てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › お久しぶりさー

お久しぶりさー

2012年06月20日

こんばんわ!音監キヨタカです☆

すごい事に気付いてしまったので書き込みしたいと思いまする。
第二合宿まであと3週間さ?

やばいよ、合宿の2週間後・・・本番!!

今さっき手帳見たら本番までページが5枚しかないのwww

なんか焦った。うんてか今も焦ってる。

ど、どmlだらsd、どうしようびっくり!
先日の第一合宿では、「ミュージカル始まってますな〜。しみじみ」とか思ったけど
そんな事言ってる場合じゃねぇ!

ひとつずつ前に進まなくては汗




とか言いがち、今手帳見直したら、第二合宿後本番まで4週間あるやん!!
ビビらせんな!
あーびっくりした。寝よ。

おやすみなさい

ps,寄付金絶賛募集中でゴザイマス!最寄りの琉大ミュージカル関係者にぜひとも寄付のほう宜しくお願いしますm(_ _)m


タグ :キヨタカ


Posted by ryudaimusical at 01:21│Comments(1)
この記事へのコメント
意味よ(笑)
でも時間はいくらあっても足りないよねー
音監、今はなかなか踏ん張りどころだと思うが頑張ってくれぃ!
第2回合宿が楽しみや!
Posted by 54 at 2012年06月20日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。