てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › いよいよ明日は初回授業!!!!!!

いよいよ明日は初回授業!!!!!!

2017年04月12日

わっ!!!!!!

皆さんどうもこんばんは!
夜遅くにごめんなさいね( ;∀;)

はじめてのブログ投稿をします!
RM2017制作部、歌唱指導の中村美穂です( ・∇・)

はわわわわ

ついに、、ついに始まるよ、、!!

皆さん、明日は何があるのか知ってますか??

明日、、、、


それは、、、、




初回授業だーーーーー!!!!!!\(^o^)/




琉大ミュージカルやりたい!!
まだ迷ってるけど気になる!!

などなど、色んな想いを秘めた皆さんに明日会えるのかと思うと
もう私はドキドキワクワクして今日寝れるか心配です(゜ロ゜)笑

どんな子たちに会えるのかなー??
とにかく楽しみです!!!!

私は大学1年の頃に琉大ミュージカルの存在を知って
初回授業にも行きました!
その時の制作部の方々がほんとに楽しそうにしてるのを見たりして
「これはもうやるしかない」と思ってキャストをしました!

そこからはもうどっぷりミュージカルに浸かってもう3年目です(゜ロ゜)

琉大ミュージカルでは沢山のものを得られます!
大切な仲間だったり、自分の成長だったり
ここでの出会いは一生ものの宝とも言えます!!

今年もそんな感覚を皆さんにプレゼント出来たらいいなあ(*´∀`)

今年の作品
Catch Me if You Canの歌、とにかく楽しいですよよよよ!!!!
皆さんの歌声で、お客さんの心を動かしてみませんか??


それではまた明日!!

おやすみなさい(^-^)/いよいよ明日は初回授業!!!!!!




Posted by ryudaimusical at 23:54│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しみ!!!!
頑張るぜ!!!
Posted by ぐしこう at 2017年04月13日 00:07
初回授業楽しみ!そして緊張!笑
パーカーオシャレ!
Posted by とも at 2017年04月13日 00:49
ドキがムネムネ(^O^)♡
Posted by ももん at 2017年04月13日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。