てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › ジョイフルなう

ジョイフルなう

2014年05月05日


こんばんは!
隣にいるさっつんの腕のシュシュが
気になってます。広報まつもとです。



制作部会議わずだよー!

なんととと!
今日は最終台本読み合わせでした!
もう完成だよおおおおお!!!!!

おなかすいたから今日のブログはおしまいです。笑


あ!!!
みんな、めっちゃコメントしてくれて
わたしは感激してます!!!


これからもよろしくどーぞ!


練習部の方々は会議頑張ってくださーい!(*^^*)












タグ :まあ


Posted by ryudaimusical at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
あーもー!たのしかったぁぁぁあぁあ!!!
ノリで瀬長島までいきたかった~~さっつん。
Posted by ryudaimusicalryudaimusical at 2014年05月06日 02:10
練習部ほんとお疲れさまです笑
Posted by とーま at 2014年05月06日 16:05
またご飯いきましょー!
花火もしたーい!
Posted by まあ at 2014年05月13日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。