すげー

2013年04月04日

台本第4稿できたらしい...

演出部爆進中炎






ところで。



明日は新入生オリエンテーションですね!!


こんなん配るよ
すげー

今回はビラ配り。どうか良い出会いがありますように。
放送部員さんによる、琉大ミュージカルの宣伝アナウンスも流れるそうです。感謝、感謝ぐすん











あ、知念ズ発見!!

すげー
知念ズはこの時期、生協2Fに生息するよ!
知念ズの1人は制作部だよ!
役職は「統括」、事務リーダーだよ! たおしてもバッジはもらえないよ!!




知念ズに会いたくなったキミキラキラ は生協2F教科書販売コーナーもしくは






琉大ミュージカルまで。


タグ :とーま

同じカテゴリー(普段のこと)の記事
Big Fish!!!
Big Fish!!!(2017-03-15 22:31)

しーまーだよ~
しーまーだよ~(2017-01-29 20:34)

渉外だよーー☆
渉外だよーー☆(2017-01-21 01:10)

誕生日サプライズ☆
誕生日サプライズ☆(2017-01-20 09:00)


この記事へのコメント
琉大ミュージカルをやってみたい新入生です。

でも、木曜日の5限は、必修が被ってて取れません…(T-T)

取らなかったら、やっぱりできませんよね…?(T-T)
Posted by みみみ。 at 2013年04月04日 16:42
コメントありがとうございます!
木曜6限はあいてますか??
実は、参加することが出来るんです(^^)
Posted by とーま at 2013年04月04日 17:16
木曜日の6限は空いてます!!

参加できるなら参加したいです(〃ω〃)
Posted by みみみ。 at 2013年04月05日 00:38
お待ちしてます(^o^)/!!
Posted by とーま at 2013年04月05日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。