てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)

色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)

2017年05月18日

ご無沙汰しております!!!!!

rm2017統括のみやぎともひこです!!

いやはや、、4月も終わってもう5月、、、色々なことがありましたね。。
初回授業、
初回土練、、
オーディション、、、
配役会議、、、、
懇親会、、、、、、、
気が付けばもう5月も半ば、、、、

僕が言いたいことはただ一つ、、、、、
ブログあんまり更新出来てなくてすみませんでしたぁあああ!!!!!

ほんとに、色々なことがあったのです、、
イベントがたくさんあったけどそれを皆さんにお伝えできていません(;・∀・)

ですが、ここから!!すこしずつ今までの出来事をお伝えできればなぁ、、と思っております!!
(なので受講生、制作部のみんなコメントちょーだい笑笑)


ひとまずは初回授業と初回土練からお伝えしようと思いますよ~~~( *´艸`)


4月16日、初回授業でした。。
ほんとに受講生来てくれるかなぁ、、、(;・∀・)
もしかしたら全く来てくれないんじゃあ、、、、、、(T_T)
音楽棟に行くの怖いなぁ、、、、、よし!!にげよう!!(`・ω・´)←
っていうのを脳内で繰り返しながらも見に行くと、、、、、、、

ででん!!
色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)

どどん!!!
色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)


なんと、、100名以上の受講生が初回授業を見に来てくれたのです( ;∀;)
(音楽棟へ来る受講生の数を見て泣きそうになっていた、伊藤さんがいたのは内緒)

この場を借りて一つだけ伝えたいことが。
ほんっっっとに見に来てくださった沢山の受講生の方々ありがとうございました!!
参加するとか、しないとかは関係ないです!!
ただただ琉大ミュージカルに興味を持ってくれてそのうえ説明まで見に来てくださった皆さんに感謝なのです泣泣

大学生がこんなことをするんだよ――って
素人でも一からこんなに素晴らしい舞台を作り上げることができるんだよーって
ここにいるみんなが仲間になるんだよ――ってただただ伝えたかったのです。

参加できなかった方は、ぜひぜひ本番見に来てください!!琉大生が作ったありったけの熱量を届けます!
参加してる受講生のみんなは、これから一緒に頑張ろう!!楽しいこと、つらいこと楽しんでいきましょう。

と、
書いてるうちにわけわからなくなってしまいました笑

とにかく感謝を伝えたかったです!笑

続いて初回土練

色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)


スタッフではRMマスコットキャラクターなるものを作っていたらしいですよ♪♪

いや、言ってもね。ベテランのスタッフ制作部が揃ってるんですよ笑
きっとブロードウェイも驚きのマスコットキャラクターができたはず、
色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)

鉄腕ア〇ムじゃねぇか!!!
《琉大ミュージカルは鉄腕アトムを応援しています》


っていう感じで個性豊かなスタッフが揃いました!笑
色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)
色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)
色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)


そしてキャスト練習!

ダンス♪

色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)


歌♪
色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)

ぐしこう&はってぃーー☆彡
色々なことがあったのです、、、、(初回授業・土練編)
(この写真めっちゃ好き)

こんなにも多くの出来事があったのです!!

(オケ練習編も書くから待っててね!)

長くなりましたが初回授業・土練はこんな感じでした!


次回はオーディション・配役会議・配役発表を書くトリプルブログになります!
お楽しみに~~~(*´▽`*)













Posted by ryudaimusical at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に怒涛だったなー、、、
初回授業の後インフルになったのも
今ではいい思い出←
Posted by ももん at 2017年05月18日 13:11
めっちゃいい写真!!笑笑

もーらいっ◎◎
Posted by ぐしこう at 2017年05月18日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。