てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ・・・

2014年04月16日



初回授業ですねー!!!





うきうきわくわくが止まらない広報まつもとです!
きっと他の制作部もそうですよね☆


リピーターの皆さんに会えるのはもちろん
新しく琉大ミュージカルに興味を持ってくれた人たち
これから一緒に舞台を作っていく仲間に
会えるなんて!!!
もうドキドキがとまらない!!!!


それでね!!!
明日はなにやら
初回授業だけではないみたいですね!


明日(4月17日)
お昼休み
中央食堂前十字路

何かがHAPPYなことがおこるかも♡

きてみればきっと笑顔になれますよ!
食堂行くついで、生協行くついでにでも
立ち寄ってくれたら嬉しいなあ~♡

(琉大ミュージカルやろうかまだ迷ってる・・・
なんて人は来てみれば
なんとなく雰囲気もわかるかも!)



とにかく!
明日(4月17日)のお昼休み
中央食堂前十字路に
みんな来てみてねヽ(^o^)丿



もちろん!初回授業も待ってマース!


追伸:
よしひろさん、何も聞かないでください。
本当にごめんなさい。
BY さつき&まあ









タグ :まあ


Posted by ryudaimusical at 23:58│Comments(3)
この記事へのコメント
よしひろ笑
Posted by とーま at 2014年04月17日 00:26
本当にごめんなさい。笑
Posted by さっつん at 2014年04月17日 00:29
私、事務ずLINEのノリ
だいすきです♡笑
Posted by まあ at 2014年04月17日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。