てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › ミュージカルって・・・

ミュージカルって・・・

2012年04月18日

どうも!
最近卒論が楽しくなってきた広報、高安です
(・ム・)


ところで今日(昨日)は初のオフィシャル(授業と土練)以外での演技練でした
思ってたより人数来て、楽しかったです!
それにみんななんやかんやで上手だったしね
すげぇなぁ
俺、人見知りだから絶対自分から練習とか頼めなかったぜ(笑)

演技の不安を少しでも解消できるように、上手いことお手伝いできたらいいな

ってか、こうやって考えると教職とかで授業案作ってる人達を尊敬します
偉い!

俺は舞台でもアドリブばっかりだから(笑)
練習の計画立てるのとかめっちゃ苦手です
その場の空気でしか動けない・・・
でもそれは周りに通用しませんね

自分の成長の為にも、しっかり練習メニュー立てます!

明日も演技練あるから
明日は今日と違うメニューでチャレンジしてみよう♪



・・・あ
全然話し変わるけど、さっきまで自分が出たミュージカルのDVD観て大号泣してました(笑)
感動したわぁ
初めて自分の舞台で泣いた
人生初!

やっぱミュージカルっていいなぁ
超楽しい!なにこれ!?最高やん!

夜中なのにテンションだだ上がりです

ってか、マジでこの魅力をたくさんの人に感じてほしい!

だから、明日も宣伝活動します!
ここんとこビラ配り行けてなかったから明日は頑張ろう

いよいよ運命の木曜日まで残りあと2日
悔いの無いように頑張ろう!

待ってろ!未だ見ぬ受講生たち!
明日でお前らの人生変えてやる!

・・・うん
やっぱテンション高い(笑)
早く落ちつけて寝ます

では☆


タグ :54


Posted by ryudaimusical at 02:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。