てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 広告鳥

広告鳥

2012年06月12日

広告取りが終わんねぇー!!
制作部ノルマに届かねぇー!!

ってわけで
そろそろ禁断の「身内枠」を使おうと企んでいる高安です

助けてもらえる分は助けてもらおう
うん
それが社会だ


あ。ってわけで
このブログをご覧のOB・OGの皆様
社会人になってらっしゃる方で、もしも経済力に余裕がありましたら
是非、支援金の方をよろしくお願いいたします

もしくは「あ。うちの会社なら出してくれるかも」って思いましたら
是非、ご連絡お願いします
すぐ交渉に行かせていただきます

・・・割とガチめでよろしくお願いします(笑)


よし。そろそろサッカー日本代表の試合が始まるから・・・

広告取り行ってこようかな
(;_;)

では☆


タグ :54


Posted by ryudaimusical at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
うちが個人的に広告出してあげたいけどそれはあかんねやっけ!?
それなら実家の自転車屋なんてどうですか!?ヾ(゜0゜*)ノ?
Posted by amane at 2012年06月12日 20:40
あまねー、個人でもいいんじゃないの??
なーゆーはクリキャロとハイスクールの比嘉さんから、広告もらってたー☆
Posted by 麻子 at 2012年06月13日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。