい、りょうへい、祥子さんもでるよ!
あと卒業生でいつもミュージカルではキーボードを担当してた
まほさんも出ます!すごいんだよ!見てからのお楽しみ!

ぜひ見に来てね!




同じカテゴリー(普段のこと)の記事
Big Fish!!!
Big Fish!!!(2017-03-15 22:31)

しーまーだよ~
しーまーだよ~(2017-01-29 20:34)

渉外だよーー☆
渉外だよーー☆(2017-01-21 01:10)

誕生日サプライズ☆
誕生日サプライズ☆(2017-01-20 09:00)


この記事へのコメント
がんばれ、、よ、、っ、、、
Posted by おんがかえで様 at 2014年03月03日 00:45
充実してそうで羨ましいっ✨
僕は嬉しいよ☻
Posted by ともなてぃ at 2014年03月03日 00:51
やくし…
どきどきすぎます
こわすぎます(°_°)笑
Posted by まあ at 2014年03月03日 19:57
かえで様やられた?笑
Posted by とーま at 2014年03月03日 22:23
山田さんのニヤニヤがニヤニヤすぎる、、、
Posted by さつきやま at 2014年03月04日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。