てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 第一回合宿前!

第一回合宿前!

2013年06月07日

どうも音監たかのです!
バンドメンバー練習お疲れ様でしたーーーー
バンドは日に日にグループ感が出ていて最近とても良いでし音符オレンジ
しかし、バンドメンは体力に欠けてるっぽいから
練習メニューに持久走を入れるつもりです。←割と本気

早くキャストと歌合わせしたいハート


キャストスタッフの皆さん!
第一回合宿までいよいよあと3日です

制作部も有意義な合宿にするために頑張ってます。
第一回合宿前!
夜遅くまで会議をするブカンと道具さんたち

第一回合宿前!
アンサンブル室で寝るしょうたww

第一回合宿前!
すっぴんマスク登校が週3くらいになってきた監督と私。
女子力下がってるよーーーーやばいよーーーーー本業が危ういよーーー

正直疲れている!!笑
でも妥協しない!!
後悔したくないから!!



彩乃監督率いる制作部にしっかりついてきてください!
第一回合宿前!
お互いにいっぱいお話して、切磋琢磨しながら『感動しかないミュージカル』を作りましょう!おおーーーーーー!!




Posted by ryudaimusical at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
実は毎回このブログをチェックしているキャストの恩河楓です!w
合宿お疲れ様でした!!
2日目に参加できなかったのが悔しかったです泣
でも、今まで話したことのなかった人と話せたり、皆さんの新たな一面が見れたりと、きつくも楽しい、充実した合宿でした☆
私はいま、「情熱」に満ち溢れています!!
これからたくさんの壁にぶち当たると思いますが、お互いに切磋琢磨しあいながら、最高の舞台を作り上げていきましょう!

p.s.合宿後に膝に見知らぬ青タンが!!ショーパンはけなーーい!!
Posted by キャスト 着ぐるみの女王 at 2013年06月09日 19:37
かえで、こんなに素晴らしいコメントをしてくれてありがとう!

楓のいうとおりいつも情熱を胸に、みんなで切磋琢磨しながら感動しかないミュージカルを作ろう!

p.s. 私も足を蚊に刺されすぎましたが、気にせず足を出して行こうと思います。
Posted by タカノ at 2013年06月09日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。