てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › プロポーズ

プロポーズ

2014年05月19日


こんばんはー!
最近、史上最高のヨーグルト
出会えたのに、なかなか売ってなくて
探し歩いてます。広報まつもとです(._.)


制作部会議わずー!だよ!


全体会議の後は
練習部と事務ずに分かれて
またまた真剣に会議。



真剣にパンダさんと相談する
とーまさん。




ふみなは大事なことを
忘れないために
ケータイの待ち受けに。笑






りょかは監督さんのお言葉は
正座してきいています。
※決して怒られてるわけではありません


最近は、キャストのみんなは
次から次へと新しい歌、ダンスなどなど
スタッフはたくさんの道具作りなどなど
オケはどんどんいろんな曲を合奏などなど

そしてみーんな広告取りなどなど!
頑張っていますが!
制作部も負けないように頑張りますよー!

なんてったって
来週は合宿だもんねー!( ´ ▽ ` )ノ


今週は授業は休講ですが(._.)
みんなみーんな
はりきっていきましょうー!*\(^o^)/*


追伸
今日、琉大で
告白?プロポーズ?が
あったみたいですねー♡♡♡



なんてロマンティックな!
うらやましい限りです!( ´ ▽ ` )♡

やっぱり告白やプロポーズは
ロマンティックな方がいいですよね〜



誰かときめき不足の私と
ロマンティックしりとりか
だるまさんロマンティックver

しませんか?m(._.)m





↑いつかのブログの使い回しで
ごめんなさい(._.)笑




タグ :まあ


Posted by ryudaimusical at 23:59│Comments(5)
この記事へのコメント
ロマンティックしたぁぁぁああああぁあぁああい!!!!!
Posted by 広告 at 2014年05月20日 08:50
ラストの写真いつみてもうける笑
Posted by 桃 at 2014年05月20日 14:29
あんなハジける監督は要保存やで
Posted by とーま at 2014年05月21日 01:22
このとーまかわいすぎる。保存しちゃったよ。
Posted by わいずみ at 2014年05月23日 23:32
いづみさんに同じく。
Posted by やまさき at 2014年05月23日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。