てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 普段のこと › 初ブログです☆

初ブログです☆

2010年01月16日

挨拶がおくれました。。。
2010年度制作部監督になりました! オオミジャリュウイチでございます。
みんなからはみじゃ監の愛称で親しまれていています。
初ブログの書き込みでドギマギしている午前2:25。

別に何を書くとかではなく、方法を教えてもらったのでやってみただけです。最後まで見てもおもしろくないですよ。

えっと、明日はセンターらしいですねおすまし
受験生頑張れ僕ボクサー
あと、琉大ミュージカルのチラシ見ろ。
いっぱい入ってこい!!

そうそう
みなさんポスティングおつかれさまです
だれが一番張ったかな? ほめてあげましょう☆

このチラシは、まだまだこれは序章ですわな。
みなさん、あらゆる戦略を駆使して受講生獲得に向けてがんばろうではありませんか!!オー

あと石川もいったんだYO☆
石川の会場見学もタノシカター(´・ω・`)
舞台装置とか石川の人ではなくて、すずがいろいろ説明してくれて。。笑
勉強になりました☆ またまた、舞台の妄想が膨らむ ムフフ
半年ぶりにあの舞台にたてて、なんというか。 舞台っていいですよね〜〜うわーん
早く琉大ミュージカルBIGが見たいな〜

その楽しみのためにも、たくさんの準備が山ほどありますよね。
ひとつひとつ片付けていきましょキラキラ 

そんなこんなで、話がまとまらない人ってことがばれる前に
第一回目のブログを終わろうかと思います。


男の人もトゥーシューズ履くのだろうか。
私、明日からバレエを習います。


タグ :シーモア

同じカテゴリー(普段のこと)の記事
Big Fish!!!
Big Fish!!!(2017-03-15 22:31)

しーまーだよ~
しーまーだよ~(2017-01-29 20:34)

渉外だよーー☆
渉外だよーー☆(2017-01-21 01:10)

誕生日サプライズ☆
誕生日サプライズ☆(2017-01-20 09:00)


Posted by ryudaimusical at 03:01│Comments(1)普段のこと
この記事へのコメント
あたしもブログの書き方知りたい!!!
トイレ広告、25枚くらい貼ったよー
だけど、金曜日に見たら、半分くらいはがされてた@共通(;O;)
早くBIG見たいねー
まずは会場決めないと!
頑張ろうね!!!
Posted by こでぃー at 2010年01月20日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。