てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 普段のこと › 書く書く詐欺をタップで成敗!!我が名は鉄靴の舞姫ふみな!!

書く書く詐欺をタップで成敗!!我が名は鉄靴の舞姫ふみな!!

2013年12月27日

リーガルハイの堺雅人演じる古美門研介の長セリフをなんとか覚えてやろうと思いながらリーガルハイOPを無限ループしている山田です

どうやってセリフ覚えてんだよ、、、頭の中にすげえ小さいパソコンでも入ってんじゃねえの?ドラえもんから暗記パンもらったの?

まあそんなことはさておき

今日は制作部で発生した恐怖の出来事をご紹介しようと思います

今年の制作部は四人の皇帝が時に優しく時に厳しく引っ張っていっております

その四人の皇帝とは

監督 舞台監督 音楽監督 演出


この四人を四皇と制作部では呼んでいます。監督が四皇ってのを気に入ってるのは秘密

でも四皇ってのは名だけで皆とても優しいんですよ!

監督の伸一さんと演出の山田はちょっと厳しいかもだけど

舞監のまーりーと音監の萌はとっても優しいんですよ!

書く書く詐欺をタップで成敗!!我が名は鉄靴の舞姫ふみな!!


ドンッ

書く書く詐欺をタップで成敗!!我が名は鉄靴の舞姫ふみな!!


ドンッ!!

書く書く詐欺をタップで成敗!!我が名は鉄靴の舞姫ふみな!!


ドンッ!!!!!!


何があったんだってばよ、、、


あ、二皇の部下は二人とも千葉県出身のチバ子とチバによって結成された手下チバーズです
ん?右のは山田でしょだって?
ちげーよ、あれは山田じゃなくてチバだよ

さて、このお二人は何にお怒りなのかしら

盗み聞きしてみましょう

どうやら怒られてるのはまーちゃんみたいだ

舞監「あなた、ブログを更新するのを何週間サボったのかしら?」

音監「週一ペースで更新しますって言ったのは誰かしら?チバ子、お茶」

チバ子「御意」

まーちゃん「・・・・・・」

音監「まああなたにも理由があるのでしょ?」

舞監「場合によっては許してやらないこともないわ?話してみなさい?」

まーちゃん「あの、大殺界でして、、、」

音監・舞監「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

二人は沈黙のあと、口を揃えて言った


音監・舞監「まーちゃん、あなたを、ふみな怒りの舞踏の刑に処す」


その言葉を聞いて周りの空気が一瞬にして変わった!

そして聞こえてくる小さな音

それは小刻みに、リズムよく

そして現れたのは!

書く書く詐欺をタップで成敗!!我が名は鉄靴の舞姫ふみな!!


書く書く詐欺をタップで成敗!!我が名は鉄靴の舞姫ふみな!!




早すぎて顔が見えない!

あ、その前に補足説明をしておかないと

たまにいるでしょ?
いつもは温厚なんだけど車のハンドル握ったら急に気性荒くなる人

この子もそうなんです

そのこの子とは

書く書く詐欺をタップで成敗!!我が名は鉄靴の舞姫ふみな!!


鉄靴の舞姫 ふみな!!

タップシューズ履くとすごいことになるんですよこの子は

あと個人的にタップシューズ鉄靴って呼ぶの気に入ってる、この中二臭いかんじね、鉄音靴とで悩んでるんだけど誰か素敵な案はないかしら?

怒りの舞踏の刑ってのはふみなの鬼のタップレッスンのことです

いやほんとに、この子のタップの練習は本当に鬼だよ
優しい顔ですげえきつい練習をぶち込んでくるからね

書く書く詐欺をタップで成敗!!我が名は鉄靴の舞姫ふみな!!


優しい顔でね


明日まーちゃんが無事に学校に行けますように

そういえばもう今年も終わりですね!

私は明日からの帰省に向けて荷物を詰めてる途中ですよ!
皆さんは今年はどんな一年でしたか?
来年があなたにとっていい年でありますように!

いいこと書いた!

そんじゃあ今日はこのくらいで!

次回は

「敵か味方か!?雪国から自称道産子登場!!じつは北海道出身です!!なんちゃって!!てへぺろ!!」

っていうタイトルで更新するぞ!

それでは皆様!!

よいお年を!!


PS. 前回のブログ楽しかったって言ってくれてありがとう!次回を乞うご期待!


同じカテゴリー(普段のこと)の記事
Big Fish!!!
Big Fish!!!(2017-03-15 22:31)

しーまーだよ~
しーまーだよ~(2017-01-29 20:34)

渉外だよーー☆
渉外だよーー☆(2017-01-21 01:10)

誕生日サプライズ☆
誕生日サプライズ☆(2017-01-20 09:00)


Posted by ryudaimusical at 03:03│Comments(2)普段のこと
この記事へのコメント
・・・てつぐつ?
まりパーマかわいー
Posted by とーま at 2013年12月27日 03:27
はー!ブログ更新ありがとうございます!
そしてそして詐欺すみません!
Posted by まあ at 2013年12月27日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。