てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 台本できそう・・

台本できそう・・

2012年04月21日

どうもびっくり不健康の具現化、監督かずのですけど!!

なんか受講生もブログ見てくれてるみたいで嬉しいれすハート
第二回授業も終わり、いよいよ来週はオーディションだーーーーキラキラ 
キャスト志望の受講生は練習頑張ってるようですね楽しみだぞピース
オーケストラの皆さんも・・・ニヤニヤハート

ところで頑張ってるのは受講生だけじゃないんだーーびっくり!!
制作部も死ぬ思いで頑張っとるわ!

現在わたしたち演出部は台本つくるのに必死ぶーん
台本できそう・・

赤字だらけや・・・!
英語台本から直訳された奴を意味分からんから、直しに直して、その上ちょっ面白くしてます笑
そしてカットしたり付け足したり、言い回し変えたり、さらに盛ったり・・
もう分け分からん日本語ゲシュタルト崩壊しそうや

こんなに一字一字こだわりを持って台本つくっとるんです。
この作品を愛さずにはいらんねーーー雷
誰がミリーやるんじゃーーラブ

それは、

4月26日のオーディションで決まる・・・!!

まだ迷ってる人びっくり
オーディションに間に合えばいんじゃないか!?笑
嘘分からんピース

とにかく問い合わせろ!
alfonso@edu.u-ryukyu.ac.jp
ピカピカ

んじゃ明日、土練だパンチ!


タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 03:40│Comments(3)
この記事へのコメント
たった今台本改訂版読み終わったよ!
ちょーおもろいww
演出部ありがとう!
Posted by やの at 2012年04月21日 03:44
制作部も受講生もオケもみんなお疲れ様です!(>_<)
本番が楽しみやねー♪
Posted by amane at 2012年04月21日 09:47
まじであの台本を演じられるのが待ちどうしいいwww

あまね絶対観に来てね☆彡
Posted by katze at 2012年04月22日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。