てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › DVD・写真が届いたどーーーー!!!!!

DVD・写真が届いたどーーーー!!!!!

2017年02月07日


ちはっ!!!!広報・映像のさいたまですー!!!

ついに!ついに!DVDが届きました!!!!

DVDの作品は2016年度に公演発表を行った「Made in Dagenham」です!!!!

いやー受講生のみなさんお待たせしました!
編集は自分だったので何回も映像を見たんですが

何回見ても「鳥肌が立つわ!!!!」それに号泣


DVDの仕分け作業も皆に手伝ってもらいました!!本当にありがとう!!!!泣
DVD・写真が届いたどーーーー!!!!!





2017年度は前年度「Made in Dagenham」を超える高い目標ができました!!!!

応援よろしくお願いします!!!!!!

DVD・写真が届いたどーーーー!!!!!



DVD・写真が届いたどーーーー!!!!!







Posted by ryudaimusical at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃっはーーーー!!!!
社長あざす!!!
鑑賞会しましょー(°▽°)
Posted by ももん at 2017年02月08日 01:32
社長お疲れさまです!!
鑑賞会期待してます!笑
Posted by ともひ at 2017年02月10日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。